• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 『私だけの世界』

    2014-01-22 13:07  
    550pt

    おはようございます!

    いつもご購読ありがとうございます。

    今回…私の体調管理が至らなく、体調を崩してしまったため、発信が遅れてしまったことを深くお詫び申し上げます。

    皆さまも体調管理には十分にお気を付け下さい。私は…正直、懲りました。。。

     

    ところで、皆さまのケータイ、スマホの待受画面などの写真は何にしていますか?

    お気に入りの景色や景観の写真、憧れの方の写真、またご家族やペットのスナップ…等々。

    待受画面によって、日々の心持ちも随分と変化しますよね。

     

    私のスマホの待受画面は、いま、この写真にしています。

    田原稔さん、一般個人の方です。難病のお子様と一緒に、家族全員で闘い続けて、御嬢様は2012年3月にあちらへ逝かれましたが、今なお、毎日、奮闘されているお父さんです。

    私の大好きな一人の人間であり、男であり、パパであります。

    近況

    記事を読む»

  • 事務局からのお知らせ

    2014-01-21 11:54  
    550pt
    日頃より「大住力の底力SOKORIKIメッセージ~喜風(きふう)~」をご購読いただき、誠にありがとうございます。事務局の高木でございます。本来ならば毎月8日と18日(土日祝日の場合はその翌日)に発行するこのメルマガですが、今月18日分が諸事情により配信できておりません。今月中には必ず18日分を配信させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。こちらの都合で大変恐縮ではございますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。Hope&Wish公益社団法人 難病の子どもとその家族へ夢を事務局 高木

    記事を読む»

  • あけましておめでとうございます

    2014-01-08 10:36  
    550pt

    新年明けましておめでとうございます!

    昨年中は皆さまにも大変お世話になり、おかげさまで活動を推進できたと感謝しております。

    本年も引き続き、一緒に…よろしくお願い申し上げます。

     

    昨年末、12月20日にディズニー関連の書籍としては3冊目になりましたが、“ディズニーの現場力”(かんき出版)という本を発刊させて頂きました。編集者、営業の方々の大きな支援によって、この本の売行き、滑り出しは大変好調で、昨日、増版も決定との、ご報告も頂きました。とてもありがたく、思っております。

    ジャンルとすればビジネス書となるらしいですが、決して世のビジネスマンのみならず、家庭で家族と一緒に活きていらっしゃる方、学生の方、既に組織をリタイアーされた方でも…大いに共有できる素材を、またとても読みやすい文体で編集頂いております。

    是非、皆さまもお読みいただけましたら幸いです。。。

     

    記事を読む»