• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 7件
  • 変化(Joe)

    2021-05-31 23:59  
    220pt
    月末ですねこのブロマガの更新する時期です。笑(そうなっちゃダメなのよね、、)そして日付を間違えていましたもう5月は終わっていました…申し訳ありません。でも、操作して間に合った風にします現在6月1日になっています***先日はWESTワンマンでしたいや、"コンサート”か。ご来場の皆さま、ありがとうございました着座・歓声なし・振り付けなしという形式で、新たな試みでしたがこんな時でも満員の皆さまに迎えて頂きとてもとても嬉しく、そして楽しい一日でした***来月にも月末にPHASEワンマン普通のえんそくのワンマンです。人数制限だなんだと色々ありますがその中で出来る最高のワンマンにしましょうチケット発売は6/5からです***なーんにも出来ないって時から、色々変わって来ましたね政治や世の中のことには一旦触れませんが私たちの出来ることが少しずつでもこうして増えて行けばいいなぁという変化少しずつ変わって来てる気がしますニュースを見れば、それは良くも悪くもな感じもするけどでも、我々が望むところにもちょっとずつ近付いているようなないようなこないだギャロのワンマンを観にPHASEに行ったんだけど今のキャパ制限のお客さんの立ち位置を示す床のマークをまじまじと見て本当にショッキングではありました単純に悲しかった早く何もかも気にせず出来たらいいのにね。***先日のユウスケのおにぎり事件について 

    記事を読む»

  • SUPRAで~霞の町~幕張へ (SIN)

    2021-05-31 18:00  
    220pt
    ごぞんじ~?23日は単独コンサート「霞の町の調べ」ありがとうございました。ケツ痛くならなかったですか?歌モノ中心のライヴでいい雰囲気でしたね。ぶうさんの美声?微声??(ウソだよゴメンねスキ)に酔いしれたか?華麗にコケるくらい全曲歌い込む曲だったからほんと大変だったと思う!楽器陣もね、BPMが遅いから勢いで行けないというか、誤魔化しが利かないので神経戦のようでした。いつも誤魔化しちゃいねーですよ?だもんで、体力的には楽でも終わった後いつもと違う疲れが…笑けどライヴしながら勉強になりました。バラードを演奏する理解度が増したというかね。カブトムシがあまりに遅くてその後のデジデリオがバカッ速に感じましたけど笑こういうライヴができるようになって少し大人なえんそくちゃんを見せれてよかった!そして、29日は行ってきましたよ!ラルク30th L'APPYBIRTHDAY in 幕張メッセ去年のMMXXツアーが中止になり行けなかったのでラルク足りない病重症になってましたが、もうもうとてもとても最高+衝撃的+感動で病は治りました(*´▽`*)本当に楽しみにしてたんすよ… 

    記事を読む»

  • じゅうきゅうわ ミド

    2021-05-31 17:00  
    220pt
    こんちわ
    すごしやすい日も増えてきました
    もうすぐ梅雨も始まるんですかね
    じめじめした日続くと
    ベースの弦が腐っていくので嫌ですね
     
    さて、
    今月はえんそく初めてのコンサートと
    いうことで
    やってみました!
    スタジオで練習した時はすごく時間が長くて
    みんな寝ちゃうんじゃないの?って
    思ってましたが
    どうでしたかね?
     

    記事を読む»

  • SEVEN ROCK DAYS2021~どっこい生きてる~(クラオカ)

    2021-05-30 21:37  
    220pt
    6
    皆さんいかがお過ごしでしょうか、どっこい生きてますか?常日頃どっこい生きてる男と言えば俺クラオカです。よろしく三太夫。
    さてと、さっそく行こうか何とかの向こう側へ。
    我らが【E】テレ、皆様のお力添えがありまして、開局してからもう5年。おめでとう、ありがとう。
    5年と言う歳月は俺たちに何を与えたのか、俺に関して言えば、【E】テレは俺に、忍耐と根性と即興力を与えてくれた。(マイクラとかマイクラとか)
    こうして何かを続けていけるということは、支えてくれる力があるからだ。それに感謝の意を述べつつ、これらをお届けしたい。
    2021.05.27
    ■[E]テレ5周年記念生放送が決定致しました。■
    6月1日(火)20時!生放送決定!
    えんそく公式CH[E]テレ5周年記念放送
    「5周年だ!5人仲良くわいわいだ!」
    ●20:00~
    YouTubeチャンネル([E]テレ別館)にて無料放送
    https://youtu.be/oHwRdZKjgH0
    【内容】
    おかげさまでボクラのチャンネルも5周年!
    ようやく5人で遊べるゲームを見つけたよ!
    今回は桃鉄の時ハブられたゲーム実況王ぶうも一緒に、
    「ボンバーマンRオンライン」で遊んでみよう!
    V系バンドマンがメンバー全員で爆殺し合うゲーム動画撮ってみる!
    ●21:00頃~
    (※上記コーナー終了次第)
    ニコニコ動画([E]テレ本館)にて有料会員限定放送
    https://ch.nicovideo.jp/etv
    【内容】
    みんなで仲良くゲームをした後はわいわいライブ映像を観よう!
    有料コーナーでは先日行われたえんそく初のコンサート「霞の町の調べ」の記録映像を観るよ!
    メンバーと一緒に振り返る貴重映像!
    となっております故、皆さん、一緒に5周年を盛大に祝いながらご鑑賞くださいませねおま。ありがとう、おめでとう。
    ボンバーマンとか懐かしいな。昔スーファミのやつを1日中やってたっけな。今のボンバーマンはどんなボンバーマンなんだろう?やり口は大差ないのかな?しゃべったりすんのかな?まさかの3Dじゃなかろうな?さてはまさかの実写じゃなかろうな?いろんな創造をしつつ、前情報なしで戦いたいと思います。
    誰かさん(ぶう)はきっと当日まで練習してから来るのでね、俺の才能で燃やし尽くしたいと思います。
    有料放送では先日行ったコンサートの映像を俺たちと共に見るコーナーなのでね、あの日これなかった人も一緒に楽しまメスのでね、是非ともお友達を誘って、会員になっていただいて、一緒のパソコンでディスタンスしながら見てね。笑
    そんな初コンサートのお話でもします?大丈夫?じゃあやめとくか。
    まぁそう言わずに。
     

    記事を読む»

  • 初めてのコンサートで歌った歌について(ぶう)

    2021-05-24 12:05  
    220pt
    有料ブロマガ。今月はたっぷり。ぶうです。
     
    2021年5月23日(日)、我が「どホーム」渋谷O-WEST。
    (俺の中ではまだTSUTAYA O-WESTが馴染んでいないんだが?)
     
    昨日は(またまた)久しぶりのえんそくワンマンにして、
    初めて「コンサート」と題した、
     
    えんそく初コンサート
    「霞の町の調べ」
     
    「煽らず」
    「暴れず」
    「声出さず」
     
    みなさん椅子に座って大人しく、
    ボクラの楽曲、歌と演奏を楽しんで頂く、
    発表会スタイルの公演でした。
    (レスポンスの無いライブって発表会ってことじゃね?和訳だとコンサート=演奏会、か。)
     
     
    今回のブロマガはこのえんそくにおいて超特殊だった公演について振り返ってみます。
     
      

    記事を読む»

  • どうでも良いような割と貴重な情報のような(ぶう)

    2021-05-10 00:48  
    1人カラオケなら安心な娯楽と言えるだろうか?ぶうです。
    世の中またとんでもないことになってきちゃったこんな時ではありますが、
    今月23日のえんそく初コンサート(※椅子ありで歌を聞いてもらう公演の意)に向けて、
    (実施されると信じて)本格的な準備を始めています。
    (キャパ制限、声出し無しなど対策を施した公演なので、会場やイベンターサイドがNOを出さなければ実施させて欲しい気持ち。)
    正直クッソレアな公演で、
    たぶんみんなボクの歌唱力にひれふして泣くと思うんでね。
    「何があっても必ず来てね!」
    とか言いたいんですが、
    みなさんそれぞれの現状もあるでしょうから、強くプッシュできないのがもどかしいところです。
    (こんな状況下で「会場配布のオマケCD」があるのはちょっと鬼畜なんじゃあないか?と思い始めているくらいですが・・・そう告知してしまっているものは仕方ありませんから、めちゃいいオマケCDになっ

    記事を読む»

  • 深夜の捜し物(ぶう)

    2021-05-06 02:13  
    どうしよう。ぶうです。
     
    凄く大事な物が、
    大事にしていなきゃいけない物がなくなってしまった。
     
    いつもお世話になっている人から頂いた、
    世界て1つ、ボクだけの物。
     
    毎日使っていたのに。
     
    なくなるはずのない物なのに。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    マウスピースです。
     
     
    困ったなー。
    いつも寝る時着けてるんだよなー
    あれがないとなー
    歯ぎしりし過ぎて歯がすり減ったり、頭痛や肩こりに悩まされたりしちゃうんだよなー

    記事を読む»