• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 超会議を振り返ってその2

    2016-05-06 05:00  
    10pt

    いつもお世話になっております。我々だのオスマンです。

     

    皆様におかれましては、今日からお勤めや学校に行かれる方が多いのではないでしょうか?

    (8日までお休みです!という方にはオスマン式教育的指導が待っています。)

    GWはいかがお過ごしだったでしょうか? 
    私のGWは、30日の超会議をはじめ、1日の我々議会、3日のお絵かき大会、4日の朝まで生討論と初めから終わりまで我々活動に勤しんでおりました。
     

    (_ノヽヽヽヽ\

    `ヽ / ̄ ̄(⌒)ヘ

     |/n/ ̄ ̄ ̄~|

     |H〉ィ赱テ ィ赱

     ((∥   ヽ|

      ヒ∥  r==</

     ∧ \ /イ示∥

    /| \ \_w从ソ

     ヽ \ / |\

     

    ショカツリョウ

    諸葛亮 曰く

    他にすることは

    ないのですか?

     

    こまけぇことは(ry 楽しめたので、万事OK!ということで。

     

    さて、今回はそのうちの1つ!超会議について書いていきます!

     

     

    といっても、振り返り生放送で一定のことはしゃべってしまいましたが、それも含めてもう一度おさらいをしていきたいと思います。

     

    では、最初に財布落としちゃった事件から・・・
     
  • 超会議を振り返って

    2016-05-02 05:00  
    10pt
    どうも、皆様今日はゾムがブロマガを書かせて頂きます!そして今日のブロマガの内容は!○○の主役は我々だ!超会議に行って参りました!!!!!http://live.nicovideo.jp/watch/lv259380246いやー、めっちゃ楽しかったです。(内容皆無)早速内容に触れていきたいと思いますが!まずは感謝の意を。今回私共を超会議にお誘いして頂きました運営各位、超会議をセッティングして頂いた運営各位そして!当日快い対応をして頂きました運営各位!!ありがとうございました!!!!(媚びてます)という冗談は嘘ですすいません許して下さい何でも(鬱先生が)しますから!!遠方からはるばるお越し頂きました参加者の皆様、放送をネットから見て頂きました方々、超会議を盛り上げて下さった出演者の皆様、今回の超会議の場を準備して頂きました運営各位、本当にありがとうございました。全ての人に感謝の意を申し上げます。(俺氏丁寧すぎワロリッシュすいません土下座します)超会議に参加できてメンバー全員が良かったと心から思っております。また次もあれば行く絶対(だから運営様お願いします)ちなみにですが、今回我々だが公式の場に出るのは3回目なんですよね。1回目は1/8に行われたゲーム実況神(ゴッド) 2回目は1月末の闘会議そして今回の超会議と、今年に入ってからちょくちょくと公式の場に出させて頂いております。と話を戻しまして今回超会議で私達は何をしたかというと、他の出演者の方々と一緒にボンバーマンをプレイして、誰が一番ボンバーマンが上手いのかを決める!シンプルにまとめるとこんな感じです。まぁ詳しくはいっぱいあるんですが、あんまり書くとまだ見てない人にとってはネタバレになるので結果についてはどうぞ放送を見て頂ければと思います!!書くの面倒だから書かないっていうわけじゃないですよ!!!!!!!なので、放送に映らなかったことを書いていこうと思います。さて、○○の主役は我々だ!ぶっちゃけ全員ひきこもりです( ・´ー・`)なので一緒に共演した出演者に対してはビクビクしていました(前回面識のあった人は別ですが)しかし!皆すごく良い人でした!!これの一言です。とくにえんもち屋のテンガさんはすっっっっっごくノリが良くて、終始控室でシャオロンと女子会(お互い口調を乙女チックにして)を繰り広げていました。(すいませんテンガさんご迷惑おかけしたと思います)そしてすね毛拡散エンジェルさんともノリノリで、1枚写真を撮ってきました!!!それがコレだ!!!