• このエントリーをはてなブックマークに追加
『マユ通』と『ななみんのねごと』のオマケ放送アーカイブを公開しました!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『マユ通』と『ななみんのねごと』のオマケ放送アーカイブを公開しました!

2019-06-11 14:30
  • 2
皆さん、こんにちはー。
『マユ通』と『ななみんのねごと』担当のファミ通スタッフです。
WUGちゃんねるスタッフと言ったほうが伝わりやすいかもですね。

さてさて、先日、Twitterのほうでは告知させていただきましたが、
『吉岡茉祐のマユ市立 吉岡高校 通信科』と
『山下七海のななみんのねごと』のオマケ放送について、
前回の第4回から会員限定でアーカイブをさせていただきました!

※高木美佑さんが急遽ゲスト参戦! 吉岡茉祐さんと美術の時間【マユ通オマケ#04】
※山下七海さんが旅行先で眠れないときにしていることとは……!?【ねごとオマケ#04】

なぜ、第4回からなのか! という、ごもっともな質問があるかと思いますが、
もともとファミ通チャンネルとしてのスタンスとしては、
オマケ放送のアーカイブを残していなかったという前提がありまして。
ただ、そんな中でファンの皆さんからオマケ放送のアーカイブを望む声が
多数届いたこともありまして、編集部内で協議をした結果、
急遽「第5回から残すか!」ということになったのです。
で、じつは第4回からアーカイブ用に映像を録画していたデータがあったので、
「せっかく残ってるし、第4回からアップしちゃおう」と。
というわけで、第1回~第3回は映像データがないためアーカイブ化ができませんが、
第4回以降は、ぜひオマケ放送のアーカイブもお楽しみいただければ!

そして、2019年6月13日(木)には、
『吉岡茉祐のマユ市立 吉岡高校 通信科』第5回の放送があります!
今回は、オマケ放送で「英語の時間」を行います。
皆様からの問題も募集中ですので、ぜひぜひご投稿ください!!
ちなみにご投稿いただく際に、問題とともに「答え」も書いておいてもらえると助かります!!

※おたよりはこちらの投稿フォームから




それでは皆様、つぎの授業にも遅れないように!!


チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
ファミ通チャンネル スタッフブロマガ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥880 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

ファミ通さん(WUGチャンネルスタッフさん) おまけ放送アーカイブUPありがとうございます。 1~3回がないのが残念ですが、。 スタッフのWUGちゃんへの愛がすごく伝わり本当にいい番組だと思います、この先も楽しく視聴させていただきます。最後に・・・・愛ちゃんの番組のレギュラー化を是非にお願いします。

No.1 59ヶ月前

ファミ通と青木瑠璃子と12時間『ピックスアーク』のおまけ放送アーカイブもどうかアップよろしくお願いします…
おまけ放送優先に見てもタイムシフト期限に間に合いません…
入会してもアーカイブが見られないならアイコンで放送するのもいかがでしょうか…?

No.2 57ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。