• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • SEVEN ROCK DAYS2022~罹患男~

    2022-09-30 23:59  
    220pt
    2
    皆さん、ご心配おかけしてます。
    流行り病にかかってしまった男、クラオカです。今!?
    ぶっ倒れきっていた男クラオカですが、皆さんの温かい応援、メンバーの後押しにより、少しずつ良くなってきています。
    具合い悪くなって、まさか自分がと思って抗原検査、PCRを両方やりましたら、まんまとスーパーマックスコロナに罹っていました。
    どこからもらってきたのかのかもわからないし、俺も移すことになるのかもわからないし、なかなかの恐怖です。ここが地獄じゃあるめえし
    今は後遺症が残らなければいいなと思っている次第です。頭を使うと体がざわざわします。これが噂のブレインフォグか?
     

    記事を読む»

  • さんじゅうごわ ミド

    2022-09-30 21:00  
    220pt
    9月です
    台風が行ったり来たり
    気候がなかなか落ち着きませんね
     

    記事を読む»

  • ウシノシタ団のススメ(ぶう)

    2022-09-29 11:06  
    220pt
    大阪のホテルでこれを書いてる。ユウスケが泊まるはずだった部屋だ。隣でミドがドラゴンみたいに鳴きながら寝てる。うるせ。ぶうです。
     
    えんそくメンバーはなんで誰もコロナにならないんだ?
    無敵か??
     
    と思われていたがついに、
    ユウスケがコロナになって明日明後日のライブを欠席することになっちまった!
    こればっかりは交通事故みたいなもんだ!気をつけてても向こうからやって来てしまうことがある。
    幸い電話で話した感じだと深刻な状態ではなさそうなので安心している。
     
    2日間は超レア(たしか今までに1度だけ?ミドがインフルエンザで休んだことがある気がするけどどうだったかな?)な、
    欠員状態のえんそくだ。
     
    ユウスケファンには申し訳ない(たぶんユウスケ本人が1番気にしているだろう)が、
    胸の内でどう思っていようが(そりゃどんなグループも人が集まれば誰が1番好きとか優劣がでるだろう!)、どうあれ、
    えんそくファンのイイコ諸君はどこまでも「箱推し」ってやつでいてくれるとボクは信じているので、
    (もしえんそくメンバーの中にどうしても嫌いな奴がいるけど、好きなメンバー1人の為に我慢して来てるって人がいたら、むしろもう来てもらわなくて結構。俺は俺のメンバーの事を嫌ってる人がいたらどれだけ俺を好いてくれていようとそんな奴は嫌だ!同じ事を他のメンバーも想ってくれていて欲しいのでキッパリ言えるのだ。せめて、最低限、胸の内に秘めて箱推しのふりをするのが好きなバンドマンに対する礼儀であると思う。)、
    大丈夫。まかしとけ。
    お前らの大好きなクラオカユウスケないなくても、めっちゃ良いライブになるから、
    「クラオカには悪いけどレア感を楽しもー」くらいに思っちゃえ!(笑)
     
    ユウスケも薬飲んでも、辛いもんは辛いだろうけど、
    (でもちょっとくらい辛さを我慢して頑張ったほうがきっと本人も納得がいく!笑)
    家でライブのセットリスト用にステージで弾くはずのギターを録音して送ってくれる手筈になっているので、
    なんかあんまり置き去りにした感じも無いのだ。
     
    「お前いなくてもみんな超盛り上がったし楽しかったぞ!来れなくて残念だったなー!」
    と帰ってアイツを悔しがらせてやる為に、いつも以上にみんなを楽しませ楽しむ為に俺もいっそう気合いを入れるよ。
     
    てことで、
    コレアップする頃にはライブ終わってるかもだけど(笑)
     
    絶対楽しかったはず!
     
     
     
    ここまでが前置きね(笑)
     
    ユウスケ欠席の話はまぁよいとして、
     
    今月の有料ブロマガは、
    「ウシノシタ団のススメ」だ!!
     
     

    記事を読む»

  • ZEPPとyと私 (SIN)

    2022-09-28 19:00  
    220pt
    こんばんは突然だが、ねこ団長ってかわいいよね!今月は(特に21日)は本当に超絶嬉しいことがありましてね、まだホワホワしてます。俺はそろそろ死ぬんじゃないか?!他にも先月31日はCRASHでKT ZEPP横浜がありましたね 

    記事を読む»

  • 夏の終わりを感じてます(じょ)

    2022-09-28 11:25  
    220pt
    すっかり秋じゃねーか!と思えば、夏日の日もあったりいよいよ季節の変わり目今月もいろいろありましたね~と、先月あまりにもおざなり日記だったのでそれも含めて…(ずびばぜん。。)***久しぶりのニコ生にラジオ私とぶうちゃんの2人でWACHA★WACHAとBEAT SHUFFLEへ近年あまりこういうメディアへの露出も少なかったのでなんだかとっても楽しかった。笑ラジオの方はZOOMでのリモート出演だったんだけどこのコロナ渦に入って、リモートという言葉が流行りZOOMだなんだと色んな仕組みが出来てありがたい事に最近は全く使わなくなってたんだけど久々にZOOMにログイン。笑また大宮アルシェのサテライトスタジオで観覧ありのラジオ出演とかしたいよねもうちょっとの辛抱なのかしら***9月の新曲が配信されました皆さん聴いてくれましたか?そしてその楽曲公開と共に、秋のワンマンツアーとアルバムの全貌も発表されましたねなんとびっくりウシノシタ団が帰って来るぞ~!そして始まるワンマンツアーとアルバムリリースえんそくの新章が開幕です仙台ダーウィンから始まるワンマンツアー6月のツアーから規模少し広げて全国5か所久しぶりの札幌に名古屋に、非常に楽しみと、平行してイベントにも出演しますがバデッグ、バロン、ファイブスターどこも10周年のイベントにお呼ばれです全箇所楽しみ尽くそう!遊びに来る方はよろしくねっワンマンツアーまだチケット発売中ですhttp://ensoku.in/usinosita_back_again/***この夏の話でも 

    記事を読む»

  • 「ARK IS...」歌詞

    2022-09-03 20:52  
    日付かわり、本日配信開始です。歌詞から読むでなく、是非曲と一緒に、読みながら初聴きってのもいいかと!「ARK IS...」
     
     
    その探検家は氷山の深いクレバスに落ち
    這い上がれずにいた
     
    地の底から彼は信号は送ったが
    その電波はきっと誰にも届かない
     
    気候変動でついにゆっくり滅びていく世界
    探検家の彼も止まない雨に滑った
     
    あの日出遅れたオイラ
    みんなに置いていかれた
    でも自分信じていたんだ
    「何か」探し旅に出たんだ
     
    「あんたは大したことない
     大して特別でもない」
    「あんたは大したことない
     大して 特別でもない」
     
    気付かないフリして
    オイラ 走り続けて転んだ
    結局何もないまま
    何も成さずここで終わんの?
     
    「あんたは大したことない
     大して特別でもない」
    「あんたは大したことない
     大して 特別でもない」
     
    もうどうやら認めたくはないが
    やっぱオイラも普通の人でし

    記事を読む»