• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • あたたかい飲み物がすき

    2020-11-18 18:00  
    みなさんこんばんは、しずぽんです。冬の足音が本格的に聞こえてきて、お布団との仲が深まっていく日々です。表題のとおり、わたしはあたたかい飲み物がとても好きです。ゆっくり飲めること、そもそも味が好きなこと…などさまざまな理由があるのですが、やっぱり「のんびりしたきもちになれること」が一番です。ふう~、と一息つきながら、ホリデーシーズンっぽい音楽が流れていたりなんかしたら、とってもとっても幸せな気持ちになります。今日は、そんな飲み物好きのわたしがこの冬にぴったりののみものをご紹介します。*ジョイルフメドレーティーラテ/スターバックスこの世の飲み物トップ3くらいに入るくらい好きなドリンク。ブラックティー、ウーロン茶、ジャスミンティをミックスした茶葉は、甘くてなめらか。わたしは「オールミルク」でちょっぴり重ための風味で飲むのも好きです。今年こそ茶葉を買っておうちでも飲みたいなーと思うフレーバー。冬限
  • 迫りくる冬、そこで待ち構える34年目のバースデー‼人狼の正体は身近なあの人?

    2020-11-11 15:00  
    みなさんこんにちわ、カクタです‼

    最近とても寒くなってきました。夏が終わり秋が一瞬で通りすぎて冬が訪れた感じですね。
    僕は普段衣類を買わないので、今年も"BOSS"にお古をいただく約束をこじつけました。

    これで安心して冬が越せます。

    今年はコロナの影響をたくさん受けました。僕らだけではなくたくさんの方が苦労しました。
    来年はコロナが落ち着いて、マスクを付けずに安心して対話できるようになると良いなと思います。

    また、天鳳名人戦が10周年を迎えて出場選手が過去最多の16名です。
    そろそろ渋川難波プロも覚醒し、その強さを見せつけてくれることを期待します。
    (≧▽≦)さんが久しぶりに日向へ顔を出しました。その異次元の強さから、やはり人気が出てしまうのは当然ですね。
    5節で4名の敗退者が出るシステムですので、さらに目が離せない展開になっています。
    ここだけの話ですが、3月くらいに朝倉康心プロ
  • お初にお目にかかります!

    2020-11-04 18:00  
    スリアロチャンネルのブロマガをご覧の皆様お初にお目にかかります。りおんぬと申します!初めましてということで簡単に自己紹介をいたします。しばしお付き合いを。1993年3月生まれの27歳。うお座。A型。(A型っぽいとよく言われます。)東京生まれ。(ですがヒップホップでは育ってません。)(友達は大体みんな見るからに良い人そうです。)趣味はいっぱい食べることとオススメされたアニメを鑑賞すること。身長146センチ。体重は非公開。苦手な乗り物は体重計。苦手な食べ物はパクチー。短所は雨女なところ。好きな乗り物、好きな食べ物、長所は上に書いたもの以外全部!!!と、まぁこれだけ聞くとどうやら脳内超絶ハッピーお花畑女みたいですが、根っからのインドア派で根暗でネガティブなとことん陰キャラです(笑)大人の女性となるために日々奮闘している所存です(笑)まだまだ未熟者な私ですが皆様に楽しんでいただけるような文章を書け