• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 【延長】テレビちゃんUPDATE!今だけレベル制限緩和中

    2019-05-30 11:20  
    ニコニコ生放送の放送者・視聴者みんなで遊べる「ニコニコテレビちゃんジャンプ」がアップデートされ、ハードモードが追加されました。ニコニコ新市場では、今回のアップデートを記念して、本日より2019年6月5日(水)2019年6月12日(水)まで、テレビちゃんジャンプUPDATEキャンペーンを実施します。
    【2019/6/5 追記】
    本キャンペーンは当初、6月5日までを予定しておりましたが、期間中、下記の不具合が確認されたため、1週間延長させていただきました。
    【不具合内容】
    [みんなで遊ぶ]カテゴリのゲームにおいて、起動後に、稀に放送者が操作ができず、ゲームが正常に始められないことがある不具合があった。
    本不具合は、現在は「みんなとデコ」を除き、解消しております。(「みんなとデコ」を起動後、本不具合に遭遇した場合は大変恐れ入りますが、一度終了いただき、再度ゲームを貼って起動していただきますよう、
  • 【5/23】新作「お絵かきボンバー」登場!

    2019-05-23 11:00  
    こんにちは、生放送中に遊べる様々なネタを取り揃える「ニコニコ新市場」運営です。(ニコニコ新市場について詳しくは、こちらをご覧ください。)
    今週のおすすめネタは、新作「お絵かきボンバー」です。
    そのほか、「お掃除ロボットと猫のいる生活」「ワードパズル」などをTOPに掲出しました。 
     
    【今週のおすすめネタ】
    新作「お絵かきボンバー」を掲載いたしました。
    このゲームは放送者vs視聴者で戦うゲームです。放送者は空から爆弾や絵を落として、視聴者の全滅を目指します。視聴者は制限時間内に逃げ回って生き残りを目指します。(爆弾に2回当たるとアウトになります)【波動を使って爆弾を弾き飛ばそう】プレミアム会員の視聴者は、1ゲーム中3回まで画面上左右に出てくるボタンを押して波動が使えます。爆弾を弾き飛ばして身を守ることが出来ますが、他の視聴者が当たって爆弾の犠牲になることもありますのでご注意を。最後まで残る
  • 【5/16】「超包丁」他をTOPに掲載

    2019-05-16 11:00  
    こんにちは、生放送中に遊べる様々なネタを取り揃える「ニコニコ新市場」運営です。(ニコニコ新市場について詳しくは、こちらをご覧ください。)
    今週のおすすめネタは、「超包丁」です。
    そのほか、「すやすにゃんこ」「ニコニコQ」などをTOPに掲出しました。 
     
    【今週のおすすめネタ】
    板前さんの投げる食材をフリック/ドラッグでさばくゲーム「超包丁」を掲載いたしました。
    コンボを繋いでハイスコアを狙いましょう。イカやタコをさばくとコンボが途切れるので要注意です。
    また、ニコニコ新市場運営が作成した「ニコニコQ」を掲載いたしました。 ニコニコQは、ユーザーが簡単にクイズやアンケートを作って投稿できるネタです。

    放送で盛り上がりそうなクイズや、みんなに聞いてみたいことなどなど、気軽に作って放送で使ってみてください。 今回、お手本として、運営が作成したクイズやアンケートを掲載しました。そちらもぜひご
  • 【5/9】新作「ニコニコテレビちゃんジャンプ」初登場!

    2019-05-09 11:00  
    こんにちは、生放送中に遊べる様々なネタを取り揃える「ニコニコ新市場」運営です。(ニコニコ新市場について詳しくは、こちらをご覧ください。)今週の注目ネタは、新作ゲーム「ニコニコテレビちゃんジャンプ」です。
    そのほか、「迷宮コロガシ」「【放送者用】数当てゲーム」などをTOPに掲出しました。 
    【今週のおすすめネタ】放送者と視聴者とで息をあわせて、テレビちゃんがどこまで進めるかを競う「ニコニコテレビちゃんジャンプ」が初登場です。
    <放送者&視聴者の息をあわせたプレイが鍵!>このゲームは放送者と視聴者とで息を合わせて協力プレイするゲームです!放送者は、テレビちゃんをジャンプ操作します。視聴者は、テレビちゃんができるだけ遠くまで行けるように足場を作ってアシストしましょう。※足場を置く視聴者について
    ゲームバランスの都合上、足場を置くのは抽選で選ばれた視聴者となります。
    抽選はゲーム中に何度もおこなわ
  • 【5/2】すやすやにゃんこ初登場。キャンペーンも実施中!

    2019-05-02 11:00  
    こんにちは、生放送中に遊べる様々なネタを取り揃える「ニコニコ新市場」運営です。(ニコニコ新市場について詳しくは、こちらをご覧ください。)【今週のおしらせ】ニコニコ生放送の放送者・視聴者みんなで遊べる「つりっくま」の新作「みんなでつりっくま」リリースを記念して、ニコニコ新市場では、2019年5月6日(月)まで、つりっくま新作登場キャンペーンを実施中です。 キャンペーン期間中は、放送者のユーザーレベルが5以上(通常はレベル10以上)で「みんなでつりっくま」を遊べます。 まだユーザーレベル5未満の方は、プレミアム会員のフォロワーを数人獲得すると、ユーザーレベル5に到達できます。 ニコニコ新市場上の「放送者フォローボタン」を利用することで視聴者にフォローを促すすことができます。ぜひご活用ください。 そのほか、期間中は、「ねらえ!パーフェクトバッティング」や、「ニコニコテレビちゃんたたき」など、ニコ