• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 花田紀凱CH特番『新聞、TVには愛想が尽きた。雑誌とネットが国益を守る』(2月1日15時~)▼ブロマガ第50号

    2014-01-28 20:09  
    2月1日土曜、15時から特番『新聞、TVには愛想が尽きた。雑誌とネットが国益を守る』をやります。

    アメリカ嫌いな日本のリベラル勢力も実はアメリカの敷いたワナにはまっています。アメリカ嫌いの社会主義者になっても売国なのです。百歩譲って社会主義であっても許せたとしても、売国は許せません。フランスのオランド大統領も社会主義者ですが、売国奴じゃないですよね?日本の左翼が腐っているのは売国だからなのです。

    教育界の左翼ぶり、メディア界の売国ぶりを見たらよくわかると思いますが、戦後保守的な考え方を持っている人は教育やメディアからパージされました。そしてもともとの左翼とメンタルが弱い人が左翼、売国に変節して出世し牛耳って行ったのです。その後継者が経営する大手メディアはもう頭が硬直しています。売国こそインテリの証とさえ思っているようです。彼らGHQのケージズの落とし子は健在なんです。

    特番に来てくださった山際さんの本読まれましたか?「すべては朝日新聞からはじまった従軍慰安婦問題」(http://goo.gl/Fx1Kr0)という本があります。ここに朝日が自演して、中韓にご注進して広げて行った様がありありと書かれています。

    南京大虐殺といい、従軍慰安婦といい全部中韓よりも朝日新聞がねつ造しなけりゃこんなことにはならなかったのです。

    吐き気がしますね。ほんとうのどうしようもない奴らです。日本人の敵は中国、韓国だけでなく、本当に悪質なのは、大手メディアに潜む彼らなのです。中韓をたたいてきましたが、やはりここは獅子身中の虫、大手メディアとどう戦うか?ここに焦点をあて、花田編集長に今月号のWiLLを解説していただきます。
  • CH特番:都知事選SP【田母神応援団 山際澄夫砲が火を噴く!】▼ブロマガ第49号

    2014-01-21 15:54  
    「ちょっと右よりですが・・」都知事選スペシャル ~これは既存メディアvs ネットの戦いだ!!~田母神応援団の山際澄夫氏が吠える!

    当放送は特定の候補を応援するものではありませんが、今回、偶然、田母神閣下支持の山際澄夫氏のスケジュールを押さえることができました。選挙戦の裏話まで語っていただきます。 今回の構図は・反原発  vs 原発促進 だけではありません。・一億円疑惑 vs 慎太郎後継指名者・自民党除籍 vs 幕僚長解任・家庭内暴力 vs 軍事力・ナイフで武装 vs 核武装 ・家庭崩壊 vs 危機管理・生活保護受給 vs 退職金受給・外国人参政権賛成 vs 反対・村山談話 vs アパ論文・売国 vs 愛国・特ア好き vs 日本好き・靖国参拝反対 vs 参拝・左翼 vs 保守・過剰な人権 vs 国益...etc

    さまざまな確度から見ていきます。
  • CH特番:「嫌韓」「悪韓」、そして「呆韓」だけでない…安倍政権の課題▼ブロマガ第48号

    2014-01-09 15:58  
    日本版NSCや秘密保護法など、ちゃくちゃくと手を打ち、 そして痛恨の極みと言って悔やんだ靖国参拝を終えた安倍総理ですが、 まだまだ問題は山積みです。 民主党の行った空白?暗黒の愚策だけでなく、 憲法改正を含め、戦後日本の総決算ができるとしたら
    安部首相しかいないからです。 そこで、今月号のWILLを読み進めつつ、今後の日本の難問を照らし、 安倍政権の課題を浮き彫りにしていきたいと思います。 花田編集長から読みどころを話していただこうと思っております。