• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • じゅうよんどめまして☆

    2019-02-27 18:00  
    こにゃにゃちは~~~☆☆どうもですもりむですむん!!最近ハマっているアプリゲームは「ぷくぷく」です☆☆前回も触れたのですが「化物語」のパズルゲームが昨年リリースされまして楽しみにしていたこともありめちゃくちゃやっとります♡♡♡アプリゲームといえばよくあるガチャ!!もちろんありますねん、推しが出るまで回しますねん\( 'ω')/ もりむの推し幼女達…♡♡♡出たら心の中でガッツポーズを決めますね✊✊パズルゲームなので早さと正確さが大事なのですが、やりすぎて指紋が削れるんじゃないかって時があります…基本先発は中指で、中継ぎ人差し指でやってます
  • はじめましてどこにでもいる若い女の子です!

    2019-02-26 13:29  
    でーん!初めましてピチピチの若い女の子です!他のスタッフに喧嘩売ってるわけではありませんよ!決して!そんなまさか!ハハッ!以前はマーチャオ池袋店→居酒屋「漁」大塚店→マーチャオ川口店と渡り歩いてきまして。満を持してスリアロスタッフとなりました!いぇーーーい!スリアロでは主に動画編集・デザイン・ヘアセットのお仕事させていただいております✨ヘアセットは今やってるシンデレラリーグの対局者を始めいろんな番組などでお仕事させてもらってます!たのしぃぃぃぃ~!さて。簡単にスペックなんぞをまとめますね。名前:ぴちぴちの若い女の子。年齢:20代前半出身:仙台趣味:麻雀・スロット・パチンコ・競馬・コスプレ・映画鑑賞・パズドラ・踊ってみた・DJ・漫画読むこと・スリアロ事務所の下駄箱に出しっぱなしの靴を入れること趣味の前半部分はもはやピチピチの若い女の子感0ですね。いやでもね?麻雀とかパチスロ好きな人が周りに多
  • カードで死ねるなら本望だ…

    2019-02-13 19:44  
    皆様ごきげんよう!スリアロスタッフの角田です!
    僕は青森の豪雪地帯出身なのですが、青森の吹雪の寒さもコンクリートジャングル東京の冷たい風も同じく厳しいと思うこの頃です。最近の仕事以外の趣味はソーシャルゲームです。PUBGや遊戯王デュエルリンクスを仕事以上に頑張っております!
    PUBGではショットガンと火炎瓶が好きな初心者雑魚Playerですが、とよぴーさんの厳しい指導の下切磋琢磨している所存です。たまにドン勝つ出来た時は「そうか余はこの瞬間のために生まれて来たのだ…」とか思ったりします。遊戯王では無課金勢らしくアロマやブラックマジシャンやコスブレブルーアイズデッキを使用しています。本当は裏サイバー流デッキを使いたいのですがカノンちゃんが落ちません。(遠隔)しかしながらアロマではバックを触れず人権がありませんし、バスブレのせいでドラゴンデッキは絶滅危惧種です。Rank戦勝てない過ぎてテンショ
  • 新人のご挨拶!

    2019-02-07 18:00  
    皆様、はじめまして。
    去年末より働かせていただいてます、まさしという者です。
    趣味は寝ること、特技はどこでも寝れること。
    好きなものはファミコンチックなドット絵とピコピコ音。
    以前は名古屋にいましたが、少しだけ心残りがあります。
    ひつまぶしときしめんを食べそこねたこと、レゴランドに行けなかったこと。
    そのせいで夜しか眠れません。
    収録撮影・動画編集等々、仕事はまだ覚えることが多いですが、
    業務内容が新鮮で楽しい毎日を過ごしております。
    ゲームが好きなのですが、最近はプレイできずに悶々としております。
    ちょっと前にやって面白かった物をいくつか抜粋
    NieR:Automata
    前作もやっていたのですがやはりストーリーがいいですね。
    細かいですがウェポンストーリーが好きすぎてやばい。
    戦闘も爽快感があり楽しくて結果トロフィーコンプしました。
    おすすめはVERY HARDですね。
    自分はクリアでき
  • 代表、僕にパソコンを買ってください。

    2019-02-06 16:00  
    皆さん、こんばんわさかなです。早いものでスリアロに入社して、もうすぐ1年が経とうとしています。最近では目に見えて、動画編集の仕事が増えてきており、タスク管理をしっかりしないとあっという間にキャパオーバーしそうな毎日です。個人的には暇よりも忙しいほうがありがたいので、嬉しいことではあります…が、仕事をしていく上で効率よく仕事はしたい!!ということで少し前から会社にスペックが高い(編集が楽々出来る)パソコンを用意してください!とお願いしている次第であります。代表、僕にパソコンを買ってください。プライベートでは幕張メッセで行われたニコニコ闘会議2019にて闘会議人狼のゲームマスターで出演させていただいたりQuiz 5Players フェスでは卓ゲchチームとして出演しけものフレンズ2に出演されている声優の皆様と一緒にクイズ番組で対決したりhttps://www.nicovideo.jp/watc