• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • SEVEN ROCK DAYS2021~今年の汚れ今年のうちに~(クラオカ)

    2021-12-31 19:54  
    220pt
    ごりごりゴールまで、リンボーダンスで、ライドオンタイム
    ゴリラであいうえお作文すんなよ!
    もう年が明けようとしているね。そんな今皆さんは何を思い過ごしているでしょうか?
    俺はと言えば、大掃除畳み掛け真っ最中で洗濯をしている訳だけども、洗濯機を考えたやつは天才だなぁとか、それ言ったらテレビもレンジも冷蔵庫も、考えたやつやばいだろ。脳みそどうなってやがる。ちょっと交換してくんねー?だとか考えながら年末を迎えている。
    ゴリラですら、臨機応変に、らんらんるー
    ゴリラであいうえお作文すんなよ!
    あと、ゴリラのあいうえお作文に、ゴリラ入れんなよ!
    あと、ラの部分、もっと頑張れよ!
    今年の汚れ、今年のうちにとはいろいろよく言ったものですが
    そんな大掃除、クラシアンことクラオカの大掃除テクニックをちょっとだけご披露しようかと思う。
    いろんな汚れ、落とすぜー?
    まずクラシアンと言えば水周りに強いでお馴染みですが、今回は風呂場の掃除を一緒にしてみよう。
    皆さん床の掃除にはめっきりめっきしているだろう。謎のピンクの汚れだことのカビだことの。こまめに掃除している人はいいが、ちょっと放置してしまうともう取れなくなっていますよね。そんな時にはこれ。
    そう、鬼くそ安いハイター丸1本!
    まずお湯を床1面に張りますね。排水溝に栓をして水が抜けないようにします。
    そこに安いハイター(高くてもいいんじゃない)を1本全部ぶちかまします。
    そして30分ほど放置したら流します。
    するとあら不思議!大して落ちてません!
    落ちるんじゃないんかい!
    やはり個人差があるようで、落ちる汚れは落ちるらしい。
    うちはイマイチだったが、効果はあるらしいのでお試しあれ。
    後は蛇口や鏡などが綺麗になっていればやった感がとてもあるのでやろう。
    そこで登場、激落ちくんスポンジ。これ最強。これうまい。
    これでいろんなところを磨けば、かなり綺麗になるしやった感があるのでマジでぜひ!

     

    記事を読む»

  • 2021年総括!(ぶう)

    2021-12-31 16:40  
    220pt
    ズボンも靴下も重ね履きで書く、今年最後の有料ブロマガ。
    こう見えて冷え性のぶうです。
     
    みなさん年末年始はいかがお過ごしでしょうか?
    大晦日にどどどっと更新されるであろう、このえんそく有料ブロマガも
    正月にのんびりしながら読むにはちょうどいいコンテンツかもしれませんね。
     

    記事を読む»

  • にじゅうろくわ ミド

    2021-12-31 16:00  
    220pt
    今年も一年ありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします!
    今年も思うようにいかなかった一年でしたが
    楽しくえんそくできました!
     

    記事を読む»

  • 1年終わった!(Joe)

    2021-12-28 00:58  
    220pt
    は、はぇえ…早すぎるよ1年。今年も最後まで、新型ウィルスの話題の1年あっという間に12月も終わってしまいます少しずつ変わりつつある世の中ですが来年はまた違った年になるといいなぁ明日の寺子屋忘年新宿BLAZEを控えておりますがこのブロマガの方では、一足先にご挨拶今年も大変お世話になりました。2022年もどうぞよろしくお願いします!***と、ご挨拶も済ませたところでダラダラと書いていきますよ!価値のあるブロマガを! 

    記事を読む»

  • You Raise Me Up (SIN)

    2021-12-26 20:51  
    220pt
    こんばんは今年最後のブログです。どんな1年でしたか?今年はすごかったですよ!!なにが??F1が笑まさか最終戦のファイナルラップでインからブチ抜いての大逆転でチャンピオンが決まるとわ。今年1叫びましたぜ!野球でいう9回裏、2out追い詰められてからの逆転満塁サヨナラ場外HRみたいなもんです。おめでとうMAX!!ありがとうHONDA!!そしてさよならライコネン!!12/8は高田馬場AREAでワンマンを行いました。※長いかもです 

    記事を読む»

  • SEVEN ROCK DAYS2021~Joeさんへ~

    2021-12-02 22:52  
    220pt
    その500円でリアルゴールド買ってくれる?カミングスーン

    記事を読む»