• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 13件
  • 謝罪(じょ)

    2023-05-31 23:02  
    220pt
    1
    みんな、学校へ行こうお疲れさま!ブロマガ、ごめんなさい。明日中にはアップしようと思います…! 

    記事を読む»

  • SEVEN ROCK DAYS2023~学校へ行こう課外活動編2~【クラオカ】

    2023-05-30 20:42  
    220pt
    さてみなさん今日は課外授業のお話だよ!
     

    記事を読む»

  • 最近の、日々感じた事など(ぶう)

    2023-05-30 11:21  
    220pt
    短い初夏の時期ももうおしまいですね。
    東京はこれから梅雨入りだそうです。
     
    気持ち良い陽気に誘われて散歩ばかりしていたら、
    メイクさんやスタッフさんに「いきなり日焼けしましたね」と言われるここ数回の現場で、
    正直ショックを受けている、ぬかったぶうです。
     
    梅雨が明けたらもう外になんて出られないですよね・・・ちぇっ。
    その先は昼飯を買いに行くだけでも日焼け止めをしよう!と覚悟を決めています!
     
    さて今月の有料ブロマガはそんな最近の日々、
    日常の事をあれこれ書いていこうかなと思います。
     
     

    記事を読む»

  • よんじゅうさんわ ミド

    2023-05-30 11:00  
    220pt
    もう梅雨になっちまうんですかね
    ちょうどいい季節も終わって
    すぐ暑くなってきそうです
     
    5月は学校にいきました
    現役の頃にくらべたら全然少ない登校でしたが
    わりと行ったと思います
     
    ライブっちゃあ
    土日に多いもんですから
    脳みそがバグりますよ
    曜日感覚がぐちゃっとします
     

    記事を読む»

  • SEVEN ROCK DAYS2023~学校へ行こう7~【クラオカ】

    2023-05-30 00:25  
    220pt
    はいこんにちは。皆さんにも学生時代というものがあったことでしょう。まだ学生中ですという方もいることでしょう。
    いろんな思い出があることでしょう。いい思い出もあれば悪い思い出、楽しくて戻りたい、はたまたやり直したい、いろいろあることでしょう。
    その一つ一つが今の糧となっていることだろう。学生時代は人生に一度きり。
    しかし今、その学生時代をもう一度。

     

    記事を読む»

  • SEVEN ROCK DAYS2023~学校へ行こう6~【クラオカ】

    2023-05-28 23:35  
    220pt
    今月はとても忙しい。自分でも驚いてるわ。それでも今月残すところあと3日。あっという。
    忙しいと言えども、いざステージに立ち、皆さんの楽しそうなお顔などを見ると疲れは吹っ飛びます。たくさん応援していただいてありがとうね。おかげさまで生きてます。
    さて忙しさにかまけていたら、溜まってきちまってるじゃない!行きますよ!
     

    記事を読む»

  • 今月のことなど (SIN)

    2023-05-28 21:00  
    220pt
    こんばんは今月はまだ終わってませんが、絶賛学校へ行こうでしたね。俺はリアルでもあんま学校行かなかったなぁいや、学校は全部めちゃくちゃ楽しかったし、いい思い出たくさんなんですが、ほんと朝起きれなくて笑 夕方起きて一生遊んで一生寝てる的な。今が昼なのか夜なのかさえわからないWhite Feathers状態.時間という概念がなかったね!担任の先生がジャズドラマーでね。音楽とかバンドマンにすごい理解ある人だったから未成年がしちゃいけない事にすごく寛大だったのはラッキーだった笑勉強も全くしなかったが、一時的にはすごいできた(文系のみ)教科書や参考書見れば割とできちゃったんです。ほぼ暗記で笑学校も行かず、勉強もしてないが大学受かっちゃってね。(しかも予備校行ってるやつらよりいい大学)でも行く気なかったから初日のオリエンテーション?で辞めましたけど。5月のいろいろ↓ 

    記事を読む»

  • SEVEN ROCK DAYS2023~学校へ行こう5~【クラオカ】

    2023-05-22 00:40  
    220pt
    夜分に失礼しますね、お疲れ様です。クラオカですよ。
    最近と言ったら暑くて暑くてかなわんよ東京。暑いのは気温なのか、はたまた自分の部屋のみか、考えたことはありますか?誰かの気持ちを考えたことがありますか?hu-u
    僕は学びました。エアコンとの時間の中で。僕は知りました。エアコンは使うためにあるんだと。hu-u
    mmmm-
    皆さんもエアコンは使いましょうね。暑いと感じ、もう耐えられないと思ったら。暑いのに暑いと感じなくなったら、それはサインだろう。
    あとやっぱりもう蚊いるよね?

     

    記事を読む»

  • SEVEN ROCK DAYS2023~学校へ行こう4~【クラオカ】

    2023-05-12 22:38  
    220pt
    世の中はゼルダ休みなんてもんがあるらしい。ゼルダって休日になっちゃうくらいの大したもんなんだ?そんなにおもろいの?実はたぶんど世代の俺だが、1度もやったことないんだわさ。国民の休日になっちゃうくらいの代物なんだったら1度はやってみたいね。
    そういえばあの忌まわしきマインクラフト(ドラゴン倒すまで帰れません放送)の新作みたいなんも出てたんだね。最近ゲームとんとしてないなぁ。俺も1ヶ月くらい何もしないで引き籠ってゲームだけやってたいなあ。そう思う時がたまにある。今はアンちゃんと一緒にシャドウバースやってるくらいだもんなぁ。
    シャドウバースは携帯カードゲームなんですがね、数年前のリリースしたての時にちょこちょこやってたんですわ。
    んでまぁ全くやらなくなって数年。2023年の年明けくらいかな?暇すぎてくそするしかやることないなぁなんて思いながらTVショーを見ているとバンバンシャドウバースのCMをやるじゃないか。
    あぁ、これは俺にやれってことかい?と思っていざやると、まんまとまた返り咲いてしまったわけだ。
    知らんうちにかなりのカードが増え、キャラみたいなのも増え、新参者は置いてきぼりですよ。古いカードでは全く勝てないし。でも徐々に強くなってきてます。行く行くは大会出るわ。
    ちなみにアンちゃんはガチです。大会出ろよ。そして俺に夢、見せてくれや。
    それはそうと、もう蚊いる?

     

    記事を読む»

  • SEVEN ROCK DAYS2023~学校へ行こう3~【クラオカ】

    2023-05-10 22:55  
    220pt
    なんで三ツ矢サイダーってこんなにうめぇんだろう。
    SINCE1884って書いてるけど、嘘だろ?100年前からこんな完成された飲み物があっていいのか?
    意外と子供のころはどうでもよかったこの飲み物、大人になってから愛してやまなくなった。皆さん、だまされたと思って飲んでくれ。
    だまされたって人もいるでしょう。それはしょうがない。味の好みは人それぞれですからねぇ。はい覚醒
    そんな中やべぇ飲み物が出てたわ。

    Lidaさんと一生話していて、1番記憶にあるのがこれ。
    コーヒー炭酸「ガッサータ」。急に藪から棒に突然にLidaさんは言った。「炭酸のコーヒーが今日発売日だ!」と。俺は藪だなぁと思いながらしかしとても気になり、Lidaさんと一緒に飲んでみたいっすねー飲んでみたいっすねーと言っていた。
    そして俺がリハから終えて楽屋に戻ると、机の上にコーヒー炭酸「ガッサータ」が!しかも5本くらい!
    Lidaさんそんなに気になってたんだコーヒー炭酸「ガッサータ」。そんなに飲んだらガッサータになってまうど。
    なんとそれは俺たちメイデンへの差し入れだった。なんて素敵な気のいいガッサータなんだ…ありがとうございます!そんな優しい兄貴に、乾杯!
    みんなで一口飲んだ後、場の静けさに俺は耳を澄ます。コーっと空気の音が聞こえた。
    飲み物を飲んだ後に、こんなに静かになることってあるんだなぁ。ぜひとも皆さんお試しあれ。
    Lidaさんありがとうございました。味の好みは人それぞれですからねぇ。はい昇天
    そんな当日は学校へ行こう3日目。ぶえ、Dacco、MAIDEN NATIONがお届けする月曜日。皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

     

    記事を読む»