• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • Seven Rock Davis 2023~生放送が始まるよ~ (クラオカ)

    2023-02-28 20:26  
    220pt
    朝道を歩いていると、歩道の真ん中にたれが落ちているじゃないか。
    なんで道の真ん中にたれが。
    そのたれはカップに入っているタイプのたれだ。
    そのたれは大きめだ。言わばフルーツヨーグルトぐらいのでかさだ。
    誰かが歩き付けだれをしていたんだろうか。
    あったかくなってきたので、こう言うの増えていくだろうね。
    それにしても道の真ん中にたれを置くなんてどう言った思考だ。
    あほたれ。うーまい!
     

    記事を読む»

  • よんじゅうわ ミド

    2023-02-28 14:00  
    220pt
    どうも2月でした
    今月は実にライブが少ない
     
    どうも老化が著しくなってる気がします
    立ち上がるときによいしょって言ってました
     

    記事を読む»

  • 思えば遠くへ来たものだ。(Joe)

    2023-02-28 13:00  
    220pt
    どうもこんにちわ2月も末になりまして、いそいそとブロマガを書いてます色々が色々で、サンプラ公演に向けての準備が前進している感じです。きっかりあと1ヶ月、楽しみですねどんな風になるんだろう、そして我々はそれからどこに行くんだろうみんなも楽しみに待っていてくださいねっ今月の頭まで先行受付をしていましたが、沢山のみんなの申し込みを目の当たりにし背筋を伸ばしております。笑***えんそく観たことない(自己申告)っていうご新規さん向け無料チケット、というのモノも今月から配布を開始致しまして※詳しくはココを見てねっなーんであんな日に、と自分でも思いますがめずらしく東京でもしっかりと雪が降った2月10日私は久しぶりのエンジニアブーツを履いて傘さし、電車で、都内をウロウロ各ショップや主要ライブハウスに無料チケットを配り歩いておりました。コロナになりインストアなどもま~ったく無くなりいわゆるV系CDショップというところを出入りする機会もこの数年なかったもので久しぶりにショップの方に会えて嬉しかったどこ行っても「ご無沙汰してます~」と。笑各店長さんらと世間話しつつ、どのショップでもガッツリと、パワフルに、配布に協力いただいております!!みんなも足を運んだ際にはチェックしてねっライブハウスの方は、まぁ普段から行ってますのでそんなご無沙汰挨拶なんてものは無いんですがこちらも、どこも二つ返事で協力して頂けて、本当に感謝です。ありがとうございます!この日PHASEに行ったらDOFが出ていらしましてルイにばったり。「何しに来たんすか?」と。先日は自主盤倶楽部に追加分持って行ったらたまたまRAZORがインストア準備中でコーリューだリョウだにも久々に会えた。まぁ世間話。こうでもしないと会わない仲間にもなんとなく会えて楽しかった。笑***3月29日中野サンプラザ、近付いてますねその前にはニコ生もありますねっと、3月には寺子屋ツアーもスタートです沖縄だよ~どうするよ~私はまた(ある種社会的に)死ぬのか!?絶対に回避したいですね~※有料会員になって[E]テレ動画を遡ってみようっ***と、そんな2月10日ってのは割と大事な日でしてワタクシJoeはえんそくに加入して10年経ちました 

    記事を読む»

  • 考えてみたら俺の歌はだいたいブルース(ぶう)

    2023-02-27 23:25  
    220pt
    [E]テレ有料会員の素晴らしい愛に満ちた皆さん。こんばんは。
    たぶん部屋に小さい妖精の類がいます。ぶうです。
     
    さぁクソ杉花粉野郎共が飛び始めた今日この頃ですが、
    みなさんはいかがお過ごしですか?
    楽しんでますか?なんか憂鬱ですか?
     
    ボクはちょぴっと困っています。
    例年の様に、「症状が出る前から抑え込む(これが大事らしい!)」べく
    早い時期から処方してもらっていた花粉症の薬。
    錠剤、目薬、鼻に突っ込むやつの3点セットにしてある紙袋が昨夜から行方不明です。
    「迷子になったんじゃなくて、わざとはぐれて旅立ったんです」ってか?
    バカヤロー
     
     
    何故こないだまで確実にあったはずのものがなくなるのでしょう。
     
     
    一日一回使うだけで動かすものじゃあないのに。
    こうゆう神隠し的な失くし物、本当に困ります。
    「スギ花粉アレルギーで困ってるけど小人だから病院にいけないよー」
    ってヤツがこっそりと同居してるなら書置きくらいしていって欲しいです。
    そしたら大人しくもう一度病院行くので。
    (めんどくさいし、けして安くないんですよ・・・!?)
     
     
    てな感じで、
    花粉のことくらいしか書く事が無いくらいに、
    ゲームばかりしていた2月でした。
     
    まったくライブ予定が無いに等しく、(ゲーム配信に興味無いよって人はホントごぶさたですよね・・・早くライブハウスで会いたいですね。)本当に困ったもので。
    まぁこればっかりは事務所やメンバーや色々な流れもあっての事ではあるんですが、
    今は本当に「あー、ドカーンと爆裂楽しいライブがしてぇなぁ!!」って感じです。
     
    3月はサンプラワンマンまでに寺子屋ツアーがありますから、
    そこで普段なかなかできない曲や、
    サンプラでばっちり合わせてやりたい曲の振付け仕込みなんかをやりつつ、
    爆裂楽しい旅にしていきたいと思っていますので、
    参加予定の方は是非とも爆裂よろしくお願いします!
     
     
    さて、ではでは。
     
    ここくらいでしか霞んだ事も書けないしポエんでもいいとすらもう思い始めている昨今のぶう。
    いくぞここから今月の有料コーナー。
     

    記事を読む»

  • 一足早い20th (SIN)

    2023-02-27 19:00  
    220pt
    こんばんわ今月はライヴが少なかったですが、サンプラザへ向けていろいろ地下活動をしております。が、先日のレコーディングで私のプレイの生命線とも言えるハイハットが割れてしまいました。(正確にはクラック)もしかしたら録り音に影響あったかもしれない。[fusion hats 13インチ]ってやつをずっと使ってるのですが、それじゃないと絶対ダメなんです!すでに製造中止してるしオークション等にもなかなか出回らず、pearlにきいても在庫なし!造れるが納期は半年、おまけに価格は2倍…どうしてサンプラまで耐えてくれなかったんだ、ガッデム!気合いでなんとかするしかないですね…マジで死神大ピンチ… 

    記事を読む»