• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 5件
  • じゅうさんどめまして☆

    2018-10-31 18:00  
    こばわちわ~~~ん☆☆もりっむでっすねんねん☆☆みなさん今日はハッピーハロウィンですね!!!もりむはちゃっかりハロウィンの仮装してきましたよ~~化物語ってアニメのヒロインの戦場ヶ原ひたぎさんをやりました!!アニメがすごい好きなのでいつかやりたいな~と思っていたのですがついにやってしまいました…ひょっほっほ☆☆こういうのはもう勢いですよね、ふむふむ。ちゃんとウィッグもカラコンもホッチキスも買って挑みました!むん!!!楽しかったぜえええっと!!!!☆☆☆みなさんも、暴れない程度にハロウィン楽しんで下さいまっしよ☆☆☆そして明日は、なんと…もりむの誕生日ですねん☆☆☆おいくつになりましたか~?んー…えー…忘れました!!どっひゃー!!でもいくつになっても誕生日って嬉しいから不思議ですね~いつか嫌になるんかいな??むむ??まぁでもひとつ大人になっても元気いっぱいでやっていきたいと思いますのでみなさま
  • 肌寒い時期になりました

    2018-10-23 17:00  
    皆様ごきげんよう!スリアロスタッフの角田です!

    最近は日中も涼しく、なんなら少し肌寒い日も多いです。夜になると寒くて暖かい食べ物がおいしいです。寒くてうまく体は動かないし、麻雀も思うように勝てません。食欲もありません。毎日そばを食べています。地元にいた頃は、焚火を起こして暖を取っていたものですが、このコンクリートジャングル大塚では心休まる場所も、薪もありません。麻雀ミリオネアでは藤田社長が強すぎて、もう三回目の250万となっています。bossの心中お察しします。もちろん僕らの特別ボーナスもございません。最近いいことなんて少しもないですが、それでも明日はやってくるのです。生きていかなければならないのです。ところで、世間はMリーグで盛り上がっていますが、各団体のリーグ戦も面白いです。いまは決定戦シーズンで各団体の決定戦が多いです。
    すごく激しい戦いに魅せられます。その矜持をかけた麻雀の配信に
  • Mリーグが面白い

    2018-10-17 12:00  
    最近夜は寒くなり、パーカーを着る機会が増えた今日この頃…こんばんわ、さかなです。このブロマガをご覧の皆様はもはや説明不要のMリーグM.LEAGUE(Mリーグ)公式サイト
    https://m-league.jp/あまり自社の麻雀番組以外を見なかった自分ですが、Mリーグは非常に楽しく見ています。専用スタジオ・演出面は人狼番組にもこういった演出があっても面白いのかなーと参考にしたり…僕の担当は主に人狼番組になるのですが、まだまだマイナーなゲームである人狼ゲームがMリーグのような入場から演出まで凝りに凝った番組をやってみたいなーという野望がフツフツと湧き上がっています。ということで現在まだ企画途中ですが、人狼スリアロチャンネル民向けに色々と有料動画を考え中です。是非お楽しみに!
  • 田中巌プロご逝去に接し

    2018-10-10 14:26  
    1
    田中巌プロのご急逝に接し、麻雀スリアロチャンネルスタッフ一同、心よりお悔やみ申し上げます。
    在りし日の田中プロは麻雀の実力は言うに及ばず、麻雀を愛する気持ち、そしてそのお人柄も大変素晴らしく、間違いなく今後の麻雀界を背負って立つであろう方でした。
    麻雀スリアロチャンネルにおいてもこれからの活躍を確信しておりましただけに、氏のあまりにも早い旅立ちは誠に痛恨の思いでいっぱいです。
    ファンの方々に愛された生前の田中プロの姿は決して忘れることはありません。
    田中プロ、本当にお疲れ様でした。
    麻雀スリアロチャンネル スタッフ一同

    記事を読む»

  • 決定戦シーズン到来!

    2018-10-08 15:58  
    どうもこんにちは、スリアロ弐号機です。食欲の秋、芸術の秋。秋にもいろいろありますが、麻雀界的には「決定戦の秋」!ではないでしょうか。と、いうわけで、10月から12月までは各プロ団体の最高峰タイトル戦が目白押しとなります。◆最高位決定戦
    麻雀プロ団体で最古の歴史を誇る最高位戦日本プロ麻雀協会。最高位決定戦も今期で43期目。現最高位・村上淳に挑むのは松本浩司園田賢太田安紀の3名。Mリーガー2名・しかもチームメイトがこちらでは頂点を争うライバル!非常に注目度の高い戦いになるのではないでしょうか!http://live.nicovideo.jp/watch/lv316127056◆雀王決定戦
    日本プロ麻雀協会の最高タイトルである「雀王」をかけた戦い。現雀王・金太賢に挑むのは仲林圭下石戟宮崎和樹の3名!比較的若いメンバーがそろった今回の雀王決定戦。新世代の活躍が期待されます!楽しみですね!http:

    記事を読む»