• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • しずぽんのおやすみワンナイト♡「リスト化」が好きな話

    2020-05-20 18:00  
    みなさんこんばんは、ベイビーウルフマネージャーのしずぽんです。
    …というものの、最近はベイビーウルフのお仕事もですが、毎日放送の準備に追われることが多い日々です。
    わたしはもともと、アイドルが好きで、人狼ゲームが好きだったのでスリアロに入社したため、人前で話すことや、放送機材の設営などに関しては全くの素人。むしろ両方ともちょっぴり苦手なくらいだったのですが、週2日はセッティングから放送を担当することになり、なんだかんだで週5、6日出演していると(気が付いたら、ずっと!出てる!)、少しは勝手が分かってきて、次はこれをやってみたいな、とか、こういうことって放送上可能なのかな? とか、いろいろと考える余裕がほんの少しでてきました。あんなに、話すことで精一杯でコメントもちゃんと追えなかったのに!
    まさに今の世界の状況もですが、本当に人生ってどうなるか分からないですよね。
    でも、なんとなく毎日を過ご
  • 「HA☆NA☆SE」

    2020-05-13 18:00  
    全国の皆様、おはようございます‼
    スリアロスタッフのカクタです。

    最近は放送運営の仕事よりも動画を作成する仕事が増えました。

    そんなことは置いておいて…。
    ついこの間お誕生日が訪れて33歳になったのですが、身体的な衰えをすごく感じるようになったなーと思います。
    何がそう思わせるのかはこの場では具体的に説明しませんが、衰えを感じます。
    そして、最近ははなうささんがマーダーミステリーのGMにはまっているのでよく練習に付き合います。
    おかげでマーダーミステリーの面白さがわかりました。
    なのでこれは皆様にも「映像」で楽しんではもらえないかと、四六時中はなうささんと悪戦苦闘しています。
    いま一番はまっているのが「遊戯王 デュエルリンクス」です。コナミです。
    スマホやPCでいつでもだれとでも決闘(デュエル)できます。
    俳優の松坂桃李も
    「俳優は副業で本業は遊戯王」
    と言っていました。(さすがです
  • 妖精ちゃんのブロマガ その24

    2020-05-06 18:00  
    みなさま、こんばんわ!西武ライオンズの山川穂高選手のインスタで紹介されていた「めんたいとろろ鍋」が美味しそうで、お取り寄せポチッとしたのですが、届いてみたら4~5人前(◎-◎;)!!この自粛生活の中、一人でどう食べようか悩んでいる妖精です。みなさん、STAY HOME週間、いかがお過ごしでしょうか?妖精は元々旅行とか外食とか外に出ることが好きな方なので外出自粛当初は「え?・・・どう過ごしたらいいの?」なんて正直動揺しておりました(´・×・`; )もちろん、コロナウイルスにも恐怖を感じ・・・ですが、今は自分なりに楽しみ方も工夫できるようになってきました♪みなさんもそんな感じでしょうか?自粛生活に慣れた要因の1つに、自粛開始初期の入院生活が影響している気がしますwwwおいっ!今年の目標は「健康維持」じゃなかったのかよっ!!!という突っ込みは、真摯に受け止めます・・・↓今年1月に書いたブロマガh