• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • SEVEN ROCK DAYS2022~今年の恵方は北北西~(クラオカ)

    2022-02-28 23:09  
    220pt
    こんにちは、時を戻そう。
    皆さんもう2月も終わろうとしています。いかがお過ごしでしょうか?
    今年の俺は行事と言うものを大事に生きてみようと思っている。
    この2月、俺はと言えば節分と言うものを楽しんでみた。
    節分の楽しみ方、今までは落花生を家の中で撒き散らし、後にその撒き散らした豆を拾って食う。くらいのものだった。祖国青森ではそんなもんだったよ。
    上京して初めて知った恵方巻きなるもの。今までは知らないものを敬遠するところがあったが、取り入れていこう。新しいものを。
    恵方巻きとは、今年の恵方を向いて、1本丸々一言も喋らずに食うのが決まりらしい。1回口を付けたら離しちゃいけないんだと。
    どっかしらのスーパーで手に入れた恵方巻き。やってみました。
    今年の恵方は北北西だっけな?いただきます!
    パクパクパク、めっっっっ
    ちゃええやん。うまいやん!もっと前から食っておけばよかったわー!
    って、あ、しゃべってしまってるですやん。俺のどうしようもないアホさに鬼も外にいったことでしょう。
    来年は今年を経たもっといい節分を送ろうと思います。
    あと個人的なやつですが、マイクラをもう1度始めてみることにしました。
    今回は全クリ目標と言うアクションゲームではなく、悠々自適にやって行きたいと思ってます。配信でもできればいいんだがね、誰も興味ないだろ、生き物は殺さずに生き抜くマイクラ。手始めはゾンビ肉ばっか食っててだるかったぜ。
    まぁゆっくりやっていこうと思ってます。
    さてこれから
     

    記事を読む»

  • サンプラDVD制作話(ぶう)

    2022-02-28 20:51  
    220pt
    温かな日差しや風に春を感じられる今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか?
    今のところ症状無し!もしや花粉症が治った!??ぶうです。
    2月は短い!もう終わってしまいます!
    今月の有料ブロマガは、もうすぐ発売となるえんそくライブDVDの制作話なんかをしていこうと思います!
    (おー!有料にふさわしいコアな内容になりそうじゃないすか?)
    ではここから先はチャンネル会員だけの部分!
     

    記事を読む»

  • にじゅうはちわ ミド

    2022-02-28 19:00  
    220pt
    なんだか
    急に暖かくなってきました
    春だねー
     
    今月はライブも増えてきた感じだね
    3月はワンマンあるから楽しいです
     

    記事を読む»

  • 2月も終わりますって(じょ)

    2022-02-26 23:50  
    220pt
    今年も6分の1が終わったのですな結局毎年言ってる「早い」ってなので、きっと毎年同じくらいなのでしょうでも早ぇえな!***REX振付ワンマン、面白かったね~このコロナ渦に発表して、そのまんまだった新曲たち(もう新じゃねぇか)に命を吹き込むようなライブでしたね。ライブの記録用の映像見たんだけど普通に笑っちゃった。笑振付、これからのライブでみんながバシっとやってくれるのを期待してますっ***アンフィルしょーごが考えたセットリストで2マン対決!久しぶりのえんそくでブラックホールこちらも異様な熱量で楽しかったもう何年前か分からないですがいつだかのSWツアーの宇都宮で当時ソニックデスモンキーだった翔人くんと楽屋で談笑してたら「僕も混ぜてください~」とひょこひょこ近付いてきたのがしょーごでした正直当時アンフィルのこと全然知らなくて「あ、どうも初めまして」的なところから始まったんですが、それからウン年まさかこうなるとは!笑今後ともよろしくです数少ない慕ってくれる後輩ですもの格好いいと言われるえんそくで居よう***3月はいよいよワンマン!東京と京都で、サンプラDVDの発売記念です久しぶりの撮影会もあるしみんなに会えるのを楽しみにしています!*** 

    記事を読む»

  • いつかは (SIN)

    2022-02-26 19:19  
    220pt
    こんばんはあっという間の2月でしたねーもうなにがなんだかそういえばラルク芸人見ました。なんかSNS上だと賛否あったらしいですが、普通に面白かったです。その後のかまいたちのLUNA SEAのやつも。久しぶりにTVを長時間見ましたね7日は新曲フリ付けワンマン?がありました。 

    記事を読む»