• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • SEVEN ROCK DAYS2022~ひとつなぎ~(クラオカ)

    2022-10-31 23:49  
    220pt
    やぁ、10月も末です。かなり末だね。どうしてこんなに末なの?
    最近の俺は海賊王だ。
    何度も何度も海賊王になっている。今はどこかと言うと
    「貴族に生まれて恥ずかしい」
    のところだ。こんなにバカハマるとは。ありがとう俺のひとつなぎの大秘宝。
    まだあの映画を見てはいないが、そろそろ見に行けるかな?その時が来たら行こうと思う。
    皆さんはどんな10月を過ごしたかな?俺はとても忙しい月となりました。病み上がりの身体にはなかなかの毎日で、それはそれは。
    嬉しい忙しさ、そして達成感のある忙しさ。それは忘れかけていたトキメキ。そう、俺たちはニューアルバムを出す。
    「大惡童」
    コンポーザーとしてとてもいい仕事が出来たと思う。やはりえんそくは各々が素晴らしい武器を持っている。それが合わさり、ぶつかりあってるかと思いきや、それがとんでもない科学反応を産む。
    それが何にも型のハマらない、そして唯一無二のものになる。
    何かっぽくもあれば、実は何かっぽくもない。それはとてもすごいことだと俺は思う。
    そしてこのスーパーアルバムを引っ提げて、来月は津々浦々。それはとても楽しみだ。お前たちもとても楽しみにしていてほしい。久しぶりに言わせてほしい。一緒にちょいもしようぜ。
     

    記事を読む»

  • さんじゅうろくわ ミド

    2022-10-31 16:00  
    220pt
    いきなり冬くらい寒くなりました
    急いでこたつを設置しました
     

    記事を読む»

  • 読まなくてイイヨ (SIN)

    2022-10-28 20:00  
    220pt
    こんばんわ急に寒くなってきてお肌が乾燥で大変な事になってます。カユイ今月は長きに渡るレコーディングが終了しました。とても色々あったがついにNEW ALBUM[大惡堂]完成しました。いまの心情を少し。 

    記事を読む»

  • 変わっていくもの(じょ)

    2022-10-24 12:00  
    220pt
    あれよあれよと10月もお終いです。10月が!?今年あと2ケ月しかないの?***去年から少しずつ世の中も上向いたようで今年は案外それなりに活動のペースも上がってコロナ以前とは言えずともみんなに会う機会も多くなったなー春からは定期的にライブスケジュールもあり無料配布から5ヶ月連続配信とえんそくのエンジンが回っているのをお伝え出来ている気がしていますと、いうわけで連続配信しつつ来月リリースのアルバム準備もこの半年近くをかけてやってきた訳ですが長きに亘るレコーディングもすべて終わり無事に、CDに配信に至る準備が完了!今回もまた最高のアルバムになりました!!自分らで書いた曲で泣けることが嬉しい素晴らしいアルバムになりました!!シン・ウシノシタ団のシリーズが来月から始まります。先日、新しい物販も発表されました今どきに言えばニューマーチというやつですね素敵なグッズが揃ってますので何か一つでもゲットしてワンマンライブに参加してくれたら嬉しいです11/5私の故郷・仙台から始まりますワンマンツアー、素敵な季節にしましょうっ***ワンマンツアーが始まる、ということは今の青いお揃いツナギ衣装は早くも終了10/24の新宿ホリデーがラストステージ今月は2本だけのライブでしたが「誰の挑戦でも~」が2回先日のマチルダとMEME、非常に楽しかった!先月のビバラッシュとジグソウもグッドだったもう本日になりますが、ヤミテラ、mamaとどちらも初めましてですが思い切り楽しみたいと思います!!***先月の末の話になりますがいよいよコロナの波がえんそくに…!クラシアンことクラオカが流行り病の魔の手に堕ちた今ではずいぶん元気にしていますがまだまだ油断しちゃいけないって事ですかね***本来なら先月書くべきことだけど 

    記事を読む»