• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • SEVEN ROCK DAYS2022~明けまして2022~(クラオカ)

    2022-01-31 23:01  
    220pt
    あぁ
    け穴の数数えるのも飽きたし
    マヨネーズの蓋を
    しめたり閉めなかったりし
    て、時間を潰そうとすると
    おくから何か
    めでたいものが
    出てきそうな予感がするので
    とびらを開けたら
    うえの方から
    ゴリラが
    ざ右の銘を
    いいながら
    ま下に
    すべり落ちて行ったのだ
    新年のあいさつであいうえお作文すんなよ!
    あと、あまり縁起が良くねーよ!
    はい皆さん、ブロマガを見てくれてる皆さん、明けましておめでとうございます!
    明けてからもう一月経ちそうですが、明けましておめでとうございます!
    こんなしょうもないあいさつですが、明けましておめでとうございます!
    こんだけ言えばやっと年が明けた感がちょっと出てくるとおもいます!明けましておめでとうございます!
    さて、新年明けましたが、皆さんはどんな新年の明け方をしたのでしょうか?
    年明ける瞬間にジャンプして地球にいなかったぜーと言ってみたり
    年明けそばだぜ!なんつって年明けた瞬間に蕎麦食ってみたり
    B'zのULTRA SOULを流し、ハーイ!の瞬間に明けるように調節してみたり
    いろんな年明けの仕方を楽しんだことでしょう。
    ちなみに俺はと言うと、今あげたもの全部過去に実証済みです。あしからず。
    そんな今年はどうしようかな、変わったことをしたいなとも思うけれど、やはり初心に帰ってギターを奏でよう。
    今年の1発目の音はこれだ。Eだ。
    年が明けた瞬間にEコードをじゃかじゃーんと弾き、そしてその流れでバンビーナを弾いた。
    今年はヌードになったらエンジェルの羽がバレるなぁ。
    あまりピンとは来ないとは思いますが、俺たちがステージからお客さんを煽る時はだいたいDかEコードなんですよね。
    今年はたくさんそのコードをかき鳴らし、皆さんの前に現れたいなぁと言う想いを込めてね。いいだろう。素晴らしいと言ってくれ。
    さて、1月に入った訳ですけれど、さっそく年初めのライブがありましたね。
    行ったのは寺子屋新年会。みんなでガヤガヤワイワイするフェスですわ。
    今年は各バンド、各々がやりたいバンドでコピー大会でした。
    ギャロはX JAPAN。いいね、サイレントジェラシー熱いなぁ!王道な曲をやってくれてね、楽屋でも一緒に歌ったり口ギターしたりしてとても楽しかったなぁ
    ん?あれ?前やらんかったか?笑 既視感が止まらない。
    たかぴーたちはGLAY。いいね。またこれも王道の曲をこれでもかとやってくれてね、楽屋でも一緒に歌ったり口ギターしたりしてとても楽しかったなぁ
    次回は千ノナイフガ胸ヲ刺ス!デンゲーデケデケデンデンデン!をやってほしく思います。
    そして我がえんそくはと言うと



    はいおわかりになりますでしょうか?
    はいどうも、SHAZNAです。と言うかIZAMです。
    どうですか?各々の中のIZAMを再現したこの回。
    真ん中の人なんてドヤ感がすごいし、じょいさんはテンション高いし、SINさんも様になるし、リーダーは全部段ボールで作ってるし(嘘)
    いいですよね、女装が似合うって。みんな似合ってるよ。女になりきってるよ。みんないいIZAMだったなぁ。IZAんでたなぁ。
    俺は当然、見てわかりますね?
    家でさ、検索して写真見つけてさ、それ見ながら顔真似してみたんよ。鏡に映る俺を見て、俺はこう言った。
    いや、これもうIZAんでるやん…
    ライブを終えて翌朝、絶倫ハグキのオカちゃんから連絡が来た。
    急に上にもある集合の写真を送り付けてきて、なんだ?と思ったらその後、
    「やっぱクラちゃん天才だよ」
    いやいや天才に言われたらちょっと嬉しいですやんけ。響くところには響くんだなぁ。
    あーIZAMに似ててよかったー



    そんな訳わからんがとても楽しい新年ライブでした。今後ともこいつらをよろしく頼むぜなぁ。

     

    記事を読む»

  • 「氷漬けにした"いつかの日"の展覧会」(ぶう)

    2022-01-31 15:29  
    220pt
    えんそくチャンネル有料会員の優良なみなさんお元気ですか?
    本年の抱負は「早寝早起き」で健康になりたい!ぶうです!
    昨日はさっそく深夜3時までゲームをしてしまいました。
    「勝つまで止めれない病」に侵されたのです。
    えぇ自分でも困っちゃうくらいいつまでもガキです(笑)
    そんなボクの心を置きざりにして、世界はもう2022年ですね。
    2022!?怖いくらい未来世界ですよ。
    そして今日はもう1月最後の日ですよ!!え!怖い!
    てことで新年一発目の有料ブロマガいってみましょう!!
     

    記事を読む»

  • 1月いろいろ(じょ)

    2022-01-30 15:05  
    220pt
    皆さま、あけましておめでとうございます。今年も楽しくやっていきたいものですねなにとぞよろしくお願いいたします。何を今さら…そんな1月ももう月末ですブロマガの季節がやってきた!いかがお過ごしでしょうか?今年もこんなペースが濃厚です…変わらずお付き合いください改めてよろしくどーぞっ***新年早々あの娘たちが帰って来ましたおまんじゅう倶楽部!おかえり!私もこのコンサートを観に行きましたがとても素晴らしいですねTHEアイドルを体現していたと思います曖昧兄さんのステージにも二人はお邪魔させてもらい大熱唱しておりましたね。笑そんな彼女たちが、新たなステージに向かいます…!2022年2月28日渋谷REX単独公演…!チケットまだまだ…!何卒…!***そのあとは、寺子屋新年会毎年この時期に身内セッション大会的なコピバンイベントをやっておりますが、今年はちょっと趣向を変えてえんそくメンバーでのセッション自分らの曲もちょろっとやりつつ非常に楽しかったですね!!寺子屋に新たな仲間も加わって、まだまだ楽しくなっていきそうですっちなみに今年のセッション課題はなんとびっくりのSHAZNA…!今の子たちは知ってるのかね1曲目にボケたL'luviaなんてもっと知らんだろ(メンバーだって知らんかった)良かったですね、私が音源持ってて。笑私は決してジュビっ子ではないですが、一応インディッチではありましたのでそれなりのライブラリを保管しております入用の際はなにとぞ…!約束だよっ!この頃の新潟のインディーズは良いですねシンセティックマッシュルームとかカウチケースとか…という話をする場ではないので終了***来月は「解凍準備」ワンマンにアンフィルとのツーマンも控えてますまだまだ気の抜けない時世ではありますがお互いしっかりと楽しむ準備をしてやっていきましょう!***バンド的なこと以外にも今月はちょこちょこありましたのでここからは雑記 

    記事を読む»

  • おにくBye Bye (SIN)

    2022-01-28 20:33  
    220pt
    こんばんは明けましておめでとうございます今年もこのブログをよろしくお願いします!1/13は寺子屋新年会がありますた。各バンドセッションで我々はSHAZNAでしたが、SHAZNAはほぼ通ってないのでよくわかりません!ギャロとモグラがやったXとGLAYならわかるのになーにしても、クラオカさんには大変笑わせてもらいましたよ、クオリティ高杉内くん!本番中は極力クラオカさんを見ないようにしてました、笑ってヨレちゃうから。みんなに楽屋で撮った写真を見せたいぜ笑楽しい1日でしたね。昨年末は 

    記事を読む»

  • にじゅうななわ ミド

    2022-01-28 02:00  
    220pt
    どうも
    ミドです
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします!
    というわけで
    もう今年になって
    1ヶ月もたつんですね
     
    今年はいきなり
    おまんじゅう倶楽部が復活しましたね
    めでてえです
    ティツクトックを始めたのはすごいですね
    時代ですね
     

    記事を読む»