• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • ななどめまして☆

    2017-05-31 18:00  
    こんちはぁぁぁぁ!!
    もりむのブロマガがきたおー!!
    わしゃしゃしゃ!!
    今回は、最近気付いた『嫌いな食べ物』について書きます!
    私は自分では好き嫌いがあんまり無いって思ってたんですけど、
    よくよく考えると結構あることに気付いてしまいまして…(/ω\*)
    なんというか、めっちゃ無理!のレベルから食べないでいいなら避けたいレベルまで差はあるんですけど、
    挙げてみたらどうなるんかな?とやってみたいと思います!!
    ☆レベル極悪☆
    『ネギ』問答無用でもりむの最大の敵!!!!
    ラーメンが大好きなので毎回ネギ抜きを頼むのはめんどくさいけど致し方なし…(´-д-`)
    大概の料理に気軽に入っているたちの悪さからアクシデントもあり本当に大嫌い!!
    『辛いもの』
    わさび、唐辛子、からしなどのいわゆる辛いやつ!!
    辛いってつらいって読むやろ??
    つらいねんで??
    このお陰でご飯食べに行くとメニューから3分の1く
  • よろしくおねがいします!

    2017-05-24 18:00  
    全国の皆様初めまして!
    五月より東京事務所勤務になりました!
    新人の角田です!
    以前はマーチャオアクエリアス多摩センター店で勤務していました!

    初ブログなので自己紹介させていただきます!
    出身は沖縄で、歳は30歳です!
    趣味は野球観戦と天体観測です!
    好きな食べ物は生ハムです!
    ちなみにお酒は飲みません!
    タバコも吸いません!
    好きな女性のタイプは南野陽子です!
    尊敬している人はBossです!
    幼いころからスリアロチャンネルを見ていたので、スリアロチャンネルの番組に携わる仕事が出来て感無量です!!!
    人狼やマースタの裏側に立っていることを誉に思います!
    しかし、今までやったことのないことが多くて、毎日四苦八苦しています!
    ただ、他のスタッフの皆さんもすごく優しく、丁寧に教えてくれてすごく良い職場です!
    これからさらにスキルを磨き、みんなが楽しめるような番組を作っていきたいと思っています!
  • 【とよぴ~♂】引っ越してみました【新聞Part50】

    2017-05-17 18:00  
    とよぴ~のチラシの裏。 番宣からおバカブログまでなんでも対応! 2017年のテーマは「愛」
  • 対局番組について考える

    2017-05-10 18:00  
    どうもこんにちは、スリアロ弐号機です。ブロマガの担当回が近づくたび、いつも「次こそはグラブルへの熱い想いを語るぞー」と意気込むのですが、仕事に追われるうちにネタを仕入れられず、「また今度」となっています。いつか思う存分語りつくしてみたいものですが、今回は別のお話をします。タイトルの通り対局番組についてのアイデアをつらつらと書きなぐっていこうかなと。皆さんにアイデアを紹介する、というよりは自分の思考をいったんまとめる意味合いが強いため、退屈な記事かもしれませんがよければ読んでみてください。最近は麻雀に関連するチャンネルも多数あり、ニコニコ以外のプラットフォームも含めれば実に数えきれないほどの麻雀放送が毎日配信されています。良い時代になったものです。とはいえ、中の人からするとこれらはみな競争相手。より多くのファン(=顧客)を獲得するためには、他にはない「ウリ」を用意しないといけません。対局番組
  • 騙され続けて38年・・・

    2017-05-03 18:00  
    皆様こんにちは。10号機の初音舞です。(*^▽^*)今回は、初音の大っ嫌いなセリフについてお話したいと思います!!そのセリフとは・・・「騙されたと思って食べてみて」はいこれ!!!(--〆)キラーーーーーーイ!!!!(´-ω-`)だってだいたい騙されるんだもん!!!こんなどうしようもないおバカだって、よっぽど珍しい物じゃなければ1度や2度食べたことありますし!!!それでも食べれなかったから未だに食べれないんですよ!!!それをなんでわざわざカメラも回ってないとこで、何にも負けてないのに罰ゲームくらわなきゃならないのさ( ゚Д゚)昔からの知り合いは知ってる方も多いのですが、初音・・・「超」が付く位の偏食なんです。今までに、自分以上の偏食の人にはまだ出会えていません。それでも麻雀界にはけっこう気持ちを分かってもらえるこっち側の方々が多いような気もしてます。「えーーーーー!?美味しいのに!!」初音に