• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 2019年も麻雀三昧

    2019-01-17 15:48  
    どうもこんにちは。スリアロ弐号機です。明けましておめでとうございます。は少し遅いですね。とりあえず今年もよろしくお願いいたします。さて、スリアロの2019年ですが…当然今年も麻雀三昧です。現在公表開催中のシンデレラリーグ。2月は四神女流王座、最高位戦のタイトル戦・發王戦決勝、協会のタイトル戦・雀竜位決定戦。スリアロCSも2月から始まります。3月には麻将連合のBIG1カップ、RMUクライマックスリーグ、協会の日本オープン。4月には今年もやりますスペシャルウィーク。四神降臨王座、そして四神降臨王者。各団体のリーグ戦も始まります。そして5月にはプリンセスリーグがスタートします。これ以降も新企画含めさらに進化した放送をお届けしていきます!Mリーグがスタートし、麻雀業界が盛り上がった2018年。その火をさらに広げるために、我々も一助となれるよう頑張っていきます!皆様2019年も麻雀スリアロチャンネル
  • いかいかどこいか?

    2019-01-09 18:00  
    新年一発目のブロマガですか。そうですか。
    なんだか月日の経つのが早くないですか。年々時間の流れが加速していってる気がします。これはきっとメイド・イン・ヘブンの仕業に違いありません。来年には全人類が天国にいけることでしょう。ありがたいことです。それまで素数でも数えて待つとしましょう。
     
    あけましておめでとうございます。
     
     
     
    私の正月休みは大みそかの紅白歌合戦が面白すぎて思わず最後まで見てしまいました。NHKの本気を見たって感じですね。平成最後の紅白として非常に面白かったのでした。桑田とユーミンのコラボとか紅白以外で見れるのでしょうか。
    やるじゃん、紅白。
     
    スリアロでも、昨年好評だったカラオケ番組が帰ってくるとかこないとか。せっかくなので伝説を残した麻将連合の高見沢治幸さんの奇跡の歌声をどうぞ。
     
    https://www.youtube.com/watch?time_conti