• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • Curvy 一之瀬瞳の美しきバックキックは200回

    2019-10-30 16:38  
    YouTubeにも外国人だけでなく、日本人の筋トレ動画がたくさん上がってきている。筋トレ動画配信を始めて5年ちかく経ち、ようやく筋トレをする女子の美しさ、魅力に気づきはじめてくれている。

    だが、きゅうすたが推し出すような筋トレ動画はない。

    まず、出演してくれているグラドルのプロポーションがマッスル過ぎなくて○。次に、ジムなどのマシーンは使わず、自分の体重を利用した自重トレーニングを主体としているため、彼女たちの筋トレ姿に視覚的に邪魔が入らない。

    そして何と言っても、美しさだ。


    筋トレには美しいフォームが欠かせない。世の筋トレは筋肉アップに適したフォームが多く。きゅうすたのような女性らしいプロポーションを増長させるフォームが、YouTubeなどには少ない。

    マッスル系のフォームと女性らしいプロポーションのフォームは異なる。
























    今回の一
  • 104cmのBooty(括れ*巨桃尻) ももちののストレッチ for Twerk

    2019-10-24 17:03  







    Booty系モデルとしては絶大な人気を誇るBooty ももちのさん。配信された映像はいつもランクインする実力だ。しっかり締まったウェストとG界でもいないサイズのヒップに柔らかな身体捌きが人気の理由か。
    今回はBooty系が必ずといっていいほど、挑戦するTwerkを行うタメのストレッチ。韓流もステージのダンスにTwerkを採り入れているが、硬い。それは充分なストレッチをやっていないからだ。
    ゆっくりやるストレッチと早いストレッチに分ける。
    ももちのさんは回転から。膝を床につけた状態で右回り。身体の真ん中を意識しながら、ほぐす。後ろに回す時にはヒップの上あたりを意識し、前に回す時には括約筋あたりを意識して、ヒップのどのあたりの筋肉が反応しているかを認識する。できるだけ大きくゆっくりストレッチすると、少しずつ分かっていくる。
    膝を立てて回す。こちらは難しい。足への体重移動を通してヒ
  • Booty 璃乃がショルダーブリッヂで300回超!

    2019-10-18 17:40  
    久し振りの更新記録だ。
    各モデルのガッツと筋力が大いに増してから、なかなか記録が更新されなかった。お尻を上げる筋トレ『ショルダーブリッヂ』で新女王に輝いたのは、巨桃尻の璃乃さん。やはり魅せる、璃乃さん。
     
    それまでは清水あいりさんの205回でしたが、璃乃さんは307回と100回も上回った。
     
    ご存知の通り、璃乃さんの臀部はあいりさんよりも遥かに大きい。そんなハンディキャップをものとせず、アイドル諜報機関の意地を魅せたのだ。
     



     
    衣裳は黒の胸元編上げのトップスにTバックのレイヤード。トレンドのグリーン系迷彩に真っ赤な紐T。プロポーションが美しい璃乃さんのタメにあるような衣裳だ。璃乃さんは手の平を揃えて肩までしっかりと土台をつくり、跳ね上げる感じのタイプのショルダーブリッヂ。びしっ、びしっと一回一回キメる。横から観た時の璃乃さんのウェストとヒップの差が魅惑的。こんなラインは滅多に