• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • あかん方はええ方から学ぶんだ!!

    2016-10-26 18:00  
    皆さんこんにちはあかん方の初音ことRMUの初音舞です
    (*^。^*)

    実は先日ええ方の初音、大崎初音ちゃんも登場する人狼TLPTの舞台に行ってまいりました。

    台本も無い、アドリブの舞台。
    そこで活躍するはっちゃんは、とても堂々としていて格好良かった!!!

    初音はまだ人狼を勉強中の身なので、スリアロの人狼練習会などに参加しても、皆が何を言っているのか理解できない事の方が多いのです。
    特に、自分が人狼になってしまった時が一番わけが分かりません。

    そんな初音なのに
    TLPT役職予想パーフェクト!!!
    (^O^)/

    記念品を貰ってきました☆

    じゃじゃーーーーーん!!





    まあ、ちゃんと当たったというよりは、完全にカンだったんですけどね(笑)

    すでに天獄に行かれた役者さん達が、予想の紙を客席に回収に来てくれるんですが、待たせたら悪いと思って、残ってる人の中から適当に書いて出したら
  • 理牌

    2016-10-19 18:00  
    今年も決定戦シーズンになって参りました。自分で自分のPVを作るのはいったいいつになるのでしょうか。零号機です。
    今月の麻雀スリアロチャンネルでは雀王決定戦に最高位決定戦、女流最高位決定戦、将王決定戦と決定戦が目白押しです。
    なんと今年は八翔位戦の決勝も放送されることになりました。拍手!
    麻雀の鉄人、みんな大好き成岡明彦プロも登場します。神眼を持つと言われる成岡プロ。101の土俵でどのような戦いを見せてくれるのか、注目です!
    101競技連盟と言えばもちろん手積み!
    そしてノー理牌!
    今回の放送は他のタイトル戦とは一味違う、八翔位戦の醍醐味を存分に味わってもらうため、手積みでノ―理牌と、通常の八翔位戦同様の対局を皆様にお届け致します。
    101が理牌しない理由はいくつかあるそうです。
    ・古川凱章さんの教え「プロたるもの13枚くらいは記憶しろ!」
    ・牌を触れば触るほど、牌をこぼしてしまう可能性が増
  • ソーシャルネットワーキングサービスゲーム

    2016-10-12 18:00  
    「皆さんこんにちは。市井です。ワケあって今日は骸骨です」「前回のブログでむっくんがスマホで遊べるゲームの紹介をしていましたね」「そこで僕も乗るっきゃない。このビッグウェーブに!と思い、今ハマっているゲームを紹介したいと思います」「あわよくば、この記事をきっかけに僕をCMに起用してほしいです」「さて、紹介する前に本日はもうお一方ご紹介しましょう。こちらの方です」

    「おう」 「知らないおじさんです。よろしくお願いします」それでは、早速今回ご紹介するゲームはコチラ!「【グランブルーファンタジー】や【アイドルマスター シンデレラガールズ】で有名なCygamesさんが提供している『シャドウバース』です」「世界観などの説明は省略します!以下の公式HPをご覧ください」「公式HP: https://dmm.shadowverse.jp/ 」「このゲームはどんなゲームか!?簡単に言えばカードゲームです」「
  • ミリオンダウト大型アップデート!

    2016-10-05 18:00  
    こんちは、むっくです。
    前回のブロマガでは「ミリオンダウト」のご紹介をしました。夜な夜な「ぐぬぬ、舐めやがって。ダウト!・・・ファ○ク!」とか懲りずに続けておる次第であります。最近全体のレベルが急上昇したせいか、上位ランカーから外れてしまうという辛酸舐め太郎っぷりですが、復帰目指してボチボチやってみようかと思ってます。さて、このミリオンダウトですが、9/29に大きくアップデートされました。(公式ツイートはこちら)ゲーム展開がサクサクになったり、マッチング時のアクションが変わったり、色々グレードアップしたのですが、一番変わったのが、「ショップ」ですね。開いてみるとアイコンが増えてますねーそして、謎のダイヤモンドマークが・・・?なるほど、いわゆる「石」とか「玉」的なやつですね、納得。これから増えるかもしれないけど、現状だとアイコンを変えるくらいしか使い道がなさそう。さて、普段からゲームに課金す