• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • つめを伸ばしています

    2022-01-26 13:43  
    みなさんこんばんは、しずぽんです。みなさん爪のお手入れってされていますか?このブロマガを読んでらっしゃる方がおそらく男性が多いだろうと想像しながらこの文章を書いているのですが近年は男性でもネイルケアを行ってらっしゃる方が増えたように見受けられます。特に、指先に注目が集まりやすい麻雀関係の方は手元がほどよく整っているとより印象がいいようなイメージもあります。(多井プロがネイルケアをされているというのは結構有名なお話ですよね)さて、わたしは長年深爪に悩んでおりました。割と爪の成長速度がはやく、伸びた爪を服に引っ掛けて端がめくれてしまったりすると、どうしても気になってそのまま剥いで二枚爪になってしまったり、深くいじりすぎてしまったり…そしてそもそも指が長くなく、どちらかといえば(というか圧倒的に)子供っぽい自分の指先が長年好きではありませんでした。「おとなっぽい、女性らしい手にあこがれるなあ…」
  • U-NEXT Pirates全員集合

    2022-01-19 14:00  
    皆様こんにちわ!
    スリアロのカクタです‼
    最近、新たな四麻天鳳位が誕生しましたね。
    これで四麻は21名、三麻は18名の天鳳位が君臨していますね。そんな天鳳位とトッププロが激しい戦いを繰り広げる【第11期天鳳名人戦第5節】が、2月9日(水)20時から配信です(^^)/今回の天鳳名人戦から小林未沙さんが復帰‼そして、解説には石橋伸洋プロ、瑞原明奈プロ‼第11期天鳳名人戦の出場選手には小林剛プロ、朝倉康心プロが出場しているので、U-NEXT Piratesが全員集合してしまいました‼これはパイレーツクルーは必見ですね!この5節では出場している16名の選手のうち、下位4名が敗退となります。現在マイナス域で厳しい状況の小林プロ、朝倉プロは果たして敗退ラインを突破できるでしょうか?ぜひご注目ください。https://twitter.com/threearrowsch/status/1482967761
  • 引っ越し完了

    2022-01-05 20:38  
    皆様、あけましておめでとうございます。外が寒すぎて、寒すぎて活動が鈍っています。どうもさかなです。さて前回のブログで引っ越し予定でしたが、その間に無事引っ越しが完了して新居になっております。快適すぎて、自分の城というのは良いですね!今の家に引っ越してよかった点がいくつかありまして①ネット回線爆速で快適なネットライフ②防音・静か③隙間風がなく、以前の家ほど寒くないとメリットが色々あります。引っ越しをする上で色々と知識も付けれましたし、次に引っ越しする時はこういうところに気を付けようって出来たことも大きいですね。もし新居探しに迷ってる方はお気軽にご相談ください!!というわけで今年もよろしくお願い申し上げます。