• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 166件
  • いま話題の記事

    2023-12-27 05:00  
    新着! 今週のスクープ
    ◆  《呼び出された複数の女性が告発》ダウンタウン・松本人志(60)と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」
    ◆ 《元妻後見人が実名告発120分》「羽生結弦ファミリーが末延麻裕子を追い詰めた」
    ◆  新しい学校のリーダーズ・SUZUKAとの“オトナブルーな恋”《噂のカレを直撃すると…》
    ◆ 「大声でありがとうと…」バカ殿・松本潤がまん丸に!?
    ◆ 《紅白初出場》あのちゃんの「ダイブ、脱走、消滅願望」
    これまでの話題記事
    ◆ 《真相追及第12弾 タカラジェンヌ飛び降り事件》「宝塚のジャニーさん」小池修一郎氏“地獄セクハラ”を暴く
    ◆ 岡田健史が水上恒司になった本音を初激白「芸能界にメスを」《「ブギウギ」趣里の最愛の人》
    ◆ 【ツーショット写真】楽天・則本昂大“ゆきぽよ似”不倫相手とコッソリ披露宴《スクープ撮!》
    ◆ 〈没後15年・飯島愛〉主治医が明かす最後の言葉とスッピン写
  • 今週の『週刊文春デジタル2024年1月4日/11日 新年特別号』記事一覧

    2023-12-27 05:00  
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     今週の週刊文春デジタル・記事一覧
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ▼安倍派最高幹部を直撃!「検察の標的は西村康稔だ」
     《特捜部の真の狙いと、裏金問題の隠された疑惑》
     ●「安倍暗殺後の謀議の中心」西村が再び架空パーティの怪
     ●パンツ高木“エプロン秘書の闇団体”は代表も会計も偽者!
     ●地元紙連載終了 森喜朗妻と1億円高級施設に雲隠れ
     ●岸田首相「捜査はトコトンやればいい」安倍派潰し画策も…
    https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar2179763
    ▼《呼び出された複数の女性が告発》
     ダウンタウン・松本人志(60)と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」
    「物凄いVIPとの飲み会だから」と後輩芸人から高級ホテルに呼び出された女性たち。そこに現れたのはTシャツ姿の松本だった。「日本の法律は
  • 安倍派最高幹部を直撃!「検察の標的は西村康稔だ」《特捜部の真の狙いと、裏金問題の隠された疑惑》

    2023-12-27 05:00  
    年の瀬の永田町に激震を走らせた自民党最大派閥・安倍派の裏金問題。特捜部が派閥事務所を家宅捜索し、聴取を受けた幹部の実名が連日報じられる未曽有の事態。特捜部の真の狙いと、裏金問題の隠された疑惑とは――。

    ●「安倍暗殺後の謀議の中心」西村が再び架空パーティの怪
    ●パンツ髙木“エプロン秘書の闇団体”は代表も会計も偽者!
    ●地元紙連載終了 森喜朗妻と1億円高級施設に雲隠れ
    ●岸田首相「捜査はトコトンやればいい」安倍派潰し画策も…

     
  • 《呼び出された複数の女性が告発》ダウンタウン・松本人志(60)と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」

    2023-12-27 05:00  
    「物凄いVIPとの飲み会だから」と後輩芸人から高級ホテルに呼び出された女性たち。そこに現れたのはTシャツ姿の松本だった。「日本の法律は間違ってる。なんで俺が嫁を何人も持てへんのや」。そして、隣のベッドルームで2人きりにされると……。 
  • 《元妻後見人が実名告発120分》「羽生結弦ファミリーが末延麻裕子を追い詰めた」

    2023-12-27 05:00  
    「麻裕子ちゃんは結婚して以降、羽生の母と姉から外出を禁じられた。彼女は『料理しかできなかった』と洩らしていました。勝手に離婚コメントも発表され、麻裕子ちゃんの母親は10キロも痩せて……羽生は嘘をついています」
    ※小誌23年11月22日発売号では末延さんの名前を匿名で報じましたが、安田氏の主張を踏まえ、実名で報じます 
  • 《真相追及第13弾 タカラジェンヌ飛び降り事件》宝塚「闇の金」

    2023-12-27 05:00  
    過重労働と過酷なパワハラだけが宝塚の病理ではない。大役を手に入れるために必要なウラの金、脱税の温床と指摘される「花代」の実態とは? 「清く 正しく 美しく」の伝統の闇に巣食う「宝塚の金権構造」を徹底検証する。

    ●“ドン”角会長亡父の側近“90歳監査役”に巨額報酬
    ●「2番手になるのに30万円包む」「花代は脱税の温床」

     
  • 新しい学校のリーダーズ・SUZUKAとの“オトナブルーな恋”《噂のカレを直撃すると…》

    2023-12-27 05:00  
     師走、午後十一時の渋谷駅。帰路を急ぐ人で溢れるホームに、独創的なファッションに身を包んだひとりの女性。セーラー服姿でなければ「新しい学校のリーダーズ」のメンバーSUZUKA(22)であることに気が付く人は少ない。彼女の傍らには一人の男性。底冷えする寒さに示し合わせたようにコートのフードをかぶり直した二人は、人波に逆らいながら改札を抜けて夜の渋谷へ消えて行った。固く手を繋いだままで。 
  • 《池田大作ファミリーの“断絶”》創価学会葬に不参加の夫人&三男 vs 手を握る長男&原田会長

    2023-12-27 05:00  
    十一月十五日にこの世を去った創価学会の池田大作名誉会長。しかし、学会員との別れの場である「学会葬」で、ある異変が起きていた。ロイヤルファミリーとして学会員たちの敬愛の対象だった池田家。その実像に迫る。 
  • 安倍「森友事件」赤木雅子さん和解の手紙を無視した佐川元国税庁長官《決着は最高裁へ》(フリー記者・相澤冬樹)

    2023-12-27 05:00  
     師走の寒空の下、私は閑静な住宅街で、ある人物を待っていた。どうしても伝えたいことがあったから。不審者と思われたか、交番のお巡りさんが近づいてきた。にっこり笑顔で答える。
    「ある方にお会いしたくてお待ちしているだけです」
     名乗って名刺を渡せば、お巡りさんもにっこりと、
    「記者さんですか。念のためお聞きしますが、どなたをお待ちに?」
    「お巡りさんならお分かりになっているでしょ?」
     そう返すと苦笑い。そりゃそうだ。地元の交番の警察官なら、記者が誰を待っているかはすぐわかる。 
  • 新NISA、危ない地銀、メガバンク、万博……日経じゃ読めない2024年「7大予測」(ジャーナリスト・森岡英樹)

    2023-12-27 05:00  
    2023年は円安も追い風となり、日経平均株価がバブル崩壊以降で最高値を記録する1年となった。果たして、2024年もこの勢いは持続するのか。それとも――。“経済のプロ”が徹底取材と独自の視点で解き明かす!