• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 8件
  • SEVEN ROCK DAYS2023~年の瀬~【クラオカ】

    2023-12-30 21:49  
    220pt
    2023年、皆さんにとってはどんな年でしたでしょうか?いい年になりましたか?
    暖冬だことの、増税だことの、世の中はうまくない方に行きつつあるが、今年は俺たちからしたら、ここ何年かを取り戻していくかのような、そんな年だったような感じがします。
    客入れで行えた逆襲中野サンプラザ公演、47都道府県ツアー、たくさんのバンドとの2マン、個人的に諸々と、思い返すととても前向きなそしてこれからを示唆するような突き進む年になったのかもしれない。
    うまくいかないこと、悔しいこと、悲しいこともたくさんある。しかしこうして皆さんが応援してくれる今があるから俺は2023年も頑張れたんだと思う。応援してくれている皆さん、本当に本当にいい薬です。
     

    記事を読む»

  • ごじゅういちわ ミド

    2023-12-30 18:30  
    220pt
    2023年 今年も1年ありがとうございました
    今年は体を悪くしたりしましたが結果的に健康になって良かった1年でした
    ライブもいままでのようにできるようになってやっぱりこうじゃないとね
    47ワンマンも始まってとても楽しいです
    今のところまだまだ先は長いと感じますが
    あっという間になりそうなので来れるところは来てほしいです 楽しいので
    きっと明日はばたばたするので今のうちに挨拶させてもらいました
    みなさんよいお年を
    来年もよろしくお願いします
    カウントダウンするひとは
    久しぶりにみんなで年越しましょう

    記事を読む»

  • 夢が覚めるとあなたはFOREVER&EVER (SIN)

    2023-12-26 20:00  
    220pt
    こんばんはクリスマスはなにしてた?今年最後のブロマガです2023年を振り返る的な内容を書こうかと思ったんですが、そもそもあまり覚えてないという笑どうしましょうかしかしあれだ、11末~今月はライヴにたくさん行った!5本は行ったな。(やった数より多いんじぇね?)ライヴはやるもの観るものいいもんです。 

    記事を読む»

  • クリスマスおめでとう(ぶう)

    2023-12-25 01:17  
    220pt
    1
    メリークリスマス!
    ケンタッキーならチキンよりビスケットが好きだなぁ。ぶうです。
    先月のボクが背負い今月のボクが贖罪する。
    そんな有料ブロマガです。
     

    記事を読む»

  • ごしゅうわ ミド

    2023-12-23 10:00  
    220pt
    今年もあとちょっとですね
    寒波寒波いってますが冬は寒いもんです
    寒さに弱くなった為に腹巻きが腹放せなくなっています
    冬至だって事でカボチャを食べたりしてみて食べてみるとうまいなあと思ってます
    風呂にも柚子を入れてみたりして入ったんですが3個で効果が出るのかは疑問でした
    銭湯とかに行った方がよかったかなと思いました
     

    記事を読む»

  • 寒いよ冬だよ(じょ)

    2023-12-23 02:23  
    220pt
    寒すぎる。突然冬になったいや12月だから当たり前なんだけど日本海側は雪で大変だとニュースで見ました皆さん頑張って乗り越えましょう寒いのは苦手だ***いよいよ「良いお年を」と別れる日が多くなって来ましたまぁ我々は31日にもライブがあるのでそんなセリフもなく、あけおめまで一緒に楽しみましょう!とはいえ、もう今年の"えんそく納め"をした方もきっといらっしゃることでしょうから一先ずこの12月のブロマガでは「良いお年を!」ということではぁ~1年今年も早かったぜ***今月はライブが少な目かしらダウトとの熱烈2マンを経て先日は47ワンマンで茨城へ!行きの運転では私が道を間違え地獄の渋滞にハマりせっかくの前のりなのにクタクタ車内は今年のヒットチューンを流しつつ盛り上がったり寝静まったり水戸について、すぐリーダーと買い出しへ(他の皆はご飯に行った模様)我々はそれよりも大浴場の方が大事でしたので2人で熱い風呂を浴びて、部屋で晩酌金曜だったので私の大好きな「72時間」がやってたずーっとNHK見ながらダラダラ部屋飲み茨城ワンマンすばらしかった!!みんなの熱量も大変非常に最高でした!ワンマン納め、グっと熱くなれましたみんなありがとう!!この人にも見慣れてきましたね***今月の頭に、仙台に行って来ました帰省じゃなく、旅行で。 

    記事を読む»

  • SEVEN ROCK DAYS2023~人生落ありゃ苦もあるさ~【クラオカ】

    2023-12-20 23:20  
    220pt
    もう今年も残りわずかとなってきましたね。そんな中いかがお過ごしですか?どうもクラオカです。知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。
    この12月は、なんだか無性に寂しさを覚えます。なんでだろう、いつもと変わらないはずなのに。
    11月も無駄にあったかかったり、急な温度変化の為にそうなっているのか、なんなのか、皆さんもそうじゃないかい?
    しかしそんな寂しい12月も、あの瞬間は最高に熱い瞬間だったな。
     

    記事を読む»

  • 流れ行く時の一コマを(ぶう)

    2023-12-15 22:29  
    220pt
    ワンマンの日の朝は早い。
    と言う事で明日の47都道府県ワンマン茨城編に向け水戸に前乗りしてきています。ぶうです。
    旅先の思い出の一コマや、
    ふと思った日々の事もたまには書いてみようと思う。
    今月の有料ブロマガ、スタートです。
     

    記事を読む»