• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 7件
  • 爆乳グラドル・夏来唯(Iカップ)の『全力飲み』は美しい

    2020-02-29 17:09  
    夏来唯さん。確かに胸が大きくて形が良い。太腿も魅惑的。声も格好良い。だが今回の『全力飲み』では唯さんのフェイスライン、顎のラインを推したい。
    写真を見て欲しい。唯さんのフェイスラインの美しさを。こんな綺麗な顎のラインはBusty女子には少ない。市民ならば知っているだろうが、乳房が大きければ大きいほど、フェイスラインに問題が起きやすい。







    唯さんは違う。顎がシャープで乳房が大きい。これは稀有なのだ。







    そして唯さんはよく笑うタメ、頬も高い、鼻筋も綺麗。その横顔はやや日本人離れしている。







    肝心の500mlの『全力飲み』のほうは。
    一重にダイナミックである。期待を裏切らない。一方でボトルを空ける前や飲み終わった後には雅な雰囲気を醸し出す和洋折衷のようなBusty。飲むスピードもアスリート並みで早い。どんどん、どんどん唯さんの喉の奥に流し込む。飲み終わった後の
  • 巨桃尻モデル・ユウの美しき雅なTバック背筋

    2020-02-27 19:49  
    最初は『背筋』の動画は人気がなかった。だが市民の皆さんは背筋の美しさに気がついてくれた。頭の先から足の先まで神経を尖らせる筋トレ、背筋。その背筋シリーズに括れと96cmの巨桃尻のユウさんがチャレンジ。
    暗黒使用なので、ユウさんのTバック背筋に没入できる。














    また美しい背筋の映像を収めるコトができた。どこから説明すればよいのか悩むほど、ユウさんの背筋は美しい。頭のほうから順にいこう。まるで美のジャーニーだ。「限界筋トレ」にフォーカスする。回数を重ねていると顎が上がり始める。ユウさんの場合は喉が伸びる。背筋で上がる度に喉の伸びが綺麗だ。
    腕は適度に柔らかそうで背筋とのコントラストが悩ましい。ユウさんの背中には右上に特徴的なホクロがある。びしっと背中の上下に筋が走る。美人な背中の証拠。背中が大きく開いた衣裳がちらちらと美人な背中を誘惑する。
    そして括れる腰。
    臀部は最後
  • 新企画『Pwerk』はバストがダンス!爆乳Iカップのグラドル・青木てけこの誘惑

    2020-02-25 19:33  
    臀部が綺麗で大きいと「Twerk」ダンスがある。なら、乳房が綺麗で大きいと何かダンスはないものか。そんな思考から編み出した『Pwerk』。
    最初に挑戦してくれたのは、上下共に100cm台のサイズをもつグラドル・青木てけこさん。
    てけこさんの乳房は綺麗なお椀型。腰回りを絞り過ぎてないタメ、お椀型の乳房には張りがあり、瑞々しい肌を視認できるだろう。余談だが、乳房のサイズに対して、ある程度は腰回りがないと、乳房はしぼんでしぼんで、垂れて下に伸びてしまう。腰回りを絞るコトを気にし過ぎて乳房が衰え、人気が落ちていったグラドルを何人もみてきた。
    だが、しかーし、てけこさんは全く異なる。
    張り・艶は共に優れており、ライトを乳房に当てると、綺麗に反射する。動画の参考画像からもわかる通り、てけこさんの乳房の血管はハッキリくっきり太めで浮き上がっている。良質な乳房に酸素を運ぶ太めの血管は欠かせない。




  • 爆乳&巨桃尻グラドル・叶夢が3人目としてTwerkに挑戦

    2020-02-21 20:37  
    胸囲は97cmのJカップ、腰囲は100cmと優れたCurvy Bodyをもつ叶夢が人気企画『Twerk』に挑戦。人生で初めてのダンスに可能性を感じた。
    夢さんのTwerkの種類は4種。立った状態で足踏みしてヒップを揺らす「ステップ」。腰を僅かに捻って踏むと同時に中臀筋をぴきっと動かすコトにより、まるでウォーキングをしているような後ろ姿になる。夢さんは背中も鍛えているので、蛍光ピンクのTバック姿あるいて挑発しているようだ。
    2つ目は「スタンド」。立ったままで膝を軽く曲げて、ヒップを揺らす。日本人というよりもアジア人、白人が苦手なジャンルだ。ついつい腰を動かしてしまいがちになるが、ヒップだけを揺らせるように意識をヒップに集中する。夢さんはぴきぴき系。














    3つ目は「ミドル」。膝を突いて上体を反り、ヒップを後面に押し出す。既にこれだけでも挑発的だが、この状態でヒップを揺ら
  • 巨尻グラドル・まつえ忍の腕立て伏せは体操着風ハイレグTバック

    2020-02-18 17:38  
    レイヤーであり、グラドルのBooty・まつえ忍さんが限界筋トレに参戦。まずは腕立て伏せ.B(膝つき)から。
    いわゆる、むっちり系のグラドルの忍さんだが、衣装から推したい。
    体操着風なハイレグのTバック(メタリック)。女学生の体操着と言えば、白地のクルーネックに小豆色の縁取りが定番だった。そんな体操服風な感じに高めのハイレグ、そして喰い込み度が高いTバック。ちゃんとブルマーの部分は、細くなってしまったものの、小豆色だ。近未来な女学生の体操着?になるワケない。あくまでも、もし、もし、こんな体操着で女学生が体育をやっていたら。。。
    男子は鼻血ぶー、である。
    いや、鼻血ぶっぶぶー、か。
    恐らく男子はまともに体育の授業ができないのだろう。
    体育の時間だけ、男子はみなお爺ちゃんと化す。
    そんなハイパーな衣装。
    ポニーテールで女学生感を出し、マスクを着用。その分、アイメイクをきっちりとキメ込んだ。


  • 爆乳Iカップのグラドル・あさいあみのヒップレイズは括れが美しい

    2020-02-11 11:46  
    あさいあみさん、改名してから最初、限界筋トレには2回目の挑戦です。
     
    あみさん、近頃はモテてます。中年の諸兄以外にも若い男子からの支持も得始めています。あみさんはモテています。
     
    明るい元気な性格はもちろんですが、なんてったって括れが凄い。バストとウェストの差は38cmと驚異的な括れ。シャープ系Bustyです。
     
    前回よりも括れが美しくなったあみさんの1種目目は「ヒップレイズ」。
     
     
    当初、「ショルダーブリッヂ」と悩んでいました。あみさんの括れを活かすならば、俄然「ヒップレイズ」。ただ、あみさんは爆乳クラスのIカップ、且つ、細細な括れ。お尻を持ち上げて、両脚を天に上げる。細細なウェストにかかる負荷は半端ではありません。胸には両房で8kg弱の重し。
     
    照明を調整し、巧くあみさんの括れを美しく撮れたのではないでしょうか。
     
     







     







     
     
    そして今回か
  • busty 内田瑞穂は美尻!腕立てB

    2020-02-04 19:21  
    「ミスアクション2017」のファイナリスト・内田瑞穂さんが『限界筋トレ』に参戦。胸囲は86cmのGカップ。細身なbustyだ。でも着目すべきはもう一つ。胴囲が63cmで腰囲は93cm。下の高低差は30cmもあり、きゅっと締まった美尻の持ち主。
     
    シャープながら胸もお尻もと贅沢なプロポーション。そしてシュッとした端正な顔立ちもどこか○塚的な?
     
    そんな瑞穂さん、最初の筋トレは「腕立て伏せB」。女王だったbooty 蒼井まやさんの140回にはもう少し届かず、120回。それでも大健闘。女子が100回超えれれば、それは凄い。華奢な身体つきだが根性を魅せた。
     







     
    ちなみに他の種目は「背筋」と「スクワット」。1回のロケで3種目全部100回を超えたのはbusty 葉月佐和さん、busty 磯野未来さん、booty 蒼井まやさん、booty 凛々奏さんに続いて5人目。種目の違いはあり