• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • 怖い話(じょ)

    2023-08-31 23:59  
    220pt
    怖い話があるんですよ。***いやー8月も終わりましたね今月も駆け抜けましたますは新宿BLAZEワンマンえんそくの七不死儀シリーズがスタート新曲に新衣装に新物販にやっとみんなにお伝え出来て良かったド平日でしたが沢山の方に集まって頂き大感謝新曲、どうでしたか?今回も最高を更新するすばらしいミニアルバムになりましたね!新衣装もこの通り私は人体模型の臓物ちゃんということで、これからもハミ出して頑張っていきます翌日は私は誕生日だったのですがNACK5「BEAT SHUFFLE」にお呼ばれ早速新曲もガンガン流して頂き浅井さん他NACK5スタッフの方にお祝いされありがとうございます。良い一日でした(前日ワンマンで着た衣装を即洗濯、翌日着用夏場で良かった。すぐに乾きましたね。)***と、新章スタートと思いきやこの夏のCOMツアーまでは、まだまだウシノシタ団大阪、そしてZEPP横浜と最後のウシノシタ団大暴れ!大阪では「夏をぶっ壊せ」も久しぶりにやったね~ZEPPではまさかのおじさん降臨でウシノシタ団を締めくくりました。笑最後幕が閉まり切った瞬間、みんながガッツポーズをしてくれていることを信じています。笑長ーい期間お届けしましたウシノシタ団も一先ずこれにて終了!さようなら!また会う日まで!***先日はついに!フェストバンクールと2マンライブ!お馴染みPHASEでぶつかって参りました春の寺子屋ツアーに参加してもらってからいや、その前からも「いつかやろう」と言ってたこのカードがついに実現ということで両バンドかなり盛り上がって出来ましたね!アンコールセッションでは、えんそくの「ゴードン」フェストの「宴-utage-」を私はガク君のギターを預かりましてめっちゃ真面目に宴をコピーしました。笑盛り上がって良かったですギタリストチームで写真を撮りましたこの楽しい2マンは今月末に大阪でもありますよ!***と、すごくさりげなく9月の話題まで書いているけどこのブロマガの更新日は8/31なんですよ!不思議ですね~未来日記なんでしょうか?怖いですね~超常現象ですね~こんなのムーに載ってたかしら?カラパイアで特集されちゃう?・・・・・・大変申し訳ありませんでした…***そうそう、クラッシュ大阪が終わって帰京してそのままお盆で実家に帰省してました 

    記事を読む»

  • 「えんそくの七不死儀式」がもっと聴きたくなるちょこっと解説(ぶう)

    2023-08-31 15:55  
    220pt
    テレビでやってた「夏バテにNGな行動」をのきなみやっておりました!!(笑)
    そりゃあなんか疲れてる感じになるわ。ぶうです。
     
    ちくしょう!!
    全部逆をやってやる!!
    でも「昼寝は15分以上するな」って難しくない!??
    (良くないんだってむしろ!疲れるんだって!!!)
     
    てことでみなさんは夏バテしてないですか?
    何してますか?
    聴いてますか?七不死儀。
     
    えんそくの7th MINI ALBUM「えんそくの七不死儀」がリリースされてしばらく経ちましたが、
    このブロマガを読んでいる貴方はもちろん鬼リピで、すでに聴きまくってくれてますよね??
    まだですか??
    どうですか??
    鬼気になっています。
     
    もう通販のぶんも届いているかと思いますので、
    ある程度の人は聴いてくれているって前提で、
    でも「まだそんなに聴き込めてないよー」って予想で、
    今月の有料ブロマガは「えんそくの七不死儀」を
    【深く聴き込むヒント】になるような、
    また何度も聴いてみよう!と思ってもらえるような、
    そんな「ちょこっと」解説をしてみようと思います!!
     
    これを読んだ上で音源を聴いてみて、
    それでもまだ気になるとこがあったら是非心に留めておいて下さい!
    ラジオやニコ生のタイミングで是非質問してみて欲しい!
     
    んじゃあ「えんそくの七不死儀」ちょこっと解説いってみよー!
     
     

    記事を読む»

  • よんじゅうろくわ ミド

    2023-08-30 11:55  
    220pt
    まだまだ暑い日が続きますが朝晩は少し涼しくなってきました
    散歩もしやすくなってきましたね
    いつものルートを1時間目標で歩き回ってるんですが少し強くなってきたからか50分であるけるようになってきました
    ですが夏の外には危険がありました
     

    記事を読む»

  • SEVEN ROCK DAYS2023~大きな希望忘れない~【クラオカ】

    2023-08-30 00:51  
    220pt
    さていろいろなんだかんだ怒涛の7月からのもはや8月末。みなさん、翔になってませんか?熱中の翔さんには気をつけていますか?
    こんなに暑いのが続かれるときついよな。電気代がおっかないよ?だからと言ってつけないのは翔になりますから、我慢しないでつけましょう。
    温暖化って本当にしているんだな?昔32℃とかでぶあちいぶあちい言ってたのが噓のようだね。
    そんなときに役に立つのが、首に巻くなんか冷たいやつだ!あれはいいぞ。冷凍庫などで凍らせてそれを首に巻くんだ。なんなのかはわからないけど、とてもいいぞ。お試しあれ
    そんな8月は新衣装お披露目、新曲お披露目、ウシノシタ団最後のお披露目とかなりのお披露目月となってましたね。
    8/3、新宿BLAZEにお越し頂いた皆さん、応援してくれている皆さん、ありがとう。こんなんなりました。


    どうも額縁から出てくるおっさん役のものです。
    さて9月からこの衣装でお届けして

    記事を読む»

  • ENGAGING (SIN)

    2023-08-27 21:00  
    220pt
    1
    こんばんは今月は色々目白押しでしたね。発売したミニアルバム聴いてくれてますか?もう聞き飽きたって?笑俺はもしかしたら1番好きな音源かもしれない。衣装の事などは後半に書きます。にしても、8/20クラッシュ KT Zeppはアツかった!まさかのトッパーでcali≠gari先輩しかも1曲目が俺の大大大好きなトリオ、SOFT BALLETのカバー[ENGAGING UNIVERSE]じゃありませんか!!(私、この曲はSOFT BALLETの中で3番目に好きな曲なのです)それはそれはブチアガりました…カバーしてるのも、アルバムもチェックしてたけど、まさかやるとは思わなかったので!当然SOFT BALLETを生で観たことなんてないから、cali≠gari先輩を通してSOFT BALLETを体験したと勝手に思ってます!もう自分達の出番を忘れかけてましたね。その後にマッケンローと肘バンって…ブッ飛ばされますよ?笑でもとても楽しかったです。先月のSEX MACHINGUNSも涙モンだったし、クラッシュってすげーなと。この日でウシノシタ団も終わりました。鎌は忘れたが、最後に眉毛も剃ったしおっぱいも揉んだ。ありがとうウシノシタ団死神ウシノシタ団 

    記事を読む»

  • 間に合った!(ぶう)

    2023-08-01 00:00  
    220pt
    まっっったく毎日毎日、文字通り「焼ける」ような日差しで外に出るのが嫌になりますね。
    まだ「男の日傘」にまでは踏み切れない。ぶうです。
     
    外出と言っても日々昼食の為に自転車で最寄り駅まで行くくらいののボクでさえ、
    日陰から日陰へ、時には電柱や電線の影までも狙って、
    日光から隠れる為の針の穴に糸を通すようなルート取りを考えるくらいの猛暑なので、
    毎日通勤通学をする人には本当に頭が上がらないと言うか・・・尊敬です。
     
    ブロマガを書き忘れてしまったのもきっとそんな猛暑のせいで。
    まさに熱帯夜と呼ぶにふさわしい室温34度の中でこれを打っています。
    (帰宅し、風呂に入る前にエアコンのスイッチを入れるべきだったのに。あまりの不快さにまずは水浴びを・・・と。やられた。)
     
    何を書いたらいいかわからないので、
    困った時には頭を使わずにただただ思い出して書けば良い「小説」を書こうと思います。
     
    そう。念の為。
     
    念の為言っておきますと。
     
    これは「小説」であり、
    登場する事柄、人物、すべて創作です。
     
    7月31日も残り1時間を切っており。
    まるで小学生の夏休み最終日の宿題のようで、
    この「焦り」、愛おしくもありますねー(笑)
     
    今月の有料ブロマガをはじめます。
     
     

    記事を読む»