• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • BOOTY 凛々奏が蔑む

    2020-01-28 19:56  







     
    高低差30㎝後半の凛々奏さん。凄く括れて、凄く美巨桃尻。そんな凛々奏さんが挑んだ。ストレッチを行いながら、である。ストレッチなのに、凛々奏さんの目ヂカラが音声と合っている。背中から臀部の美しさを堪能しながら、蔑まれる。そうそうナイこの環境。
     







     
    凛々奏さんのフォルムは美しい。油彩画家に「描きたい」と、謂われるほどだ。
     







    音声は落ち着いた中低音をしっかりと発音する。心を預けられるような感覚に陥るのではないだろうか。リテイクを幾度も重ねた。
     







     
     
    本人も拘った。ようやく辿り着いた凛々奏の蔑む声をとくと堪能されたい。
  • Curvy(爆乳*括れ*桃尻) 柴咲凛(みねりお)のEroいヒップレイズで新女王

    2020-01-21 13:53  
    初登場でいきなり視聴回数が週間で1位を獲得したCurvy 柴咲凛さん。やはりポールダンスで締まった身体に市民は興味がしんしん。爆乳Iカップで括れで桃尻の京女。こんな優れたプロポーションは少ないと分かっているダケに2種目目も期待が大。
     
    今回は意外にも腹筋の底力を求められる『ヒップレイズ』。床で下半身を宙に浮かす筋トレで、背骨の真ん中ぐらいまで床から一回いっかい離すもの。
     
    「限界筋トレ」では、女王であった同じくCurvyの高梨れいさんを抜き去り、新女王に輝いた。れいさんは134回だったが、凛さんは80回ちかく上回る213回をマーク。直後のコメントでは完全に女王を狙っていた旨が感じられる。
     
    これで腕立て伏せAと共に二冠。
     
     







     







     
    注目のTバック姿で挑んだ凛さんのヒップレイズはEroいの一言に尽きる。
    まずは定点。横から観ると凛さんは背骨の真ん中どこ
  • BUSTY 来栖あこが6kgを携え、スクワットを100回超

    2020-01-14 13:05  
    何というコトだ。
    爆乳Kカップの来栖あこさんがスクワットで3桁を超えた。身長が150cm台のあこさんの乳房は110cm。Kカップの重さは推定だが左右両乳房で6kg。スイカのMサイズでも5kg。赤ちゃん2人分、2ℓのペットボトルを3本、1玉なら実に6,000毎を首からぶら下げてスクワット。
     
    爆乳女子は筋トレひとつ、大変だ。まるでピッコロの修行用の重りのようだ。しかも、きゅうすたは脇をみせるタイプ。腕を上げ続けなければならない。スクワットの度に体重にプラス、首や肩に6kgの負荷がかかる。
     
    にも関わらず、あこさんは100回を超えた。きちんと尻を膝近くまで落とす、厳しいジャッヂをした。しゃがむ度に大いに負荷を感じているのがわかる。最早、しゃがむ、というよりは堪える感じに見えた。ちょっと高い所からジャンプして地面に着地する際に踏ん張り、堪える感じ。そんなトレーニングを連続で100回。
     

  • Curvy(巨乳*括れ*桃尻) 本多希の艶やかなTwerk

    2020-01-07 13:48  
    巨乳で括れて美尻のCurvy グラドル・本多希がTwerkダンスを豹柄Tバックで魅せつける。
     







     
    今回は立った状態で動かすスタンド、四つん這いになったドギースタイル、そしてアジアン・スクワットのミドルで揺らす3種だ。
     







     







     
    同日に撮影を行った筋トレでは希さんの体幹がとてもしっかりとしている事が判明。腕立て伏せやサイドBの姿勢でとてもよく解る。
     
    特に、ミドルでは体幹の強さが如実に出ている。つま先立ちで行っているにも関わらず、芯がブレナイ。つま先立ちでの回転しながら臀部を揺らすシーンでは妖艶な美しさを感じる程だ。
     







     
    端々に、色気を放つ希さんのTwerkはオトコを惑わし、惹き込むエロスがあった。