• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • じゅうろくどめまして☆

    2019-10-30 18:00  
    こばわ~こばわ~こばやかわ~☆☆☆どうももりむですよ~☆☆☆なんともりむ、あさって11月1日がお誕生日なのですよ!!\( 'ω')/いつもお誕生日はお休みを取ってパチに行ってあたらしい歳の運試しをしているんですけど…まぁほとんど負けるんですよね(´;ω;`)何でなん?わたしツカンすぎやない?(´;ω;`)お誕生日くらい勝ってもよくない?(´;ω;`)きっと今年もあかんのやろな…と思いつつきっと打ちに行くのでしょう…昨日、四暗刻裏8をアガったのできっともう運は尽きたのでしょう…裏8はまぁまぁびっくりしますね、変な声出たよね…生きてりゃ良いこともあるもんだ、あるでんて…みなさん!!陰ながら応援していて下さいね('ω' )三('ω')三( 'ω')それでは、あでゅー☆☆☆
  • しずぽんのおやすみワンナイト♡泣ける曲5選

    2019-10-23 20:30  
    こんばんは。ベイビーウルフマネージャーのしずぽんです。
    週末はスリアロ村の放送でしたね。
    ゲストにバクステ外神田一丁目(いっちょめ、って読むのかわいいですよね)の七海とろろさんをお迎えしてのハロウィン回。
    思い思いのコスプレをしたプレイヤーのみなさんの人狼ゲームをお届けしました。
    (タイムシフトはこちらから!→https://live2.nicovideo.jp/watch/lv322335078)
    さて何を書こうかな、と思っていたのですが、前回好きなものを羅列したので、今回も羅列シリーズにしたいなと思います。
    ということで、突然ですが、わたしは歌がめちゃくちゃ下手です。音を取るのも苦手ですし、何よりリズム感覚が圧倒的に欠落しています。
    先日から挑戦しているバク転でも、身体能力よりなによりも、リズム感がなくて先生をヒヤヒヤさせてしまっています(いち、で手を振り上げ、にー、で手を振り戻し、さ
  • もうすぐハロウィンですね(*'ω'*)

    2019-10-16 18:00  

    皆様こんにちは
    スリアロ11号機のカクタです!

    ついこの間暖かくなってきたと思っていたらもう寒いです。体調も食生活も乱れがちで会社の方にも迷惑をかけてしまいます。しかし、そんなことは置いといて。ドラゴンクエストウォークですね。流行ってますね。トレンドにライドして僕もやり始めました。いまのところですが、生きがいになっていますね。もちろん無課金です。自分のペースで楽しんでおります。そしてDQの好きなナンバリングは4です。導かれしナントカ。大好きでした。初プレイは6歳だったかな…。ファミコンでした。ピサロが好きでしたね。モシャスが忘れられないです。もはやトラウマなんでしょうね。トラウマで思い出しましたが、2ではザラキが固定ダメージなんですね(255)、ザラキでやっつけた時にいきのねをとめたってなるだけでシドーにもあたるんですね。サブタイトルは一番好きです。6の思い出はパルプンテの大魔神を召喚
  • 妖精ちゃんのブロマガ その22

    2019-10-09 18:00  
    みなさま、こんばんわ!この頃毎月の出張にくったくたの妖精です。。。そんなくったくたな妖精は癒しを求めてハワイへ逃亡してきましたε=ε=(ノ*・∀・)ノ癒しを求めていたのは確かですが、メインは還暦を迎えた母へのプレゼント旅行。二人でハワイをのんびり満喫してきました!今回はANAで今年から新しく就航した通称「FLYING HONU」のプレミアムエコノミーで行ってきました♪2階建ての飛行機ってすごくないですか?!私はこの飛行機、新しいんだー!2階建てなんだー!とミーハー心だけで決めたのですが、結構ファンの方がいらっしゃるんですね。たまたま友達と話していたらその友達も大ファンで、納車?の日に成田まで行ったそう!「すごい人気なんだから、ありがたく乗ってきて!!!」と半ば怒られ気味に言われましたwww行きはブルーの空を意味する「ラニ(Lani)」くん帰りはグリーンの海を意味する「カイ(Kai)」くんプ