• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 謎解きがおもしろいという話

    2021-07-21 18:15  
    初めましての方は初めまして。ご存知の方はこんばんは。鼻の長いうさぎはなうさです。前回は大塚のおいしいお店の話をしましたが今回は謎解きの話を。最近僕がプロデュースしているベイビーウルフの謎解き『薔薇は月夜に輝いて』が発売されました。
    制作はクイズ法人カプリティオのスマホさえあればできる本格謎解きです!3部作になっていてすべてクリアすると・・・購入はこちら!https://jthreearrows.official.ec/items/47576585
    と、まぁ宣伝はこれくらいにして、リアル謎解きゲームとかリアル脱出ゲームが僕は大好きです。東京ミステリーサーカスは大抵の公演に行ってるし、タンブルウィードやよだかのレコードも大好きです。この辺の謎解きゲームの醍醐味は解けた時の爽快感ですよね。アハ体験とかいったりしますよね。大きな謎を解いて、今これに気がついたのは世界に僕1人だけかもしれないという高
  • 暑い時代に買うべき商品

    2021-07-14 17:05  
    暑い!!
    というわけですっかり気温も変わってきた7月14日です。
    皆さん熱中症対策はしっかりしていきましょう。
    特にコロナ事情で皆さんマスクをしている関係で、めっちゃ顔が熱くなることが多いです。
    話しがめちゃくちゃ変わりますが、最近寝具を変えました。
    僕が購入したのは通販でもお馴染みのトゥルースリーパーと枕を購入しましたが
    マジでめちゃくちゃ良いです。
    これに変えてからというもの、寝起きの体の怠さとか、肩の痛みや背中の痛みなどが解消されました。
    日常に疲れを感じてる方などは是非購入をオススメします。
    あとはニトリなどで売ってる、冷感敷きパッドなども併せて購入すると効果倍増ですよ。