• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • ジャニーズに何が? 〈関ジャニ〉渋谷すばる「退所会見」の〈裏ドラマ〉

    2018-04-19 05:00  
    「この度、ジャニーズ事務所を辞めさせていただく決断をいたしました」
     渋谷すばる(36)の告白に横山裕(36)は男泣き。他のメンバーも一様に悔しさを滲ませた。四月十五日午前、関ジャニ∞のメンバー同席で行われた渋谷の脱退・退所会見は“浪速節”溢れる異例づくしだった。
     渋谷の脱退をスクープしたのは十三日発売の「FRIDAY」。当初ジャニーズ側は事実関係を否定したうえで、テレビ局などに記事を取り上げないよう通達したが、その後、渋谷が脱退後に年内いっぱいで事務所を退所することが判明。騒ぎは一気に拡大した。
    「会見場となった都心のホテルには二百名以上の報道陣が駆けつけた。案内板には『IFR記者会見場』と掲示されていましたが、IFRは『インフィニティ・レコーズ』の略。ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長が代表を務めるジェイ・ストーム内の 
  • 《スクープ撮》浅田舞・ワンオクTaka「深夜個室スパ&お泊まり」

    2018-04-12 05:00  
     タクシーの中、うっとりした表情で男性を見つめているのは、元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(29)。言わずと知れたバンクーバー五輪銀メダリスト浅田真央(27)の姉である。一方、横にいるキャップにメガネの男性については、ご存じない読者も多いだろう。十~二十代の若者に絶大な人気のロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック=通称・ワンオク)」のボーカル、Taka(29)である。実はこの人、演歌歌手・森進一と森昌子のご長男。異分野で活躍するセレブファミリーのお二人の、深夜の大人のデートを追った――。