
◆◇◆欧州のHedge Maze◆◇◆



※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
かこつです〜
生垣迷路いいですね。と言いつつ、個人的に今日一番の学びは『I’ve Googled』という言い回しでした。Google、動詞化してたのか…ググるとか言い出すのは日本人だけじゃなかったんですね…
かこつです!
大塚美術館行きましたよ!広すぎて1日がかりでした。夕飯時に美術館近くの飯屋に入ったら、めちゃくちゃ旨くて(しかも安くて)最高でした。神山の生け垣迷路も秋に行ってみようかな〜、と今からワクワクしています。他にもりりか先生のおすすめ場所があれば、教えて下さい!
コメント
コメントを書く