• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【3/29】新作「ぺんぺんらいだー」リリース!

    2024-03-29 11:00  
    こんにちは。放送者・視聴者みんなで遊べる「ニコ生ゲーム」をはじめとした、「放送ネタ」についての最新情報をお届けする[ニコ生ネタ情報局]です。

    新作ニコ生公式ゲームの紹介

    今日ご紹介するのは新作「ぺんぺんらいだー」です。海沿いのパーティー会場から注文が入った!バイクを飛ばして料理を届けろ!!だけど、スピードを出しすぎると、ブレーキが間に合わず海に転落したり ブレーキをすると、バッグから料理が落ちてしまうぞ!素早く多くの料理を届けたり、レアな高級料理を届けると高得点が狙えるかも!?
    今後とも「ニコ生ゲーム」ならびに「放送ネタ」をどうぞよろしくお願いいたします。
  • 「ニコ生 自作ゲームパーティー2024 春」(投稿者向け)

    2024-03-07 00:00  

     「ニコ生 自作ゲームパーティー2024 春」参加作品エントリー

    2024年4月~5月にかけてニコニコ生放送で「ニコ生 自作ゲームパーティー2024 春」を開催します。
    イベント開催に先立ち、2024年4月21日(日)まで、『桜』・『学校』・『イースター』をテーマにした自作ゲームを募集します。
    ゲームを投稿・エントリーすると、普段よりも多くの人に自分のゲームが遊んでもらえます。
    エントリーするだけでもれなくオリジナルグッズが手に入りますので、奮ってご応募ください!
    イベント概要
    イベント期間中、ニコニコ生放送で放送中にイベント対象のニコ生ゲームをプレイするイベントです(放送者・視聴者向けの詳細はこちら)。4月21日(日)までにエントリーされた、テーマに沿ったゲーム全てを対象作品とします。

    ※正常に起動・プレイできない作品、PCでは遊べるがアプリで起動しない作品、内容に問題のある作品は