• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • きっと今は共に乗り越える思い出の季節。(ぶう)

    2021-07-31 21:02  
    220pt
    辛く苦しい事もまた皆で味わえば良き思い出となる。それもまた活動を続ける上での醍醐味。ぶうです。
     
    さぁ月末のお楽しみ(?)ありがたい有料チャンネル会員の皆様向けのブロマガがジュバババと滑り込んできました!
     
    今回もコアで有益でナイスなえんそく裏情報を届けていかねばなりますまい!!
    (今夜はさりげない機材車移動中の様子などをぶち込んでいくぞ!)
     
     

    記事を読む»

  • にじゅういちわ ミド

    2021-07-31 20:30  
    220pt
    毎日あちいですね。
    梅雨もあけて夏です!
    今月はライブ多かったねー
    ロマンと2マンの日に
    ロマンのリハーサルをホールで見てまして
    ライブハウスって音がでっかいのね
    対バンがないから
    忘れてた
    みんなはあの爆音を楽しんんでるんだ
    あれは気持ちいいわ
    ライブ行くね
    思い出しました
     
    思い出した事といえば
     

    記事を読む»

  • SEVEN ROCK DAYS2021~おやすみ~(クラオカ)

    2021-07-31 10:00  
    220pt
    久しぶりにアマプラでなんか見るべかなぁなんて思ってトップ画のところを眺めていると、下の方に
    「アレクサ、おやすみ」と言ってみて
    とアマプラが俺に説いてきたので、「アレクサ、おやすみ」と言ってみた。
    アレクサ「ピロン」
    クラ「ん?「アレクサ、おやすみ」
    アレクサ「ピロン」
    クラ「…「アレクサ、おやすみ」
    アレクサ「ピロン」
    クラ「アレクサ?」
    アレクサ「ピロン」
    クラ「アレクサ!お前が、おやすみ言え、言うたんやろ!!うわぁー!!」
    アレクサ「明日はもっとー良いことがーあるよ楽しみだね」×おやすみ言った回数分のディレイ
    ないわ!×舐められた回数分のディレイ
    アレクサにもベロンベロンに舐められてんのも察知しつつ、俺はアレクサと二人、互いの一方通行会話を楽しむのだった。boy!
    とまぁお気づきの通り、こんな毎日ですわ。しょーもな!
    だからこそ人に会うと楽しくてしゃべりすぎちゃったりもする訳だ。やたらしゃべるからか息を吸い吐きするたびにマスクがベコンベコンしてるのはまぁご愛敬だがな。
    皆さんこんにちワンダフルワールド。
    ご機嫌いかがです監督。俺の方はまぁぼちぼちでんが納豆の賞味期限切れは逆に色が艶やかになる。金の粒に限る
    昨今はかなりの夏ですね。皆さん水分は摂ってますか?俺はとってます。最近のお気に入りはルイボスとアールグレイだ。なんなら交互だ。糖分おじさんと呼ばれて幾ばく、最近は無糖派である。ぁあ膝痛っ!
    熱中症には十二分に気を付けてほしいのもあるが、今年もまんまとcovitの野郎にやられる夏になりそうだ。しかも増えてきている。知り合いが侵されるととても心ぐるしい。増してや俺のマブたちにまで。俺のマブに何かあったらただじゃおかん。
    皆さんも十分に気を付けて、毎日を楽しく生きてほしい。
    話は変わるが、最近スーパーに行きましたらば、テンションしか上がらないものを発見した。

    これうまい
    これうまいはまぁ置いておいて、そう、ご存じマルヨのかもめちくわだ。
    青森に生まれたお前たちならば特にご存じだろう。
    かもめちくわは青森限定なのかな?Joeさんなら知ってっかな?
    このかもめちくわ、普通のちくわとはえらい差がございましてね。まずとてもみずみずしく弾力があるの。そしてとても甘いの。噛んだ瞬間に楽園が見えるの。
    俺はプレーンおじさんだから、生でそのままパクパクいっちゃうけれど、これに例えばチーズ入れたら…磯部揚げちゃったら…考えるだけでうじゅるうじゅるよ。
    マルヨの回し者みたいになってますが、もし見つけたら買ってみてみ。うますぎてフライアウェイ。
    あとは今更ワンピースを1から読んでます。今熱いらしいじゃない?俺のワンピースは兄貴がどうちゃのところでストップしてましたが、これからどうなる?とても楽しみだ。ちなみに今は安定のチョッパーのところでバカ泣きして、クロコダイル辺りです。
    月並みですが、これ読んでると仲間の大切さが身に沁みますね。
    まずは兄貴がどうちゃのところまで読む!しかしいつも決まって1巻くらい読むと寝る。字が多い!
    夏、そう言えば、毎年恒例のえんそくの団扇のやつ、今年はメンバーデザイン総選挙的な感じでしたが、ついに決まりましたね。
    ちなみに今ここで言わせていただきたい。間に合わなかった俺の団扇デザインの意気込み。笑
    俺の夏への印象と言えば切なさ。夏と言う季節が過ぎる瞬間はどの季節と比べても一番切ない。だからこそ夜、静かな波、そして散りゆく花火、そして一番の切なさはグラサンをしたboonさんだ。いろんな意味で切なすぎる。いろんな意味で。
    あの絵では伝わらなすぎただろうけど、何度もみんなと見てきたクラッシュ、そして近年叶わなかった壊したい夏への願いを込めた仕上がりになっております。是非とも皆さんお手元に。
    と言いたかったが、ガッツリガッツで寝てました。すみませんでした。
    さて気を取り直してオイマジカ。
     

    記事を読む»

  • オリンピック観てますか?(じょ)

    2021-07-30 23:52  
    220pt
    体操内村くんの落下のニュースを赤羽ReNYの楽屋で知り、愕然としました私の五輪はそこで終了です。宙返り懸垂系の技は成功してたのに…悔やまれますね…あ、団体銀と個人総合橋本くんの金は素晴らしいと思いました***せっかくこういう時期なので時事ネタからスタート元体操部です。が!そんな話をしてる場合ではない!!私たちのオリンピックは!!こっちだ!!金メダルだ!!正気か!!応援してくれた皆さまありがとうございました!今年のえんそくの団扇はコレに決まりました現物が届くのが(色んな意味で)楽しみです。学校で、職場で、街で、自宅で私がほくそ笑む夏20217/31のお昼12時以降で寺子屋通販サイトにて2000円以上お買いものしてくれたらプレゼントです。※当初「えんそく夏チェキ」を含むお買いものを~とアナウンスをしてましたが、何買っても大丈夫にしました。数が無くなったら終了ですのでお早目にっ***そんな7月 

    記事を読む»

  • ナンダカンダ(SIN)

    2021-07-30 20:15  
    220pt
    こんばんは7月も終わろうとしてますがいかがお過ごし?毎日暑いねー夏より冬のほが好きです。暑いと言えば世はオリンピックですよ日本勢が好調らしいですが、外国勢がこの暑さに耐えられないからでは?と思ってます。 

    記事を読む»