-
マシュマロ~【3、5】の上司に気に入られたいんだけど、どうしたらいいの?~
コメ0
法演(ほうえん)の可愛いポンコツ日記
7ヶ月前
【3、5】の上司に気に入られたいんだけど、どうしたらいいの?というメッセージをいただきました。
-
マシュマロ~【3,11】の件だけど、【7】と【10】だけが職場にいないの~
コメ0
法演(ほうえん)の可愛いポンコツ日記
9ヶ月前
【3,11】の件だけど、【7】と【10】だけが職場にいないのというメッセージをいただきました。
-
マシュマロ~話が嚙み合わない人がいるんだけど、これも暴露数で説明できるの?
コメ0
法演(ほうえん)の可愛いポンコツ日記
10ヶ月前
話が嚙み合わない人がいるんだけど、これも暴露数で説明できるの? というご質問をいただきました。
-
【再UP】マシュマロ~【5、10】の上司と会食するけど何を話したらいい?~
コメ0
法演(ほうえん)の可愛いポンコツ日記
11ヶ月前
【5、10】の上司と会食するけど、自分は【6、7】、そこで何を話したらいい?というご質問をいただきました。
-
再UP! マシュマロ~【1、3】なんだけど何でも中途半端になっちゃうの~
コメ0
法演(ほうえん)の可愛いポンコツ日記
12ヶ月前
【1、3】なんだけど何でも中途半端になっちゃうのというメッセージをいただきました。
-
マシュマロ~前にマシュマロした【6、3】だけど、あのときはありがとう、でもまだちょっともやもやしてる~
コメ0
法演(ほうえん)の可愛いポンコツ日記
12ヶ月前
前にマシュマロした【6、3】だけど、あのときはありがとう、でもまだちょっともやもやしてる。
-
マシュマロ~辞めていった【1、6】はMITSURI的にはどんな人ですか?~
コメ0
法演(ほうえん)の可愛いポンコツ日記
12ヶ月前
辞めていった【1、6】はMITSURI的にはどんな人ですか?というメッセージをいただきました。
-
仕事ができる人と出来ない人の差
コメ0
THC マガジン
12ヶ月前
サラリーマン時代も独立した今も変わらずに、仕事ができる人と出来ない人っていうのはハッキリと分かれるといっても、出来る人っていうのはごく一部だいや、出来る人じゃなくて「やる人」なのかもしれない1.何も考えない人考えるのは疲れる。これは誰でもそうだから多くの人が何も考えない昔、父からよく言われたことが...
-
マシュマロ~【3、6】のおしゃべりが止まらないんだけど~
コメ0
法演(ほうえん)の可愛いポンコツ日記
13ヶ月前
【3、6】のおしゃべりが止まらないんだけどどうしたらいい?というメッセージをいただきました。
-
マシュマロ~【1、6】の新人さんに何をしてあげたらいいのかな?~
コメ0
法演(ほうえん)の可愛いポンコツ日記
13ヶ月前
【1、6】の新人さんとどう接してあげたらいいですか? というメッセージをいただきました。
-
マシュマロ~導いてあげたい、アドバイスしていい?~
コメ0
法演(ほうえん)の可愛いポンコツ日記
14ヶ月前
新しい部署に行ったら効率悪すぎる! 教えてあげたい、導いていい?アドバイスしていい?というメッセージをいただきました。
-
マシュマロ~【4、5】だけどもっと仕事を任せてほしい(続)~
コメ1
法演(ほうえん)の可愛いポンコツ日記
16ヶ月前
【4、5】だけどもっと仕事を任せてもらいたい、というメッセージに続きをいただきました。
-
マシュマロ~【1、3】なんだけど何でも中途半端になっちゃうの~
コメ0
法演(ほうえん)の可愛いポンコツ日記
16ヶ月前
【1、3】なんだけど何でも中途半端になっちゃうのというメッセージをいただきました。
-
マシュマロ~【5、10】の上司と会食するけど何を話したらいい?~
コメ0
法演(ほうえん)の可愛いポンコツ日記
16ヶ月前
【5、10】の上司と会食するけど、自分は【6、7】、そこで何を話したらいい?というご質問をいただきました。