• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 6月いくぞ!(ぶう)

    2022-05-31 23:59  
    220pt
    ワンマン前の意気込みでもだーーーっと!ぶうです!
     
    今月は本当にうっかりしていて、ギリギリのギリすべりこみになってしまいましたが・・・。
    チャンネル有料会員の皆様は言わばFC会員のようなもの!
    いつもありがとうございます!
     
    てことで、その溢れる感謝を込めて喋るようにキーボードを叩いて(自動書記状態)いく!!
     
     
     
    もうすぐ6月のワンマンツアー。
    本当に久しぶりのワンマンツアーが始まります。
     
    やっと、やっと少しづつ前の日常(ライブができる日々)が戻ってくる。
    そんな足がかり、第一歩を踏み出した感があります。
     
    6月は梅雨時で雨も心配ですが、個人的には夏が来る前にこの小さなワンマンツアー(東京、大阪、仙台のみ)をやれるのは良いなぁと思っています。
     
    冷凍された食材がいっきに解凍すると傷んでしまうように、
    ずっと止まっていたボクラの心も、
    きっとじょじょにじょじょにギアを上げ

    記事を読む»

  • SEVEN ROCK DAYS2022 ~その鳥籠をこわしてよ~(クラ)

    2022-05-31 21:38  
    220pt
    7
    5月ってこんなに暑かったか?
    それとも俺だけか?俺の新陳代謝の問題か?
    暑さの対策、なにか皆さんは行っていますか?
    最近100均でも買えるで噂の小型扇風機を買うのか?扇風機付きのジャケットを買うのか?はたまた逆に着こんだりストーブを焚いたりして火もまた涼し常態にするのか?
    俺の対策はエアコンをつけるだ。間違いない。
    さてそんな暑い5月は俺たち、そして皆さん的にも熱いひと月になったのではなかろうか?
     

    記事を読む»

  • さんじゅういちわ ミド

    2022-05-31 19:15  
    220pt
    急に夏かと思うくらい
    暑いです
    扇風機が行方不明なので
    持ち運び扇風機でしのいでいます
     
    さて6月は
    ワンマンがありますよ
    衣装変わるとか
     
    今月は昔の衣装着ました
    色々と思い出されました
    よくあれらを着て動き回っていたなあ
     

    記事を読む»

  • 世界禁煙デー(じょ)

    2022-05-31 15:44  
    220pt
    ですってよ!!どーするんですか!クラオカさん!!という訳で本日5/31はユウスケの誕生日。おめでとうさん~記念すべき本日から始まるのは世界規模の禁煙週間だと!!すげーじゃんユウスケ!乗るしかない!この波に!カワバンガ!そんな私は丘サーファー…ユウスケもオカサーファーってか?(よいしょっ)***そんな5月が終わろうとしてます。今年も猛スピードで進んでますあっと言う間に6月がやってきたえんそく久しぶりのワンマンツアー開幕です!えんそくワンマンツアー「ICE AGE DIGGERS~凍結時代を解き放て!~」6月4日 (土) 赤羽ReNY alpha6月12日(日) 心斎橋VARON6月18日(土) 仙台MACANA実はまだまだチケットが残ってますので良かったら、お近くの会場に足を運んでください新しいえんそくが始まりますよ!ここから新衣装だとお伝えしていた通り撮影なども色々やっておりましたまずは4日赤羽にてお会いしましょうっ*** 

    記事を読む»

  • ⅩⅩⅩⅠ (SIN)

    2022-05-30 20:40  
    220pt
    こんばんは今月はやたら渋谷REXが多かったですね。衣装振り返り月間ってことで、スタジオでも「あの時こんなことしてたよね?」とか話して少し懐かしみ。全然昔じゃないけど。しかしREXのステージが死ぬ程寒かった!(Drのとこだけ?)換気をしっかりしてるのか、LEDスクリーン冷やしてるのが直撃してるのか?小林と亞んちゃんに聞いたら「いや、暑いっす」…二人はまぁいいレイジくんに聞いたら「は、めちゃくちゃ暑いっすよ」君は同じ属性だろーが!!んー スパイシー色々落ち着いてきたので月頭に前々バンドの一人がやってる銀座のイタ飯屋にようやく行ってきました。(いつだかのブログに書いたような…) 

    記事を読む»