• このエントリーをはてなブックマークに追加
ATSUI
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ATSUI

2018-07-14 12:00
  • 15

いつも大変お世話になっております。


○○の主役は我々だのオスマンです。



 


 

さて、本格的な夏の訪れを感じる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は暑さでノびております。



 

以前にもお話させていただきましたが、私は夏よりも冬のほうが好きです。


冬に服を着こむと感じられる温かみがいいのです。布団にくるまっているときに感じる温もりがいいのです。


夏は汗をかきますし、それを流すまでは不愉快な状態が続きますし。。
本当につらいです。


また水分補給にはくれぐれもお気をつけください。


熱中症はこまめに水分をとらないと、無意識のうちに進行してしまいます。


室内にいても水分は消費いたしますので、しっかりとした水分補給をするようにしてくださいませ。


(そういえば、高校時代は毎日グラウンドで汗を流していましたが、水分を十分に取らなかかったために足がつったり、もどしたりといろいろな経験をしましたね…)

この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他5件のコメントを表示

夏は…きらいです…

No.7 70ヶ月前

毎日暑いですね。
一歩外へ出るだけでぶわっと汗を掻くあの感じが嫌で...早く冬になって欲しいものです笑
オスマンさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

オスマンさんの人狼のプレイは他の人の会話を細かいところまでよく聞いているのがよくわかってすごいなあといつも思って見ています。私も頭の回転早くなりたい!

演技については、一応プロの役者の端くれなので経験からお伝えできる事があります。
演技の良し悪しを決めるのは「その役として生きられるか」です。自分で自分を騙し、たとえ人狼であろうと村人として物事を考えると通常より村人陣営っぽく見える...かもしれません。
こんなこと言ってますが私もまだまだ人狼は修行中です笑

よろしければ試してみてくださいね。

No.9 70ヶ月前

かこつです。
動画を拝見していると、オスマンさんは状況整理が早く、最善手がすぐでてきてすごいなと思います。
発言内容で役職がわかってしまうのは、各役職ごとの論理的に最適なムーブをわかってしまうオスマンさんだからこそ、見事に使い分けてしまって、ばれてしまうのかもしれませんね。
なんで、役職に最適解のムーブをとろうとは敢えてせず、何か役職が関係ないキャラを演じようと意識すれば良いような気がします。適当言ってますが
まあ、論理的な行動をとってしまうのがオスマンさんの魅力だとも思うので、見えすぎて逆にバレて負けてしまうのこそが見たい気もしますが…
暑い日が続きますがお体ご自愛下さい。次のブロマガも楽しみにしております。

No.11 70ヶ月前

バレやすい挙動とかすると人狼って思ってしまうので出来るだけ動かないようにしたらどうでしょうか?

No.12 70ヶ月前

日本の夏は暑いという言葉だけでは足りないくらいしのぐのが大変ですよね。
お心配りに感謝です。オスマンさんもご自愛ください。

人狼はプレイスキルの高さにいつも驚いています。
スピード感といい、トークといい、かっこいいです。
癖やエラーは気になりませんが、チームプレイや人を動かすことがこのゲームの難しいところなんでしょうね。

No.13 70ヶ月前

私は今日部活動大会で水分補給を怠ったせいで軽い熱中症になってしまいました(´;ω;`)水分補給の大切さを身を持って知りました(´;ω;`)

No.14 70ヶ月前

オスマン先生大変でしたね(−_−;)
私は吹奏楽部なんですが、今日大会で水分を充分補給できなかったです\(^ω^)/

No.15 70ヶ月前

かこつです。
個人的な意見ですが、オスマンさんは村人の時は、自分が村のためなら死んでも全然いいよ殺してくれて構わないよといった発言をしていらっしゃるので、逆に人狼の時は露骨に死ぬことを避けるようにうつってしまうように感じます。
なので、動画を見ていてオスマンさんが村人なのかどうかだけは割とすぐに分かります。

No.16 70ヶ月前

かこつです。
暑いのほんと嫌ですね。
人狼は黒にも白にも聞こえる言葉を心掛けてます。村人より人狼の方が数が少ないので死んでもいいよ?とは容易く言えませんので村人も同じ感じで言っております。ただこれだと村人の場合、グレーな立ち位置ばかりなのでギャンブル性が高いです。

No.17 70ヶ月前

オスマンさんこんにちわ( ´ ω ` )
本当に毎日暑いですね…
こまめな水分補給と栄養のある食事でなんとか乗り切りたいものです( ˇωˇ )
くれぐれもご自愛くださいね。

先日の国営、しゃべ、ずっと笑いっぱなしで楽しい時間でした〜!
たくさんお声が聞けて嬉しいです(* ´ ꒳ ` *)

人狼のお話、個人的にはオスマンさんは嘘をつく時にたくさん喋っているように感じます…
これもさらに個人的な意見ですが、嘘をつく時は素知らぬ顔で、如何にも貴方(村人)の味方ですよというのを全面に出すと案外バレません…
(言い方がかなり悪いのですがバカのふりをして最後に手のひらを返すという感じです)
もっともオスマンさんは聡明な方なのでのんな幼稚な手を使うと余計にバレてしまうのかもですが…_:(´ `」 ∠):_
次回のご出演作品も楽しみにしております!

No.18 70ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。