• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 7件
  • 滑り込みの有料で有益な記事(ぶう)

    2021-04-30 23:51  
    220pt
    1ヶ月!早いもんですね!ぶうです!
     
    今月の有料ブロマガぎりぎり滑り込みセーフ!
    (間に合うのか!??)
     
    久しぶりのニコ生!
    13ヶ月ぶりのワンマンの様子を振り返りました!
    いやー最高に狂ってて楽しい思い出ができましたね!
    こうしてえんそくらしい活動が少しづつでも戻ってきているのは素晴らしいことだ!
     
    5/23(日)O-WEST
    でのコンサート(椅子ありで歌モノばかり聞いて頂く、フリ、暴れ無しの初の試み)のチケットは明日5/1の12時発売!
     
    さらに6/29(火)にはお馴染み高田馬場クラブフェイズでワンマン(普通のえんそくのライブがしたいなーと画策しています!)も決定しました!
    詳細は緊急事態宣言終わってから詰めないとかな!
    続報を待ってください!
     
    明日はチケット発売もさることながら、
    21時からはボクの趣味のツイキャスのゲーム配信で、
    ゴールデンボンバー歌広場くん主催の

    記事を読む»

  • じゅはちわ ミド

    2021-04-30 12:00  
    220pt
    こんちわ今月はライブが
    2~3回もあって良かった!
    久しぶりに対バンでいろんな人にも会えたし
    ワンマンでは久しぶりにみんなに会えて
    いい4月になったね!
     

    記事を読む»

  • SEVEN ROCK DAYS2021~人生美味しく~(クラオカ)

    2021-04-30 08:00  
    220pt
    最近は暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。それと共に一生眠いよね。季節の変わり目ってやつですかい?
    眠いなと思って床に付くと眠気が覚めてね、ネルノダを飲むことになるのだ。うまい
    そうそう、さっそく本日、我らが【E】テレにて、この間の身代わり人形有観客ギグをみんなで見ようの生放送があるので、みなさんよろしければ一緒にあの熱い昼夜を感じよう。
    20時30分から、よろしくどうぞ。
    さて、時代が時代なだけにあまりお外に出られない時代ですからあれですが、やっぱ人間ですから飯を食うために外に出なきゃならんやん。自炊ばっかしてられんやん。
    前に俺とJoeさんでポケモンかマイクラ配信をやったときに、罰ゲームでタバスコを口の中に振りまくるってのがありましたね(我々は特殊訓練を受けています)
    その時に気づいたし、配信中にも言ったことなんだが、ごめんなさい。
    全然辛くねー…酸っぱさしかねーんだ。(案の定Joeさんは悶絶してました)
    一時期なぜか辛いもんばっか食ってたらさ、タバスコさ、効かなくなっちゃったんさ。
    人って耐性つくんだよね。辛い物食ってると、更に高みを目指したくなるやつらの気持ち、若干だけわかった気がします。やらんけどな!
    なんでこんな話をするか、そう、お察しの通り、ラーメンの話です。
    急にふと、あれ、なんか唐辛子、山椒の味、欲してるわ。
    となり、用事の帰りにどっかの飯屋に入ってみようと思いましてん。
    ちょっとふらつくと行列のあるところがあり、そしてメニューも気になったから俺も並んでみました。普段なら絶対に並ぶことはないんですが、俺も丸くなったもんだな。
    入った店はラーメン屋。ただのラーメン屋じゃない。麻婆麺?が推しのところらしい。
    今までの俺ならばそのチョイスはない。しかし最近の俺は受け入れ体制がすごいぜ。
    そして呼ばれて店にイン。店はそこまで広くはないが、日本人で溢れていた。
    そして推しの麻婆麺を注文した。辛さ?普通ですよもちろん。
    いったいどんな仕上がりなのか。今まで興味もなかったから想像もつかんし、なんならちょっと緊張したもんだ。
    そして到着した麻婆麺がこちら
    おお、麻婆が乗っかってる!こう言ったスタイルなのね。果たしてうまいのか、ラーメンに合うのか?いただきます
    なんじゃーーーー!!!
    結論、バカうまかったです。麻婆も日本人向けのテイストでスープも麻婆に合う感じになってますし、麺はストレートで逆に絡んでするするいけるやり口に、適度なシビレ。これは人気だろうね。最高です。
    店の名前、忘れました。すいません。
    ぜひ皆さんも、麻婆麺見つけたら食ってみてね。って話よね。
     

    記事を読む»

  • みがわり人形(Joe)

    2021-04-29 23:32  
    220pt
    いやはや月末ですね。先日はついに実現、有観客ワンマン!新宿BLAZEにお集まりの皆さまありがとうございましたみがわり人形制作からライブまで、業界…どころか世界初ではないのか?笑こんな企画に(しかもあの大雨の中)お付き合い頂き本当に感謝ですよ、、みんな楽しかったですか?ステージから見るみんなはそれはそれは楽しい光景でしたよ。笑みんなの動きがおかし過ぎて、自然と顔もほころんでしまうってものでずっと笑顔なステージでした。本当に楽しかった、早くまたやりたいですね!***って言ってる間に5月にもワンマン!お馴染、渋谷WESTにてこれまた特殊な"コンサート"と銘打ったワンマンです。どうなることやら、これも楽しみだ!5/23です、よろしくね***そうそう、今月は忘れちゃいけない。配信クラッシュオブモードもありましたね横浜ベイホールから生中継ライブご覧になった皆さまいかがでしたか?毎年当たり前のようにあったクラッシュツアーさびしい話ではあるけど、「あークラッシュってこうだったなぁ」って楽屋でとても感じました。何だかんだと居心地が良いのですね個人的に言うと、楽屋にNoGoDが居るのがとりあえず楽しい。笑会場に入りして、しんのさんに会うとホっとするというか何というかまた「いつ帰れるんだろ…」と途方に暮れるようなクラッシュツアーに行きたいものですな!***今月の「ししゃもアワー」について一つ謝罪と言いますか弁明と言いますか 

    記事を読む»

  • 共にヒサビサ (SIN)

    2021-04-27 21:12  
    220pt
    こんばんは。今月は久しぶりのライヴ、しかも一気に2本も。10日はベイホールで配信COM17日はBLAZEで2部制人形ワンマンでした。立て続けにやって思ったのは…有観客は最高です笑人数制限しててもほんと満員に感じられましたし、何より燃えますね。配信が燃えないわけじゃないけど、有観客ライヴの代わりにはならないですから。今は難しいけどあの熱量を地方でもまた感じたいな。何はともあれありがとうございました。その数日後に、えんそく大好きsatoshi(通称:さっちゃん)の家に遊びに行ってきました。 

    記事を読む»

  • 明日のヘンテコ過ぎるワンマンに向けて!(ぶう)

    2021-04-16 15:09  
    レコーディングより配信より、やっぱり同じ熱気を共有しながら歌いたい!ぶうです!
    明日は本当に久しぶり(なんと13か月ぶりとのこと!冗談じゃねぇ!)の有観客ワンマンですね!
    ・・・まぁ、普段のライブとはだいぶ違う、ヘンテコなライブですけど(笑)
    それでも本当に本当に楽しみで嬉しいよ!
    (早く、何も限定することのない「どんな人でも楽しませる為のワンマン」をしたい!)
    みなさんの目の前で歌える日が戻ってくる。
    ソーシャルディスタンスが叫ばれる世の中で、
    すぐ傍に同じように「えんそくを好きな人達」がいて、
    ぶつかったり、声が聞こえたり、一つになって熱を帯びたり、
    そうゆうライブはまだやれないって残念さの中で、
    じゃあそんな限られた人しか来れない、ちょっとスペースもスカスカで寂しさのあるライブで、
    「何かこんな時にしかできない面白いことはないだろうか。」
    せっかくだからこのコロナ禍が一つでも「良い思

    記事を読む»

  • 明日は配信クラッシュ!(ぶう)

    2021-04-09 21:56  
    カメラを貴方の目だと思ってやりますよ。ぶうです。
     
    明日は久しぶりに衣装を来ます。
    久しぶりに自分の歌を歌えます。
     
    横浜でクラッシュオブモード。
     
    大槻さんが一緒なのはもちろん、サイコルシェイム大先輩とは初めて対バンでしたし、
    決まった時は凄く楽しみにしていたんですが、残念ながら配信のみのライブとなってしまいました。
     
    それでも、
    ライブの為にセットリスト考えて、
    ガッツリスタジオ練習して、
    バンドマンとしての日常が帰ってきたようで嬉しいです。
     
    17日にはようやく有観客ワンマンをやりますが、
    その前に1つ、
    先輩方の前で「これがえんそくだ!」ってもんを見せちゃりましょうか!
     
    サンプラワンマン、寺子屋新年会から、
    またしても日が開いてしまいましたから、
    みなさんも「あぁそうだ!えんそくってこうだ!」
    って画面の向こうにワクワクしてくれたらいいなって思います!
     
    実は最近、

    記事を読む»