• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 服について

    2019-05-22 12:00  
    最初に会った人にはどんな時間帯でも「おはようございます」って言ってるのよ。って高校時代に言われてから真似してます。
    皆さん、おはようございます。
    今回はファッションについて話しをしようかなと思ってたのですが、あいにく僕にはファッションセンスがないので、言い方を変えて
    服について話しをしていきましょう。
    日常で着る服を皆さんはどういう意識で着ていますか?
    ・自分が着たい服を着る
    ・憧れてる有名人が来ている服と同じ服を着る
    ・服?着れればいいのよ
    色んな考え方があると思いますが、自分が生きてきた中で服って結構大事だなと感じています。
    僕は友人などに恋愛相談などをされた時に「どうすればモテる?」って聞かれた時に大体答えてるのが
    【美容院行って髪整えろ・眉毛剃れ、服を買え】です。
    これは僕がモテるからこう言っているわけではありません。(実際女の子にモテませんし)
    要は清潔感を出せ。ということです。
  • 面白いこと書けって言われてもさ、面白いって感覚は人それぞれなんだから私が面白いと思って書いてもそれが他の人が見て面白いとは限らないよね。

    2019-05-20 18:42  
    面白いでしょドヤッ!ってしてシラケるのが一番恥ずかしいですよね。お久しぶりです。ぴちぴちの若い女の子です。書いてて思うのが自己紹介するのに「ぴちぴちの若い女の子」って毎回長いなって。改めましてわたくし、『Aya』と申します。なぜ名乗らなかったのかといいますと、他のスリアロスタッフには苗字で呼ばれてるんですが私自分の苗字がそんなに好きじゃないのでここではなんて名乗ろうか考えた結果「ぴちぴちの若い女の子」だったわけです。最初からAyaにしておけばいいんですけどね、スリアロスタッフの呼ぶ「あや」は人狼アイドルベイビーウルフちゃんの中に「あや」ってつく子が数人いて紛らわしくてあまり呼んでもらえないのでここで名乗るのもアレかなとか無駄にぐるぐる悩んでしまって。まぁでももうそこはどうでもいっか!となり、今日からAyaと名乗らせていただきます。はい。先日、5月5日(結構前だね)GoGoの日ということで打
  • 元号が変わりましたが私は据え置き

    2019-05-08 15:00  
    皆様、こんにちは~令和になって初ブロマガが自分でいいんですか?まさしです。元号が変わっても何も変わらないって仰る方もいますが~うっかりはしゃぎすぎたときの言い訳で「令和になったから~!」「元号が変わったから~!」ってな理由で押し通せることがあったりするのでオススメです。使用した際の責任は取りませんしょうもないと思われるかもしれませんがそれくらい日本が平和なんだろうとしみじみ思いました~まる歴史の先人達に感謝々々月日が経つのは早いものでもうGWも終わってしまい、今年の前半戦は終了みたいな感覚でしょうか?ここで働かせて頂いてもう5ヶ月目仕事は多少できることが増えて慣れつつもまだまだ覚えることやできることを増やさねばいけないと思い、精進していきたい所存です。はい、趣味の話!最近ゲームいっぱいできました!嬉しい。キングダムハーツⅢグラフィックとバトルがかーなーり楽しくなってましたが一番はグミシップ