• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • SEVEN ROCK DAYS2020~犬死にしやがった~(クラオカ)

    2021-01-31 17:39  
    220pt
    まず最初にこれだけは言わせてほしい。
    あけましておめでとうございます。
    皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。
    旧年中は大変お世話になりまして、真にありがとうございました。
    本年もよろしくお付き合いいただけますよう、お願い申し上げます。
    もう2021年になって1ヶ月経ちますが、皆様にご挨拶がまだでしたので、ここにこうして認める次第でありますからして。
    1年の計は元日にありとよく言ったものですが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
    餅は何個食いましたか?初詣は行きましたか?おみくじの結果はいかがでしたか?
    普段ならメンバーに聞くところだが、メンバーにすらなかなか会えないこの状況。
    と言うわけでメンバーが正月何をしていたか、予想に予想して書いてみよう。
    えんそくちゃんなうクラオカver
    えんそく月1ラジオ「ししゃもアワー」の中のコーナーで行われていた「えんそくちゃんなう

    記事を読む»

  • じゅうごわ ミド

    2021-01-31 12:00  
    220pt
    どうも
    ミドです。
    コーヒーを飲むと体にいいらしいと知ったので夜になるまではコーヒーを飲むようにしてます。
    何に効くのかわからないけど
    日中は健康になってます。
    あと散歩をはじめました
    日が出てる時にゆーっくり歩いています。
    走ったりすると続かないから
    歩きます。
    ラジオを聞きながら。
     

    記事を読む»

  • えんそくのCDはこうやってできる(ぶう)

    2021-01-29 22:59  
    220pt
    さぁてコア層に向けて有意義なブロマガを書くぞぉう!ぶうです。いつもえんそくを応援し支えてくれている親愛なる[E]テレ有料会員のみなさん!
    今月もこの有料ブロマガ滑り込みの時期がやってまいりましたよ!(笑)
     
    なかなかライブが出来ない中、書くネタを探すのも一苦労なんですが、
    どうにか会員のみなさんに有意義な文章を届けたい
    (みなさんはどんなことが書かれていたら嬉しいでしょうか?)と悩み、
    今月はみなさんがステイホームしながら聴いていてくれるであろう(聴いてくれていますよね!!?)
    我々えんそくの音源の制作方法、
    あまり語られる事の無いレコーディング工程について書いてみようと思います。
     
     

    記事を読む»

  • 眩しい日差しを背に (SIN)

    2021-01-29 20:22  
    220pt
    こんばんは2021 初ブログ 明けましておめでとうございます!ですが、2021と言うよりも2020の延長戦みたいな感じでなんかモンモンするね。それでも1/4に久しぶりの有観客でライヴできたのは嬉しかったです。ありがとう!昨日は都心でも雪が降りましたsnow drop運命はフシギダネー俺的には絶好のドライビング日和!と言うことで箱根のライブカメラ見たら思ってたより積もってたので諦めました。いくら四駆でハイグリップタイヤ履いてても夏タイヤで雪上は意味ないですし、crashしたら来世でまた会おうになっちゃうからね。Yeah!俺はマンガ・アニメはほとんど見ないのですが 

    記事を読む»

  • あけまして(Joe)

    2021-01-27 00:33  
    220pt
    も、クソもないですがこちらではご挨拶してなかったですね。新年1回目のブロマガということで改めまして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします***世の中なかなか上手くいきませんね緊急事態宣言が出されてまもなく1ヶ月この調子で本当に2月頭に解除されるのか解除されたら、じゃあ一旦は元に戻しましょうと、なるのか。なんかそういう事じゃないような気もしますしそうなって欲しいなぁとも思いつつこの状況でも変わらず戦っているバンドや演者も沢山いますし私なんかがこういう場で言及するのもあんまりよくないとも思うので言葉は慎みますがあぁ早く普通にライブしたいね。何も気にせずやりたいよそれだけです***そんな中で、1月4日の中野ゼロホール久しぶりにみんなの前に立ててとても嬉しかったです。あの出演者の中で、私だけ3ステージも楽しませてもらいなんか贅沢した気分緑もチキンもえんそくも楽しくてしかたなかった実際に観て頂けた皆さんにもそれが伝わっていればいいなぁやっぱりメイクをして衣装を着てステージに立ってバーンとギターを弾いて自分の音が飛んで行くのを見てみんなで作った曲を大きな音でドッカンドカンと鳴らしてそれだけで生きてきたもんでそれが無いとどうしようもないとてもとても楽しかったです。早くそれがまた当たり前になるといいな***こないだの話。ぶうちゃんのゲーム配信にお邪魔したのだ 

    記事を読む»