• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • アニメの話。Ⅻ

    2021-05-26 18:00  

    アニメの話。Ⅻ
    どうも坪井です。
    そうです。アニメの話です。
    2021年春作品いってみよー!
    ゴジラ シンギュラポイント(Godzilla Singular Point)
    シャーマンキング 新作
    SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)
    やくならマグカップも
    灼熱カバディ
    ましろのおと
    Vivy -Fluorite Eye's Song-
    戦闘員、派遣します!
    ドラゴン、家を買う。
    憂国のモリアーティ 後半クール
    NOMAD メガロボクス2
    さよなら私のクラマー
    セブンナイツレボリューション -英雄の継承者-
    黒ギャルになったから親友としてみた。
    恋と呼ぶには気持ち悪い
    ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
    フルーツバスケット The Final
    MARS RED
    転スラ日記
    聖女の魔力は万能です
    擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD
    究極進化したフルダイ
  • にじゅういちどめまして☆

    2021-05-20 18:00  
    ちょわえっす!!もりむです!!よ!!もうすっかり春ですね~!!ご時世柄全然外出できないので季節を感じることがあまりなくあっちゅーまです。なんならもう梅雨入りしてるとか??5月やぞ??何もしてないまま時間だけが過ぎていく感覚で居たせいか、先日「今令和何年?」って話題で「2年ですね!」って言ったらまさかの令和3年でした…今年一番びっくりした出来事でした…震えましたね、わたしの1年どこいった??え??ってなりました(;´・ω・)でも確かになんにもしてないんです、えぇほんとただただぼーっと…なので今年は令和3年やったったぞ!!みたいなことしたいですね!!…。えーと…何しよう?笑。ダメだこりゃ笑。('ω')ノ
  • 2021年ももう半分

    2021-05-12 18:00  
    みなさんこんにちは。ぽんことしずぽんです。
    気がつけば5月も半ば…ということは今年も約半分が過ぎたということですよね。
    基本的にはお家にいるべきという生活スタイルのなか、テレワークしたり、おうちと会社を行ったり来たりしつつ…、あまり大きな変化はなかったかな? と思います。
    ただ、ベイビーウルフのYoutubeのチャンネル登録者数がコラボ企画で爆伸び(もっと伸びてほしいけれど!!)したり、ZOOM人狼会を引き続き開催できていたり、今まであったものを大きくする、広げていく半年だったのかな? と思います。
    ただ、GWに開催予定だったベイビーウルフの新ユニット、フェンリルのライブが延期になってしまっていたりと、新しくはじめたかったことがなかなかできていないのも現実。いわゆるこのご時世のため、難しいかもしれないのですが、下半期は新しいことを「始める」ことを頑張っていけたらなと思っています。
    個人的な
  • かくたの天鳳名人戦通信。

    2021-05-04 16:10  
    皆様こんにちわ。スリーアローズコミュニケーションズの角田です。最近は暑いときは暑いし、寒いときは寒い。そんな季節になってきましたね。今回も、僕の担当する天鳳名人戦の宣伝をさせていただきます。
    天鳳(てんほう)は、日本でサービスが提供されている麻雀のオンラインゲームである。有限会社シー・エッグ (C-EGG) が運営している。2006年2月20日に「半熟荘」としてβテスト開始。2006年8月1日に正式オープン。2007年3月1日に現在の名称になった。天鳳における実力評価は、レーティング制と並行して段級位制を採用している。新人から1級までは降級がなく、20 - 100ptを獲得すれば次の級位に昇級することができる。
    十段から昇段すると天鳳位となる。天鳳位となると降段することはなく、公式サイトに永久にユーザー名が記載されるなど、殿堂入りの扱いを受ける。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wi