• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 東京ゲームショウ行ってきました!

    2017-10-25 18:00  
    みなさん、こんにちは。好きなゲームはSIREN、スリアロの絶望担当・新井です。9月21日~24日にかけて幕張メッセで開催された東京ゲームショウ2017! じつは僕、ちょっとしたお仕事の手伝いで前乗り含めて計5日間、ガッツリ行って参りました!せっかくの機会なのでね、空き時間を利用してあれやこれや写真を撮って参りました! このまま僕のスマホのデータ容量を無駄に食らっているのもアレなので、みなさんにもお披露目したいと思います。※趣味全開、美女多めですこれは意外と貴重? な設営中の様子。プロの方々があっという間にトンテンカンテンしてゴージャスな舞台を設営する様は、見ていて圧巻でございました。今年配信予定のアプリゲーム「デスティニーチャイルド」のコスプレをしたコンパニオンさん!こんなエロセクシーなキャラクターが大挙出るとか。ペルソナ好きは要チェックすべし!電気ネズミさんやら超絶技巧のドラマーさんもい
  • きゅうどめまして☆

    2017-10-22 13:07  
    こばわ~こばわ~こばやかわ~☆もりむですよ!!どどん!!さてさて、もうずいぶん寒くなってきたところですが…台風きてます!!実はもりむは幼少のころからめっちゃ台風が好きで、めっちゃ調べてるんです!!!友達からは『台風おばさん』って呼ばれてます☆こんな寒いのにまだ来るの??って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、海水は温まる時間が大気よりも遅い為真夏よりも今の時期の方が南の海水温は高くなっているのです。じゃんじゃん台風育っちゃいます、とんでもないベビーシッターです。太平洋は偉大です。たいへいYO~!!!!しかもこの時期の台風は何がすげええのかというと、夏場は日本の南にでかでかと太平洋高気圧ちゃんが居座っております。だから暑いんです、ええ、HOT!!HOT!!です。でも秋になるとだんだん(´・ω・`)しょぼんぬしちゃいます。しょぼんぬすると偏西風が下がってくるので台風ちゃんは風に乗りめっち
  • 運営で一番強い、新人の角田です!(虚言)

    2017-10-11 19:48  
    皆様ごきげんよう!スリアロスタッフ新人の角田です!

    この間行われた、マーチャオ20周年記念大会のスリアロ予選で見事(たまたま)勝ち上がり、スリアロ代表として本選に挑むことになりました!
    藤田SDやへちょーるといったプロの方を撃破し、とよぴーの逆襲を済んでのところでかわしての大勝利でした!
    たまたまといえど、ここまできたら優勝目指して頑張りますので皆様応援よろしくお願いします!
  • 【とよぴ~♂】第二回マーチャオ最強決定戦withウェルカム 20th Anniversary編【新聞Part52】

    2017-10-04 18:00  
    とよぴ~のチラシの裏。 番宣からおバカブログまでなんでも対応! 2017年のテーマは「愛」