• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 8件
  • MASK (SIN)

    2020-09-30 22:45  
    220pt
    こんばん!寒くなってきたので新しい服でも買おうと通販サイトを見てたんですが、今はすごいですね!マスクが。色んな柄やデザインがあって、特に海外のやつだとめっちゃかっこいいのもある。ガスマスクみたいにエアフィルター付きマスクとかちょっと欲しいなと思いました。マスクも完全にファッションの一部になってるんですね!そんな感じなんで、服の事すっかり忘れてマスクばっか買ってます。と言っても俺が買うマスクなんてもうお気付きかもですけど笑、お気に入りのマスク達です↓ 

    記事を読む»

  • じゅういちわ  ミド

    2020-09-30 20:00  
    220pt
    わー
    9月も終わっちゃう!
    しかし
    10月になれば
    ワンマンだー!
    配信でお送りする形にはなったけど
    どこからでも見れるから
    たくさんのみんなに見てほしいです!
     

    記事を読む»

  • 秋を告げる有料ブロマガ(ぶう)

    2020-09-30 17:45  
    220pt
    一行で済む文章にゴテゴテと装飾をして「これが文学だぜぇ!」って感じにするのが小説だとしたら、
    ボクは最近小説らしい小説を読まなくなった。ぶうです。
    それは今の自分に「文学だぜぇ!」を楽しむだけの心のゆとりが無いせいなのか。
    それとも心のゆとりを得られるだけの内容が本の中に無いからなのか。
    たぶん物書きの多くは
    「書くことは無いけど、とにかく長い文章らしい文章を書かないといけないのだ!」
    って「責任感」みたいなものにあてられているのだ。
    例えばこの毎月末にすべり込まれる有料ブロマガの執筆の時なんかの様に。
    そんなんだから「良い文章に巡り合う事」ってのはなかなかできないのだが、
    別に本来は文を書く事に過剰な気負いなどは必要無いんだろう。
    書くことが無ければなんでもない日常のことでも書けばいい。
    今日も生きていた。ってことを。
    ボクは今日も中央線の高架が見下ろすこの町で地べたを這って生きていた。

    記事を読む»

  • あっという間に 2(Joe)

    2020-09-30 00:01  
    220pt
    秋ですよ。と、言う訳で気がつけば9月すっかり秋になってしまいました先月は「あっという間に」夏が終わりましたがそのまま夏の余韻もなく秋に突入皆さんはいかがでしょうか?***早いもので、来月はもうサンプラワンマン1部と2部に分けて、2部制の配信ワンマンです。えんそく15周年という、記念すべき日このブロマガを読んでくれている皆には言うことは無いとは思いますが必ず、目に焼き付ける1日になって欲しいと願っております。本当なら、同じ場所に、同じ空気の中で同じ熱狂の中で、迎えたかった日ですが誰もが同じ条件で、同じ目線でその光景を目撃してください。あと約1ヶ月、楽しみだ!***そんな訳でスタジオワークもスタート。 

    記事を読む»

  • SEVEN ROCK DAYS2020~そしたら目の前に一筋の光が~

    2020-09-28 21:20  
    どうも特殊訓練を受け気味の男、クラオカです。
    いつの間にかタバスコを口にダイレクトアタックしたってスッパミしか感じないほど辛いのも大丈夫になってみたり、指先180℃3秒まで耐えれてみたり、意味わからん鍛えられ方をされているね。
    実は一番苦手なのはからしシュークリームな。ちょっとカスタードクリームと混ざってたりした日にはもうオロロンですよオロロン。
    今月はやったね。あぁ、かなりやった。地獄の共同生活。
    その話はまた後に触れるとして、俺たちがお届けするハイパーワンマンin中野サンプラザ、それまで1ヶ月を切ったね。
    セットリストも決まったりなんなり、着々とその日に向けて準備している段階ですわ。
    準備や練習などで自分の曲を聴いていると、一刻も早く皆さんにお届けしたくなるよね。最近なんてkinki kidsかT-BOLANばっか聴いてたもんだからさ。思い出させてくれてありがとう
    サンプラか…思えばこ

    記事を読む»

  • 必見!9月後半の配信スケジュールまとめ!₍ぶう₎

    2020-09-18 00:35  
    できる奴と呼んでもいいんだぜぃ?ぶうです!
    この記事の最後には「今月の配信スケジュールまとめ」と「各URLリンク」があります!
    そう!
    今月後半は怒涛の生配信天国だからねぇ!!
    サンプラのセトリも決まりスタジオ練習も始まるがまだ手は緩めねぇ!
    さてさっそく明日19時から!
    えんそくYouTubeチャンネル([E]テレ別館)で、えんそくギター隊のクリアまで帰れない生放送として、
    マイクラをやります!(やってもらいます!!)
    長時間放送(おそらく25時くらいまで!と予想!)になりますが、
    皆さんの週末の生活のお供に、
    できるならば生で参加してコメントで助けてやって欲しい!
    (明日は2人にもコメントが見れるスタイルでお届け!)
    明日のボクはたまーに音声で現れてサポートする妖精(ボクと契約して魔法少女になってよ!)的存在の予定!
    じょいクラ水入らずの時間はみんなにまかせたぜ!!
    まぁ企画者(黒幕)

    記事を読む»

  • 配信スケジュールまとめました(ぶう)

    2020-09-05 22:50  
    みなさんこのご時世、配信疲れしてないですか?ボクは配信ハイ!(笑)ぶうです!
     
    まぁまぁお気楽に楽しめるとこを楽しみましょうや!
     
    なんせサンプラライブもきまったしよ!
    こうして配信配信言ってる状況も変わってくるんじゃないかな!!
     
     
    てとこで、
    どうよみんな?
     
    えんそくのYouTubeチャンネル([E]テレ別館)のチャンネル登録、そして開設されたばかりのボクの個人YouTubeチャンネル(ぶうチャンネル)の登録はすんでるのかい?
     
    この配信時代に備えているにしてはあまりに遅すぎるこの動き(笑)
    えんそくらしいなー(笑)
     
    どうぞご協力をお願いします!!
     
     
    今月は
    「配信やるなら今だ!!」
    みたいなスパート感ですかね?
     
    ボクの週2(水、日)ツイキャスゲーム実況配信に加え、
    ミドとのニコ生、
    続いてじょいクラ、
    と、あまりにも立て続けに生配信の予定があるので、
    みな

    記事を読む»

  • SEVEN ROCK DAYS2020~夏の終わりに二撃目~

    2020-09-01 02:05  
    220pt
    こんにちワンダフルワールド、伝説のロックスター、クラオカートコバーンです。
    いろいろと皆さんのツッコミ、怖いです。あぁ夏も終わるというのにね粛々
    さて、いよいよ8月も終わって行くわけだけれども、俺は俺たちは、君は君たちは8月に何を成したのか、一緒に振り返っていきましょう。
    上を向いて歩こうとはよく言ったのもだ。下を向いて歩くとここ最近やたらと糸ようじが落ちている。
    なぜこんなにも外に落ちているのか?逆に外で使うものなのか?もはや訳が分からないよ夏。
    あぁなるほど…だからあんな夢を見たのか。(いつだかのSEVEN ROCK DAYS参照)
    そして下を見ると、部屋なのになんと!足元に糸ようじがっ!なんてことにならないように皆さんもくれぐれも気をつけよう。
    夏と言えば毎年俺たちはツアーツアーまたツアー、全国を巡り巡って皆さんに会いに行っていたところではあるが、今年はまぁそんな訳にもいかずやきもきおじさんな訳だ。
    そんないつもとは違う8月だが、何を成したか振り返っていきたいと思うよ。
     

    記事を読む»