• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • SEVEN ROCK DAYS2023~学校へ行こう0~【クラオカ】

    2023-04-30 23:38  
    220pt
    皆さん、もう5月になりますがどう思いますか?もう半年近く経つもんだから、驚きだよね?さて、来月は池袋ブラックホールにて、寺子屋の学校へ行こうの一月です。ちなみに俺は割かし怒涛の1ヶ月になる。結構出るんだよねいろいろと。なので皆さん是非とも応援お願いしますね!! 

    記事を読む»

  • よんじゅうにわ ミド

    2023-04-30 13:00  
    220pt



    4月も終わります今月は色々ありました寺子屋ツアーがありましたが急病で大阪京都を休ませてもらいました本当に迷惑かけてすいませんでした仙台にはなんとか間に合って行けました健康であるのは大事なのを思い知りましたこれからは気を付けます 

    記事を読む»

  • 春も終わって(じょ)

    2023-04-30 00:05  
    220pt
    もう夏ですね!見ろよ!キタぜこの季節が!今年も頼むぜ!***先月のサンプラを挟みつつ、寺子屋ツアーもすっかり終了今回はレーベル3バンド以外にもゲストを迎えたところもあり非常に楽しい旅になりました各地駆けつけてくれた皆さま、ありがとう!そんなこと言ってる間に今度は「学校へ行こう」という狂気の教育が始まりますね~。笑池袋ブラホで20日間、さぁ何日登校出来るかな?毎日やってるので、フラっと登校してみよう***そしてそして春はずっとレーベル企画が続いていましたが6月からはガガガっと対外試合が続きます。6月にベビキンとNOGODと2マン7月にはDOFと鐘ト銃声という新進気鋭のバンドと3マン夏のクラッシュもあるし、その先も実はかな~りお楽しみなことが続々決まっています47ツアーも秋から始まるし今年もまだまだ走って行こう!みんなよろしくね、楽しんで行こうっ***久しぶりのツアーだったので、ちょっと振り返ってみましょうかしらまずは沖縄! 

    記事を読む»

  • 人生(ぶう)

    2023-04-28 18:09  
    220pt
    散歩をしてても、飯を食ってても、映画を見てても、ゲーム配信をしてても、
    やっぱりどれも「ライブとライブの間」。
    次のライブまでの時間を埋めているって感覚で過ごしていることに気づきました。ぶうです。
     
    5月はボクの一番好きな「ツーマンライブ」ってもんが、
    対アッシュメイズさんと、対ゾンビさんと、2本もあるし!
    お楽しみ会ワンマンはこんな時だけの特別な感じになって楽しいだろうし、
    オーケンさんのトークイベントもある!
    ライブが5本もあるなんて。生きてる。
    すげー「生きてる」って感じがする。
     
    早く5月を生きたい。
     
    てことでその前に、4月の有料会員向けブロマガを書いていく。
     
     

    記事を読む»

  • 感想とか (SIN)

    2023-04-26 20:06  
    220pt
    こんばんは3末~4月はサンプラと寺子屋ツアーと、やたら長く感じた一連の流れがようやく終わりましたね。今はなに中なんだ?私はサンプラ終わるまで我慢してたバイオRE:4をやってます!4はあまり思い入れがないけど、大ボリュームで満足!にしてもレオンがちょっとイケメンすぎるな。寺子屋ツアーではFESTのGAKUさんとバイオ話しで盛り上がったな。今日はサンプラと寺子屋ツアーの感想を書こう。 

    記事を読む»