• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 【とよぴ~♂】年を取ったら涙腺はうんちゃら【新聞Part62】

    2020-06-24 18:00  
    とよぴ~のチラシの裏。 番宣からおバカブログまでなんでも対応!
  • 【麻雀】プロ団体リーグ戦が熱い!

    2020-06-23 11:38  
    こんにちはこんばんは!(パクリ)麻雀スリアロチャンネルディレクター、スリアロ弐号機です。前回のブロマガで、リーグ戦が始まりました!と書いたのですが、その前後から世間は一気に自粛ムードが高まり、プロ団体も対局の延期措置をとりました。しかし、今月に入りようやく各団体ともリーグ戦を再開しました。長かったですね~。そうして再開したプロ団体のリーグ戦。特に最上位リーグは、延期によるブランクをみじんも感じさせないスーパープレイの連続で、改めてトッププロの技術の高さを見せつけてくれました。そんなハイレベルな対局が見られる、この麻雀スリアロチャンネル。絶対に損はさせない、濃密な対局をたくさんお届けいたします!皆様是非チャンネルに足をお運びください!
  • 自粛期間で、僕は何を得たか?

    2020-06-10 18:00  
    みなさん、こんにちは。嫌いな役満は国士無双・スリアロの腐れ担当・新井です。
    いやぁ、緊急事態宣言、解除されましたね! まだまだ予断を許さない状況ではありますが、少しずつ元の生活を取り戻したいものです。
    さてさて、なんだか時節の挨拶みたいになりつつある「自粛期間中、何していましたか?」なんていうトークですが、ご多分に漏れず、僕もなんの面白みのない過ごし方をしておりました!
    テレワークでちょこちょことお仕事をしてはいたいのですが、それ以外の時間は宅飲み! ゲーム! 自炊! 天鳳! というね。暇人のコピペみたいな日常だったのですが、せっかくなので僕の自炊写真くらいでも載せさせてくださいよ!どうも、盛りつけに対するセンスがイマイチのような気しかしませんが、だいたい自炊する時のテーマは「ガッツリ食えるか」「酒に合うか」くらいしか考えていないので、ほどほどに勘弁していただけると幸いです。というわけで、
  • じゅうはちどめまして☆

    2020-06-10 17:39  
    こんにちは~!!もりむです~!!どうもです~!!お元気ですか~?!もうみなさんウンザリするほどコロナの話題を耳にしてきたと思いますのでここではコロナ以外の話題を…!!…なんもない。皆無。えぇ、びっくりするほどなんもない…コロナによって私の生活は一変してしまいました…えーん( ;∀;)でも新しく始めたこともあります☆☆それは、「マスク作り」!!!!(ありがち)在宅ワークで時間ができたからこそ取り組めたことです☆☆もりむはピンクと柄もんが大好きなので欲望のままに作った第一号☆☆↑PCもデスクももちろんピンク初めてにしてはよくできました!!そして調子に乗ったもりむは更にいろんな布を追加発注したので作るのが楽しみです!!最初は手縫いでやっていたのですが、やっぱりミシンのが良いですね(笑)布を重ねた部分が固くて針が折れてしまいまして…びっくりした(/・ω・)/案外もろいのか、私が怪力すぎたのかは謎に
  • アニメの話。Ⅷ

    2020-06-03 11:57  
    どーも坪井です。
    2020年春アニメ・・・・。
    コロナの影響はここにも・・・・。
    放送されたアニメが減った・・・・・。
    悲しいが、無理して作品作るのはクリエーターたちに負荷がかかるのでユーザーは我慢!!!
    ゆっくり待つよ。
    そしてコロナ禍のなか、新作アニメを届けてくれた関係者の方々に感謝します!!!
    ありがとう!!!
    視聴予定だったものも含めて一覧だ!!!!
    球詠
    神之塔 -Tower of God-
    八男って、それはないでしょう!
    かくしごと
    新サクラ大戦 the Animation
    文豪とアルケミスト
    LISTENERS リスナーズ
    波よ聞いてくれ
    アルテ
    イエスタデイをうたって
    本好きの下剋上
    乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
    デジモンアドベンチャー:(新作)
    継つぐもも (第2期)
    アイドリッシュセブン Second BEAT!(第2期)
    グレイプニル