• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 風流間唯人の女災対策的読書・第29回「貴女が結婚できなかったのはフェミニストのせいである」

    2022-01-28 19:56  
    大人気!  男性へのヘイトに溢れる差別漫画のひみつ!!
  • 『毎日変態よい子新聞』、もとい『毎日小学生新聞』が小学生相手に「ま○こまん○」と連呼した件(再)

    2022-01-21 19:33  
    『Daily WiLL Online』様で例のポリコレアフロについての評論を掲載しています。
    ポリコレ漫画をマスに向けて発信する弊害
     どうぞご愛顧のほどを、よろしくお願いします。 また、『実話BUNKAタブー 2022年3月号』の方も発売中です、どうぞ応援をよろしくお願いします!
     さて、今回の採録は前回記事のちょっと後、2014/11/02に書いたもの。 左派のやっていることがいかにおかしいかが、本件でもおわかりいただけましょう。 では、そういうことで……。
    *     *     *
      先月(10月)の18日、以下のような記事が載りました。

    わいせつか表現の自由かろくでなし子さん釈放トーク

     もう旧聞に属しますが、3Dプリンタで自らの女性器のデータを配布して逮捕された御仁ですね。
     ――ん? いいよ、ろくでなし子についてはもう飽きた。
     まあ、ぼくもそれには賛成なのですが
  • フェミニズムの暴走が生み出す女災社会

    2022-01-16 19:19  
     昨日発売の『実話BUNKAタブー 2022年3月号』に書かせていただきました。「フェミニズムの暴走が生み出す女災社会」。 ここしばらく小山晃弘氏、赤木智弘氏とアンチフェミ論客が登場し、気を吐いている『実話BUNKAタブー』にとうとう女災理論が登場だ! コンビニに立ち寄った時に、是非チェックを!!
  • デコまん(再)

    2022-01-14 19:43  
     どうも、「畢」師匠が早速支持を失っているらしき情勢の中、みなさん、お元気でいらっしゃるでしょうか。 しかし称揚するだけ称揚した時事系youtuberも顛末については何もおっしゃってないようですが、まあ、お気楽な商売で羨ましゅうございます。 さて、『Daily WiLL Online』様で例のポリコレアフロについての評論を掲載しています。 目下ランキング三位ですが、どうぞより以上の応援をお願いいたします!!
    ポリコレを推進するこの漫画がすごい(=ヤバい)!【兵頭新児】
     今回の採録は『デコまん』。 表現の自由暴れん坊将軍として名高い()ろくでなし師匠の御著作です。 リベサーの姫としては成功した初期組ですが、本稿を読むことでいかに表現の自由クラスタがチョロいかをおわかりいただけようかと思います。 当稿の初出は2014/08/08ですが、ちょうどろくでなし師匠の記念すべき初逮捕(及び釈放

    記事を読む»

  • ぼくたちの好きな性と文化の革命(再)

    2022-01-07 19:42  
     何か忙しいです。 今年初の更新になりますが、早速採録です。 実は土曜にまた『WiLL』様で記事が掲載される予定ですので、まずはそちらをごひいきにしていただければ幸いです。 こちらは今回も、ここしばらく採り挙げているLGBT問題に関係した文章の採録です。 わかりにくい言い回しなどを変えている他は、基本初出(2013年9月7日)と同じです。 では、そういうことで……。
    *     *     *

     少し前、蔦森樹師匠がホメオパシーの人になっていた件が、ごく一部の人々に反響を巻き起こしました。 喩えるのならば下町の定食屋のテーブルに置かれたお冷やのコップの中で発生した嵐、とでもいった規模でしょうか。
     ――おい待て兵頭、そもそもホメオパシーって何だ?
     はいはい、ごく簡単に申し上げますと、要するに「科学的根拠のないおまじない」です。 ちなみに師匠は現在では「蔦森かおり」と名を変えているとのこ