• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • アニメの話。Ⅶ

    2020-02-26 18:09  
    どーも坪井です。2020年冬アニメ熱いっすね!!
    さぁ、2020年冬アニメ視聴一覧だい!!
    Re:ゼロから始める異世界生活-第1期 新編集版-
    ダーウィンズゲーム
    恋する小惑星
    マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
    八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ
    おーばーふろぉ
    ID:INVADED イド:インヴェイデッド
    映像研には手を出すな!
    へやキャン△
    なつなぐ!
    pet-ペット-
    群れなせ!シートン学園
    魔術士オーフェンはぐれ旅
    痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
    number24
    空挺ドラゴンズ
    プランダラ
    ネコぱら
    SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!
    インフィニット・デンドログラム
    宝石商リチャード氏の謎鑑定
    ソマリと森の神様
    うちタマ?! うちのタマ知りませんか?
    推しが武道館いってくれたら死ぬ
    地縛少年 花子くん
    はてな☆イリュージョン
    とある
  • じゅうななどめまして☆

    2020-02-20 18:00  
    こんにちは~!!もりむです~!!よぉ~!!よよよ~!!今年はいよいよ2020オリンピーック!ですね(●^o^●)東京がとんでもないことになりそうでとっても心配ですが楽しみもあります!もりむはオリンピックで見ようと思っているのは体操です。体操ってすごく感動しませんか??決して筋肉好きとかじゃないのですが…みなさんの演技にいつも感動してしまいます!!ゆかが特に見るのが楽しいです!!(*^^)vひねりまくってるのを見てヒヤヒヤしますがだがそれがいい。ロンダード死ぬほど練習したなぁーなんて思い出しながら見てます。平均台も好きなのですが中学生の頃平均台のカドでスネを強打し穴が開いたのであんまりです…痛いとか通り越してびっくりしますよ、ボコってすごい音したんですよ!!「せんせー!!穴あいてもたー!!」って叫んだのをよく覚えています…(;'∀')あとバレーボールも見るのは好きです!!ジャンプ力半端なくて
  • しずぽんのおやすみワンナイト♡ボードゲームが好きな話

    2020-02-12 19:48  
    こんばんは!
    ベイビーウルフマネージャーのしずぽんです。
    スリアロ村第百幕、ありがとうございました。
    百幕が終わってから少し仕事が落ち着き、いろんな準備をしながらも、ちょこちょこお休みをとることが出来ていて、リフレッシュの大切さを実感しています。
    お休みの日は、カフェに行ったりお部屋でのんびりすることも多いのですが、先日のお休みはボードゲームカフェに遊びに行ってきました!
    もともと、ボードゲームに特に興味があったわけではないのですが、人狼ゲームを始めてからというもの、割りとボードゲームに誘ってもらうことも多く、今ではすっかり趣味の一つになりました。
    昨日は6時間で以下のゲームを遊びました。
    ・アズール
    ・センチュリー:イースタンワンダーズ
    ・もじぴったんカードゲーム
    ・キャット&チョコレート
    ・コンプレット
    ・ウボンゴ3D
    どれもとっても楽しかったのですが、やっぱり最近のブームは「アズール
  • 手洗い、うがいを心がけて健やかな毎日を過ごしたいですね(*'▽')

    2020-02-05 18:00  
    全世界の皆様こんにちは!

    スリアロ11号機のカクタです!
    最近は暖かい日が増えてきて、
    「もう春かな?」
    とか思ってしまいます。
    春といえば〇ysteric〇lue の「春〜spring〜」という曲が大好きな僕ですが、実はこの歌だいたい20年くらい前の曲なんですね。時間というものは振り返るとホントに早く感じてしまいますね。ゾッとしますね。
    ゾッとするといえばフリッツ・ホンカの映画が公開されるそうです。ホンカは年増の売春婦ばかりを狙い殺人を繰り返した70年代ドイツに実在したシリアルキラーです。ブ漢。
    しかし、ドイツといえば僕は「鋼の錬金術師」が好きなのですが、アニメでエドを演じた朴璐美さんが結婚しましたね。おめでとうございます。
    ハガレンで好きなキャラクターは大総統閣下です。キングブラッドレイです。
    「なめるなよ。アレは私が選んだ女だ。私とアレの間に遺言などいらん。」
    痺れますね。
    もう一