• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 7件
  • ごわ ミド

    2020-03-31 18:05  
    220pt
    最近の出来事
     
    カバンを新しくしました。
    今までの10倍くらい大きくなりました。
    ポケットも3つもついています。
    何かコードを出せる穴も付いてますが
    使い方はまだわかりません。
    せっかく色々しまえるので
    今まで所持しなかったものを持ち歩きたくなりました。
     

    記事を読む»

  • 先日の茶番台本を公開します。(ぶう)

    2020-03-31 14:07  
    220pt
    Netflixを導入したぞ!ぶうです!
     
    今ゲームをお休みしてNetflixでアニメや海外ドラマを見るのにハマっているのですが、
    (どうぶつの森?流行ってるね。うん。やらないよ。あんなオンナ子供のやるもんはさ。やらない。やさないさ。やらない。うん。たぶんやらない。やりたいかやりたくないかで言えばやりたい寄りだけどやらない。たぶん。あーどんな島にしようかなー)、
    とりあえずNetflixオリジナル海外ドラマの「オルタードカーボン」がヤバくて、
    「1番好きなマンガは銃夢(バトルエンジェルアリータ続編やってくれーー)!」でお馴染みのSF好きぶうさんにど真ん中過ぎて「これ俺の為に作ったのか??」って感じでどがどががとシーズン1を見終わり、
    最近は、前々から色んな人に「お前は絶対ハマる」とすすめられていたアニメ「ハイスコアガール」を見ているところです!
     
    この「ハイスコアガール」がまたね、
    ゲームセンター(そして主に格闘ゲーム)が全盛期であった90年代後半(またその頃か!)を舞台にしたゲーマー少年の青春物語なんですが、
    もうまさに当時ゲーセン通いをしていたボクにドンピシャ!勧めてくれてたみなさんはよくご存知で!
    (正確には登場人物達はボクよりも歳上、当時「ゲームうめぇー!」と憧れの眼差しで見ていたお兄さん世代の物語ですね)
    やーグッときまくりだよねー!
    なんと言っても当時のゲームの画像がそのまま使われているから懐かしさヤバい!
    今見てるのがシーズン2の途中なんですが、高校生編に入ってからすっかりゲームそっちのけラブコメ化して来たとはいえ、
    ちょうどボクが小学生の時ゲーセンに行き始めた頃に物語の年代が進んできて、
    当時ゲーセンによく貼ってあったポスターと
    か出てきたり本当に胸熱です!
    (ゲーセンに行き始めてレバガチャでわけもわからずやってたのがヴァンパイアハンターだったなー!なつかしい!)
    本当にゲーセン通いしてたオタクの妄想が詰め込まれたキモ熱い作品ですね!!
    (ヒロインがザンギ使いの女の子ってわかってる感あり過ぎで作者キモいですね!最高ですよ!)
     
    そしてそのハイスコアガールにそっくりな、
    ゲーセンをマジックザギャザリングに置き換えたオタク青春マンガ「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」もすごく気になっている!
    (ネットで無料で読める最初だけ読んだ!)
    舞台が1998年でノストラダムスの大予言とオタクと青春とってよ!
    え?
    これアニメ化する際には我々が曲を書くべきでは?
    その為のやつちゃうん?
     
     
     
    ってくらいにしまして。
     
    早口でまくし立てる長い前置き終わり(笑)
     
     
     
     
    3月の有料記事をまだアップしていませんでしたね!!
     
     
    ここから有料でまいりましょう!
     
     
     

    記事を読む»

  • SEVEN ROCK DAYS2020~復活の狼煙~

    2020-03-30 17:44  
    220pt
    いつまでもいつまでも、走れ走れっとは、いすゞもよく言ったもんです。どうもクラオカです。月に1度のクラオカ日がやってきたわけですよ。いや別に1度じゃなくてもいいんだがね。これからもっと更新したり、いろんなコンテンツってかいろんなやりたいこと増やしたりしてこの[E]テレを盛り上げていきたいよね。とりあえず皆さん覚悟しておいてくれよし。俺たちはいつまでもいつまでも、走れ走っていく所存でございます。こんにちは。さて、実は何を隠そう、我らがえんそく、活動休止からの卒業。そう、世の中的に言えばこうだ。活休からの復っっっっっっ活!!!!全国民の皆さん、世界の皆さん、お待たせしました!俺たちも待っていたぜこの時を。またお前たちとこっからバカやってバカやって、バカ出来る訳だ。最高じゃないか。って実はもう既に活休明けてしばらく経つんですがね。この復活の思いの丈を伝えるは今の俺にはここしかないのでね。溜めに溜めて今に至る訳だ。活動復活してからと言うもの、いろんな情報が追加されましたね。しかしそれと同時に世界的ウイルス、コロっちゃんに迫害されてますね。本当に厄介だな。あぁ本当に厄介だ。情報が錯綜したり混乱を招くかもわからないですが、このネット社会、皆さんならば大丈夫でしょう。俺よりお前たちの方がいろいろ詳しい!だから任す!詳しいことはネットにてよろしく!いろんな意味で!これだけは言おう!濃厚接触、するなよー!さてそれではいろいろ振り返ったりしてみようか。俺って流行りもんが好きじゃなくてね。世の中がこぞってその話題について話していると、それには乗っからないぞと言う強い意志が生まれがちです。それこそ流行り倒している鬼滅っちゃんとかがいい例だ。だので俺はまだ見てません。お面付けたやつが「よく戻ってきた!!」ってなるところまでしか見てません。しかしだね、流行ってるもんは流行ってる理由があります。面白いからこそ流行るんだ。そんなの全員気づいてます。俺だって気づいてます。だから流行りがちょっと落ち着いたら見ようと思います。見た後はこういうんだろう。「なんでもっと早く見なかったんだろう?」と。そこまで気付いてるなら早く見れや!って声が100%!コングラッチュレーション! 

    記事を読む»

  • たのしい毎日(Joe)

    2020-03-28 14:07  
    220pt
    月末になると滑り込むように更新こんな筈じゃなかったんだ。が、ままなりませんね***復活後初投稿先日の中野ゼロワンマン、開催出来て良かった集まってくれた皆、ありがとう!こういう状況だから、どうしても来れなかった行きたかったのに色んな気持ちもあると思うのも分かっていますなので、6月に仕切り直しワンマン神田明神ホールというところで皆でえんそくの新しいステージを迎えましょう楽しみが増えた。やったねそして、そんな6月から毎月無料ワンマン仙台、大阪、名古屋(日程変更スマン)と、主要都市と言われるところにえんそくが攻撃を仕掛けます10月中野サンプラワンマンに向けてしっかり戦って行けたらいいな***と、思って復活してみりゃいよいよ世の中もこういう状況でままなりませんね。寺子屋ツアー東京公演残念ながら延期ですその分配信ライブが決まりましたがやっぱりステージで会いたかった明日の配信は全力で楽しみます!https://youtu.be/1Ncvr5YOaX8そしてまた必ず、ライブで会いましょう。*** 

    記事を読む»

  • Re (SIN)

    2020-03-17 21:18  
    220pt
    先日のえんそく復活無料ワンマン in 中野ZERO大ホールありがとうございました。 

    記事を読む»

  • 明日はついに復活ライブ!!

    2020-03-11 23:32  
    ノストラダムスの大予言みたいにずっとこの日を待ってました!ぶうです!
     
     
    いやっっったぁっ!!
    明日はよーーやっっっとライブができるぞ!!
     
    本当に!特にこのひと月は活休期間の中でも長く、そして退屈極まりなかった!!!
     
    嬉しい!!
     
    シンプルに嬉しいぜ!
     
    わっくわくだぜ!!
     
    早くライブがしたいぜ!!!
     
     
     
    とは言っても
    そりゃあもちろん!!!
     
     
    明日のライブは全然まったく理想のものではない!
    (観客みんなの心持ち含めてライブだから!)
     
    悲しいことに集客も散々だろう!
     
     
    そうだとわかっていて幕が開くのを待つのは辛い。
     
     
    本当に辛いが、
     
    それでも、
    嬉しさだけじゃなく、
    やり切れないもやもや、
    憤り、申し訳なさ、
    全て諦めずに武器としステージの上で昇華するしかないのがボクの選んだ生き方。
     
    だから明日も楽しく歌います。
     
     
     
    来れな

    記事を読む»

  • 3/12公演開催について

    2020-03-07 16:06  
    どんな状況だろうと、なにもみんながみんなシリアスになってコメントを出さんでもいいだろう。
     
    と思っているのですが、
    今回だけは真面目に語らせて下さい!ぶうです!
     
     
     
    3/12に迫ったえんそく復活ワンマンですが、
     
    ようやく決定が下され、
     
    先程開催が発表されました。
     
     
     
     
    こんな時ですから色々なご批判もあるかと思います
    が、事務所との度重なる協議の結果このような判断となりましたのでご理解よろしくお願いします。
     
     
    メンバーとしては、
    ずっと楽しみにして準備を進めてきたせっかくの復活ワンマンなのに、
    「みんな何があっても必ず見に来てくれ!」
    と強くは言えないこの状況。
    やはり人それぞれ事情がありますから、
    「開催するとしても不参加の選択をせざるを得ない人」が多くいるであろうこと。
     
     
    本当に
     
    「何故いつも通りただ楽しいだけのライブをできないのか。」
     

    記事を読む»