• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 33件
  • コミケ(C97)の御礼と委託販売(通販)のお知らせ

    2019-12-31 20:00  
    皆様、本日はコミックマーケット(C97)

    「有明の主役は我々だ!」にご参加いただきまして

    ありがとうございました。
    おかげさまで持ち込んだ同人誌を多くの方に頒布することができ

    皆様のお手元にお届けできたことを我々一同、大変うれしく思っております。
    さて、ここでお知らせがあります。
    以前のコミケ参加のブロマガにておしらせしていた通り

    C97で頒布した同人誌を通販にて皆様にお届けできるようになりました!

    くられ先生の同人誌も含めた2商品を同時販売いたします!

    何卒よろしくお願い申し上げます。下記ご確認の上ご検討ください。
    【1】我々マガジン2019.12



    表紙:せらみかる
    ▼詳細

    誌名:我々マガジン 2019.12

    サイズ・頁数:B5判・100頁(オールカラー)

    価格:1300円

    制限:お1人様2部まで

    会員条件:チャンネル会員の
  • トントン雑記 Vol.176 ~2019~

    2019-12-31 12:37  
    20pt
    どうも皆様トントンです。今日は今年最後の日、いわゆる大晦日ですね。ということで今年最後のブロマガはワシが書きます。イェイなんだかんだで1年が過ぎていくのも早かったなという感覚ですね。ご多分に漏れず、今年の1年を振り返っていくのですが、私自身、編集自体はくられ先生とのコラボ動画である、「科学は全てを解決する!」のシリーズしか作っていないですが、そのおかげで自分自身の編集スキルがまた向上したように感じます。また動画の出演者としては、正直なところとしては成長したかと考えると、あんまり変わってねぇなぁと思ってますね。以前に生放送でコラボの数が減ったみたいな話をしてましたが、なんだかんだで見直してみると、結構やってますね。また新たにいろんな方とコラボもさせていただいてますなぁ。なんというかワシは特に何もしてねぇですが、皆が頑張ってくれたおかげで色んな人との出会いがあって、私はとても楽しかったですね!あとチーノが初登場したのも今年からですが、チーノが来てから人狼でドッキリ仕掛けたりと、チーノには新しいことをやろうとするチャレンジ精神と、私達に負けないようにというガッツを感じます。今後も彼のおかげで、皆にすごい良い影響を与えてくれるんじゃないのか、そんなふうに思いますね。ということでここからは私も皆に習いまして、皆についてでも書いていきたいと思います。ここからはチャンネル会員限定になります。
     
  • ねんまつやで

    2019-12-30 05:00  
    20pt
    どうも~~~~ゾムですもうあと2回寝たら正月ですね、今年も早かったな~~ああそうだ先日の忘年会でれなかったんだった(すまへん)非常に残念で仕方ない、出席してたらピザ人数分買って行ってピザパしながら放送しようと決めていたのにぐぬぬぬぬまぁ来年やればいいか!!!てことで来年の忘年会の時に覚えていたらピザ持参していこうと思います、はい。さて、先週のブロマガで動画の振り返りするんご!とか言ってて、なんかとりわけ詳しく聞きたい話あれば言ってね的な事いってたとおもうんですけど雑に集計した結果まぁとくになしコラボ動画が多かった気がするのでそのへんを詳しくしていけたらなとおもいます!てことで早速やっていくぅ!!以下会員限定 
  • 2周年 はや!

    2019-12-29 12:00  
    20pt
    明けましておめでとうございます。今年も残すところあと60時間を切りました。
    来年も宜しくお願いします。
    そういうわけで、こういうわけで2周年 はや!(2回目)
    なんやかんやでこのブロマガに寄稿させて頂くのも20回を超えております。
    月に1回なので2年皆さんにお届けしてるんだなと思うとなかなか感慨無量大数です。
    今年を振り返って2019年、気になった漫画を紹介したいと思います。
    ヨシ! さっそく紹介していきましょう。
    やはり一番手はもっとも妖美なエロさが際立つビフィダス先生の・・・はい? なに? あ、全年齢ですか。ソウデスカ。
    ゴホン、気を取り直して全年齢向けに、今年俺的刺さった漫画を。
    ・とけだせ!みぞれちゃん
    https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156636582133
    ・見える子ちゃん【グロ注意】
    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000090010000_68/
    ・フランケンふらん Frantic【グロ注意】
    https://www.cmoa.jp/title/176078/
    ・天国大魔境
    https://afternoon.kodansha.co.jp/c/tengokudaimakyo.html
    ・バスタブに乗った兄弟【いろいろ注意】
    https://www.cmoa.jp/title/155524/
    ・廃墟のメシ
    https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/188000230
    ・メイドインアビス【ミーティ注意】
    https://webcomicgamma.takeshobo.co.jp/manga/madeinabyss/
    以下感想を。ほんとはもっと一杯あるけど・・・・
    以下会員限定 
  • 何とかは暇なし

    2019-12-28 11:59  
    20pt
    いつもお世話になっております。○○の主役は我々だのオスマンです。
     
    今年も今日を含め、残すところあと4日となりました。寒さも厳しくなり、正に身を切るようにも感じられるようになってきました。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
     
    私については、12月は特にバタバタしており、いつも以上に発信が少なくなってしまい申し訳ございませんでした。(でもクリスマスの予定は特になかった件について)独身アピール?いやマジです。
     
     
    しかし歳を取ると時間がたつのが本当に早くなります。光陰矢の如し…とまではいきませんが、1年前のことがつい2、3日前のように感じられることもあります。
    あっという間に過ぎ去っていく時間だからこそ、今日この一瞬を大切にしていきたいですね。
     
     
    そういえば、年末年始について皆様はどのように過ごされるおつもりでしょうか?
     
    私は…未定ですねー(仕事があるのは確定してますが)
     
    何かいいのがあれば参考にさせていただきますので、ぜひ皆様の年末年始の過ごし方をご教示いただけましたら幸いです。
     
    以下、会員限定です。(前回はこのメッセージを忘れて申し訳ございませんでした。)
     
  • 大掃除してた

    2019-12-27 05:00  
    20pt
    ケーキを買ったけど蝋燭がなかったので煙草に火をつけて刺しました
  • サンタの砂糖菓子がのってるケーキが食べたかった・・・。

    2019-12-26 05:00  
    20pt
    来年こそ・・・!!
    どうも皆様こんにちは、ロボロです。
    魔の二日間がようやく終わりましたね。( ̄。 ̄)
    もう外を歩くときに公共の場にも関わらず
    肩身の狭い思いをしながら歩くという
    思いをしなくてもよくなりました!!(*TーT)b
    まあ実際の所はそこまで気にしてませんが・・・。
    皆様はクリスマスの2日間は何をして過ごしましたか?
    ロボロは気分だけでも味わおうと
    ケーキとコーラを買ってクリスマスチートデイを
    決め込んでやりました!!(`・ω・´)
    このことを某メンバーに言ったら
    『お前寂しすぎるやろwww』って言われましたが・・・。
    うるせーよ!!ヽ(`Д´)ノ
    でも話聞いてくれてありがとう!!
    何はともあれもういくつ寝るとお正月!!
    多くの人は仕事の方もあと少しでしょうから
    年末まで気を抜かずに一緒に頑張りましょう!!
    といった感じで今回も雑談いきましょう!!
    以下会員限定
     
  • メリクリ

    2019-12-25 05:00  
    20pt
    おっす鬱ですメリクリ今日元気があったら羊羹にロウソク立ててメリクリする予定です嘘ですしませんイベント周回で忙しいんですはいというわけでこれを書いている今も爆走しているわけですがまあああああああきついっすねこの辺のことは終わったら色々書くかもしれませんさて今年のブロマガも最後らしいっすよ奥さん各メンバーへのあれとかも書いていいんですけど木曜担当のロボロさんが「明日俺それ書くから書くなよ」と言っていたのでやめますねうそですとくに書くことないですしかし何を書こうクリスマス暇な皆さんのためにおすすめ映画でも紹介しようとしたのですが全然まとまらなかったのでやめましたとりあえずヒストリーオブバイオレンスを見てほしい今年見た中では一番でしたしかし一番なあ今年の「一番」っていろいろありますよね一番買ってよかったものとか一番楽しかったこととか色んなことあるんすけど今年一番よかったことはお前らと過ごせたことだよ///バッカお前、言わせんな恥ずかしいややすべりのジョークもこの辺にして逆に今年一番悪かったこと書いて終わりにします編集ソフトを変えたことマジでこれは後悔してる変えたというかバージョンを上げた、が正しいんですけどなんか便利になったというかむしろ不便になっている箇所が多くて…そのうち慣れるかなと思ってたけど結局この一年、慣れませんでしたねという、まあなんかそんな感じの話でおわり以下会員限定 
  • やめられねえ

    2019-12-24 05:00  
    20pt
    チーノです。新規性を失い廃棄処分されぬよう楽しみます
  • エーミールの短信 『もう幾つねると』

    2019-12-23 05:00  
    20pt
    皆さんお元気ですか?いよいよ年末が近づいてきましたね。今年の冬至は昨日(12月22日)だったということで、柚子風呂を楽しみすぎて、つい長風呂になってしまったエーミールでございます。近所のスーパーで柚子を買ったのですが、袋一杯の柚子をお風呂に浮かべると、一面の明るい黄色と爽やかな柚子の香りが楽しめました。湯につかると柚子が押し寄せてきたのは、なかなか圧巻でした。目の前が柚子だらけなので、無心で握ってみたり放り投げたり積み上げたりしていると、いつの間にやらお湯の温度が下がっていました。でも柚子効果なのか、出た後も結構ポカポカしていましたね。皆さんも柚子風呂入りましたか?そういえば、本日はもう休日ではないのですね。平成から令和に変わった変化の一つですが、改めて実感させられました。とにもかくにもあと少しの2019年、良いお年をお過ごしくださいね!さて、今回は久々に投稿させていただきました私の動画についてお話しします。(以下会員限定)