• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • SEVEN ROCK DAYS2021~元気があればなんでもできる~(クラオカ)

    2021-09-30 23:29  
    220pt
    いつだったろう?床についてちょっと仮眠しているときに、アゴの骨鳴らしてえなぁと思ったので、噛みしめ、しゃくらせ、左にずらし、さぁいざカキン!
    バリバリバリ!
    ぎゃあーーー!!!
    電撃が走る程の痛みが、アゴと耳の中の方にひた走る。
    アガガガ言いながら鏡の前に行くと、弱アゴ外れな見た目をしていた。
    徐々に徐々に痛みが引いていくので、そのタイミングで徐々に元に戻す。
    しばらくすると元に戻っていた。よかったー。このままだとアゴベルト必須になるところだったぜ。
    ただよく見る自分の顔、治ったと見せかけて実は慣れているだけで実は曲がっているのかもしれない。
    次回皆さんの前に出るときに、ぜひ自分の目で安否を確認してほしく思う。よろしくう。
    アゴの骨と首の骨はあまり鳴らさないようにしようね。
    さて畳み掛けの月末ですよ。
    この9月みなさんはどうやって過ごしましたか?
    いろいろあるでしょう。元気にやっていてくれればそれでいい。
    俺はと言えばアゴが外れたり、伸びた襟足を切ってみたり、窓を眺めていたら急に目の前におっさんが現れたりしています。
    この昨今、何か出来ること、新しいことをしたいなとは思っているが、新しいこととは何なのか。恐れ知らずの俺とは言うものの、歳を重ねると恐れも知るしなぁと思いながらオッドタクシーを見たりしています。
    流行りものはあまり好きじゃない俺、しかし少しばかりケモナーな俺は、軽い気持ちで流行ってるオッドタクシーでも見てみるかと適当に見たら最後。怒涛の展開、怖みある世界観、衝撃なラストに奪われてしまった。
    これって愉快なゆるい動物のアニメじゃねーの?
    これからは流行りものにはすぐ食いつこうと思います。
    まだ見たことない人はぜひ見てみてね。
     

    記事を読む»

  • 閉店するエリアの話でもする(ぶう)

    2021-09-30 15:50  
    220pt
    ライブ会場が高田馬場ならチャリでの入りも視野に入れる健康志向の男!ぶうです!
     
    さぁ!ネットラジオとたまの限定ニコ生、そしてこのメンバーブログの為に毎月の有料会員でいてくれるコアなファンの貴方!!
    そう画面を見つめているありがたい貴方!
    貴方の為の月末がやってきましたよ!!
     
    ししゃもアワーもブロマガも、今月は最終日すべりこみ(笑)
    でも勘違いはするな!
    「本当にいつも応援ありがとうございます!!」
    そんな気持ちを込めて毎回マジでお贈りしております!
     
    てことで、
     
    ここでだけは(個人的に基本NGとしている)新規や一見さんを置き去りにするコアな話題をお届けしたいなと思いつつも、
    いつも何を書いたらいいかわからないライブやリリースの無い昨今。
     
    今月は直近に迫った10/10のライブが行われる「高田馬場エリア」。
    説明不要の「東京インデイーズV系界の中心地」についての個人的な思い出などを書いてみようと思う!
     
    モンブランだぁーーいすき!
     
     

    記事を読む»

  • にじゅうさんわ ミド

    2021-09-30 12:12  
    220pt
    こんにちは
    今年もあと3ヶ月
    9月も終わりですね
    みなさん元気でやってますか
    私は元気にしております
     

    記事を読む»

  • ¥600 )SIN)

    2021-09-29 20:30  
    220pt
    こんばんは~だんだん涼しくなってきて過ごしやすくなってきたね。体調崩すことなく元気にしております!9/8はまたまた行ってきました、ラルク 大阪城ホール 

    記事を読む»

  • 真奈美の話(じょ)

    2021-09-24 16:52  
    220pt
    どこの女の話だよ!って思うのでしょうかギターの話です。 

    記事を読む»