• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【3/28】これが本当のRTS!?「リアルタイム将棋」ほか掲載

    2019-03-28 11:00  
    今週の新市場の注目コンテンツは、ターン制ではなくリアルタイムにコマを動かす「リアルタイム将棋」です!他にも「回転!にゃんこナビ」「クレイジーリフティング」 などをTOPに掲出しました。 【今週のオススメ】2019年2月7日放送の「実験放送開発者と話そう 第20話」でデモ版としてお披露目させていただきました「リアルタイム将棋」に改善を加え、公開させていただきました。
    参加者は配信者チームか視聴者チームに振り分けられ、対戦します。先に「王」を取ったほうが勝ちという基本のル―ルは同じですが、普通の将棋と異なり、ターン制ではなくリアルタイムでの操作が可能なのが特徴です。

    TOPでの掲出期間は3月28日昼ごろから4月4日昼ごろまでですので、皆さんこの機会にぜひプレイしてみてください。
    その他 今週のおすすめゲームのご紹介


    回転!にゃんこナビ
    迷子になっている子猫を家まで送ってあげましょう。 落
  • 【3/22】「エンディング(お絵かき)」ほか掲載

    2019-03-22 11:00  
    今週の新市場の注目コンテンツは、放送者が音楽に合わせて絵を描く「エンディング(お絵かき)」です!他にも「ツミアガ~ル」「どうぶつ神経衰弱」 などをTOPに掲出しました。 【今週のオススメ】エンディングに新作が追加されました!その名も「エンディング(お絵かき)」。起動すると絵かき歌が流れ始めるので、放送者は歌に合わせて絵を描いてください。歌詞に合わせて絵を描くも良し、歌詞を無視して描くも良し、全ては放送者次第です。※通信環境が悪いと正常に動作しない場合がございます。

    TOPでの掲出期間は3月22日昼ごろから3月28日昼ごろまでですので、皆さんこの機会にぜひご使用ください!
    その他 今週のおすすめゲームのご紹介


    超包丁
    放送者に必要なユーザーレベル:10板前さんの投げる食材をフリック/ドラッグでさばきましょう。イカとタコは墨を吐いて一定時間操作不能になるのでご注意ください。



    スパイ
  • 【3/14】「ゴミをゴミ箱に入れるだけのゲーム」ほか掲載

    2019-03-14 11:41  
    今週の新市場の注目コンテンツは、部屋で札束・金の延べ棒・生ゴミ・空き缶etc...とにかくなんでも「ゴミをゴミ箱に入れるだけのゲーム」です!他にも「爆弾解体ゲーム」「丁半サイコロ」 などをTOPに掲出しました。 【今週のオススメ】「ゴミをゴミ箱に入れるだけのゲーム」はタイトル通り、ゴミ箱にゴミを投げ入れるだけのゲームです。時折、それはゴミじゃない!!と捨てたくないものも出現します。投げるモノによって重さが違うため軌道が変わります。上手く力加減をコントロールして投げましょう。

    TOPでの掲出期間は3月14日昼ごろから3月22日昼ごろまでですので、皆さんこの機会にぜひプレイしてください!
    その他 今週のおすすめゲームのご紹介


    爆弾解体ゲーム
    放送者に必要なユーザーレベル:10爆弾とバッテリーを繋いでいる線を見つけて切断するゲームです。透視ボタンは大切に使いましょう。



    焼肉食べ放題ゲ
  • 【3/7】放送者vs視聴者「だるまさんがころんだ」ほか掲載

    2019-03-07 11:00  
    「ニコニコ新市場」運営です。ニコニコ新市場は毎週木曜日に、掲載するコンテンツの入れ替えをおこなわせていただいていますが、今週からその入れ替えにあわせて、お知らせを掲載させていただきます。皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。【今週のオススメ】先週にひきつづき、放送者vs視聴者で楽しめる「だるまさんがころんだ」を掲載しております。

    制限時間40秒版、50秒版、80秒版を登録していますが、制限時間が長いほど視聴者に有利、というバランスとなります。「鬼がフェイントできる回数」はいずれも、合計で10回と設定させていただいております。皆様のプレイの様子や、ご意見をもとに、ここのバランスは今後も調整させていただく予定です。
    みなさま ぜひ遊んでみてください。
    その他 今週のおすすめゲームのご紹介


    だるまさんがころんだ
    放送者に必要なユーザーレベル:15放送者vs視聴者で楽しめる「だるまさ